2010-04-11 08:19:41

炭のはな 新宿四丁目

テーマ:新宿南口

クライアントさんと
新宿駅南口にある炭のはなというお店へ(^_^)

落ち着いた雰囲気のお店で、
メニューもオシャレなものが多いので、
デートで来た方が良いかもしれないですね(^-^;

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00890.jpg

画像はバーニャカウダ

味付けは和風な感じなので、
アンチョビ臭いのが苦手な人でも
食べやすいかもしれないですo(^-^)o

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00910.jpg

これは焼きリゾット
ソースの上に表面をカリカリにしたリゾットが
乗ってます♪

カリカリチーズの風味もよくて
おいしかったです!!
食感も楽しいですしアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-09 21:34:07

千吉 新宿南口

テーマ:新宿南口

カレーうどん専門店の千吉へ(^O^)

吉野家のグループから分社した
チェーンのようです♪

吉野家はファストフードだとすると、
このお店はゆったりした感じです。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00803.jpg

画像は赤カレーうどんp(^^)q
タイカレー風味でクリーミー。

〆にはついてくるご飯を、残った汁
にいれておじやのようにして食べるんですが、
これもまた美味しいです(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-10-23 12:22:04

味屋 新宿南口

テーマ:新宿南口

新宿南口から歩いたところにある
味屋に行きました。

このお店は紹介していただいて
初めて行くお店なんですけど、
雰囲気がとてもいいです。

アットホームな感じで、
仕事帰りのお客さんが多いようでした。
メニューがたくさんあって目移りするほど(^O^)



芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00129.jpg

この画像は前菜の3種盛り
いくつかあるものの中から3種類選べます♪
豚耳がおいしかったですp(^^)q
煮凝りみたいにしてて、
八角の風味も食欲をそそります☆


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00130.jpg

塩魚チャーハン
干した魚が入っているんですけど、
干し魚の塩味が優しくて、
いいダシにもなってる感じがします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-11 19:26:29

クライネヒュッテ 新宿南口

テーマ:新宿南口
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00432.jpg
新宿南口から歩いて
10分くらいのところにある、
クライネヒュッテというお店に行ってきました(^O^)

ドイツ風居酒屋っていう感じのお店で、
前行ったときも混んでたんで、
結構人気のお店だと思いますo(^-^)o

年齢層は4、50代の方が多かったです。

画像はレーベンブロイの生ビール(^0_0^)

生ビールを頼むと、
こんな陶器製の器に入れてくれます。上の蓋がカパって開きます♪

カワイイ容器で欲しくなりました(^O^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-11 14:34:46

クライネヒュッテ 新宿南口

テーマ:新宿南口
スタッフとビールが
飲みたいねってことで
検索して行ってきました(=⌒▽⌒=)

クライネヒュッテ

ドイツ料理屋さんってよりは
居酒屋風な雰囲気音譜

料理も居酒屋風だから、
ちょこちょこいろんな物食えるし、
ドイツ料理屋さんに比べてリーズナブル(‐^▽^‐)

お店の雰囲気も明るくて
ホント居酒屋好きな私としては
満足でしたラブラブ


芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き

ビールのジョッキ
かわいいでしょ(/ω\)


+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
オーディション:芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

芸能界に入りたい方はこちら
芸能界マメ知識


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。