2014-02-12 13:24:57

勝浦タンタン麺

テーマ:千葉
以前ロケで行った勝浦で、
勝浦タンタン麺が有名なのを聞き
お昼みんなで行きました。


お店の名前は忘れてしまったけど、
駅の近くだったです。


タンタン麺ってゴマとピリ辛っていうイメージで、
名物にするほどの料理じゃないと思ってました。


こちらがタンタン麺。




見ためは割と普通な感じ。

食べたときのインパクトはすごかったです。

かなりの激辛。
すみません、なめてました(^_^;)

結構どころじゃなくて、
インパクトがあるので辛いもの好きにはオススメです(^ ^)

辛さが指定出来ましたよー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-23 16:02:37

2013年江戸川の花火大会

テーマ:千葉
江戸川で2013年8月におこなった花火大会の映像。
ほぼすべて3つの動画に収めてます。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-14 12:01:10

あさりそば 海ほたる

テーマ:千葉
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00346.jpg

千葉に出かけた際途中で寄った
海ほたる(^O^)

仕事で朝早かったので、
やってるお店が少なかったです。

空いてるお店で頼んだ
あさりそば

メニューの画像ではあさりタップリな感じ
だったので期待してたんですが、
そんな大して乗っていなかったですf^_^;

メニューをよく見せるのは
当たり前なんでしょうけど、
ちょっと残念でした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-05-10 09:19:16

道の駅とみうらにて

テーマ:千葉
先日千葉の鋸山に行った途中で寄った
道の駅です(^_^)

そこで昼飯を食べることになったんですけど、
あまり地元の名物が分からなかったので、
そこにあったクジラの3種定食を♪

芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00182.jpg

画像のように
串揚げ、煮物2種でした。

2つの煮物の違いは
あまりよく分かりませんでした。

ころころ四角いのと、
ヒラヒラした肉f^_^

食後に食べた
ビワのソフトクリームが
美味しかったです(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-08 13:03:00

鋸山 千葉

テーマ:千葉
芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00177.jpg
仕事で千葉の鋸南町に行ってきました(^_^)

今まで行ったことがないところだったんですけど、
本当にのどかなところでした♪

千葉県には山がないって勝手に
思い込んでましたが、

かなり起伏がありましたf^_^;

山頂まではロープウェイがあって、
それに乗ること4分で山頂到着p(^^)q

当日はかなりガスってて、
晴れている方が内容的にも良かったんですが、
合間に軽く散策も出来ましたo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-02 12:29:52

釣り

テーマ:千葉
芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00158.jpg

千葉の舞浜まで釣りに行ってきました(^O^)

釣りは冬は寒くていけなかったんで、今年初です♪

舞浜で降りて、ディズニーのモノレールに乗り換えて海の方まで。

朝早かったからディズニーの従業員っぽい人くらいしかいませんでした。

釣り場を点々としながらやっと落ち着いた頃には日が昇ってました。

結局夕方まで粘ってたんですけど、一匹も釣れませんでした(汗

次回こそはなんでも良いから引っ掛かってほしいです(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-12 11:17:38

佐原 千葉

テーマ:千葉
千葉県にある佐原に行ってきました(=⌒▽⌒=)

雑誌で見てノンビリしてるっぽい町並みだなぁ、
と思ってアップ

千葉からさらに1時間くらい電車に乗って、
成田を越えたその先にありますビックリマーク

町並みを取るのを忘れちゃいましたヽ(*'0'*)ツ

時代劇に出てくるようなお堀みたいな川が
静かに流れてて、
柳の木なんかも生えてとっても風情がありましたよニコニコ

酒蔵には行ってきました(・・;)

↓に八角形のフタのようなものがあるんだけど、
そこを開けると下の階にある、
タンクに繋がってるらしい音譜

芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き

ぜひすくって飲みたかったです(・Θ・;)

ドブロクが売ってたので、
それだけ買ってきましたA=´、`=)ゞ

甘くてうまかったけど、
アルコール度数が低かったから、
すぐなくなっちゃいました☆

芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き


+++++++++++++++++++++++++

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
オーディション:芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

いやいや
まずは演技・モデルレッスンを受けようという方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

うーん
芸能界に入りたいけど、どうしたらいいかという方はこちら
芸能界マメ知識

当グループは
プロダクションと養成組織は分かれて活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。