2010-05-08 13:29:49

養老乃瀧 要町

テーマ:要町

要町にある養老乃瀧へo(^-^)o
たまに行くお店です♪

要町は住宅街なので日曜日でも
ママさんバレーのお客さんたちも
くるらしく。
いつも賑やかなお店ですp(^^)q

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00941.jpg

画像はさきいかの炒め物♪
いかのバター炒めとかは食べますけど、
さきいかを炒めても美味しいんですね(^o^)
びっくりしました(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-16 12:01:22

養老乃瀧 要町

テーマ:要町

要町にある養老乃瀧へ(^^)

チェーンの居酒屋なのに、
お店の方々の人柄が個人店っぽく、
魅力あるお店ですp(^^)q

要町駅近くにあります♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00921.jpg

画像はふーちゃんぷるとラフテーo(^-^)o
ちゃんと作ってるから、
味が染みて美味しいです(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-23 15:25:07

養老乃瀧 要町

テーマ:要町

クライアントさんと
養老滝に行ってきました♪

要町店は沖縄テイストの
メニューもいくつかあって
美味しいです(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00725.jpg

画像は海ぶどうの軍艦巻き
とソーミンチャンプル♪

海ぶどうは塩気があるので、
そのまま軍艦巻き食べられます(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-14 14:45:03

まつりちゃん 要町

テーマ:要町
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00659.jpg

豊島区要町駅近くにあるまつりちゃんへ(^_^)

歌える居酒屋です。
カラオケスナックのような感じですね。

年齢層はやはり高めですが、
たまに若い方もいらっしゃいます♪

食べ物なんかはスナックよりは
いろいろあると思うので、
歌える居酒屋で合ってる気がします(^o^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-06 14:45:03

養老乃瀧 要町

テーマ:要町

クライアントさんと
要町にある養老乃瀧へo(^-^)o

画像はカキ鍋♪
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00160.jpg

居酒屋さんとかで
鍋を頼むと最低2人前から
だったりすることが多いんですけど、
1人前の小さなサイズもありますp(^^)q

そろそろ鍋の美味しい季節ですね(^O^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-30 12:09:01

養老乃瀧 要町

テーマ:要町
豊島区要町にある
養老乃瀧へ(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00052.jpg

チェーン店なんですけど、
お店の方が以前からの
知り合いで、
ちょくちょく遊びに行ってます♪

沖縄の方がやっているお店なので、
チャンプル系がいくつかあったり、
島らっきょうなんかもありますo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-20 12:49:43

養老乃瀧 要町

テーマ:要町
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00005.jpg
スタッフと一緒に要町にある
養老乃瀧に行ってきました(^O^)


お店に入ると三線の音が♪

お店の女将さんが弾いてましたo(^-^)o

普通のチェーン店の居酒屋とは
雰囲気が違って好きです(^^)

近くの方は行ってみては?

案外一人できてるお客さんも多いんです。
お店の人が接してくれるから、
行きやすいんだと思います!

ホワイトボードにちょこちょこ
沖縄料理も追加されてます(^0_0^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-24 20:53:59

養老乃瀧 要町

テーマ:要町
要町の養老乃瀧に行ってきました(^O^)

二人でいろいろ食べて飲んでも5000円
でした♪

お店が終わったあとに
カラオケスナックのようなところに行ったら、
結局かなり夜が更けてしまいましたf^_^;

久しぶりに
週末らしい遊びができましたp(^^)q


朝早かったので、起きるのが
大変でした(汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-18 19:52:01

養老乃瀧 要町

テーマ:要町
芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00192.jpg
クライアントと養老乃瀧に(^^)


ポチギっていう
沖縄のピリ辛ソーセージがありました♪

ジューシーで美味しいp(^^)q

一升瓶で泡盛のボトルが
置いてあるので、
なかなかボトル空きませんf^_^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-30 15:13:15

養老乃瀧 要町

テーマ:要町
クライアントさんと一緒に要町にある
養老乃瀧に行ってきました(^O^)

沖縄の方がやってるお店なんで、


徐々に沖縄メニューが侵食してる(笑)

芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00165.jpg


画像はポーク卵(^_^)
手頃に作れるんで、今度自宅でも炒めてみます(^.^)


食べ物いろいろあるんで、
ついつい食べすぎちゃいますf^_^;

地下鉄で行くと、
未だに有楽町線方面と副都心線方面で
間違えちゃいます(汗)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。