2009-09-08 11:46:06

アジアン亭 戸越銀座

テーマ:品川区
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00419.jpg
戸越銀座駅近くにあるアジアン亭へ(^O^)

メニューはインドカレーとかタイ風サラダ。
枝豆とかいろんなものがありました。
居酒屋的利用も出来ると思いますp(^^)q

日本人向けの味付けだったので、
全体的に優しいお味で食べやすかったです♪

画像はキーマカレー

激辛って頼んだんでかなり辛かったです☆

お店の方はネパール人で、
インドに比べてカレーはそんなに辛くないみたいですo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-11 11:11:09

HAPUNA 品川

テーマ:品川区
先日打ち合わせで行ってきました。

以前きたときは、もっと雑然としてたんですが、
雰囲気がおしゃれになっててビックリしました!!

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/index.html

以前は5000円食べ飲み放題だったと思うんですが、
今回は食事のみ5000円で、
飲み物は別になってましたビールドクロ

でも、お客さんが割と静かになったのと、
料理が美味しくなったので楽しく打ち合わせることが出来ました。

スイーツが豊富にあったので、
女性に人気があるらしいですケーキソフトクリーム

チョコレートファウンテンに人が並んでました(^O^)
甘いものが好きだったら嬉しいんですが、
あまり得意じゃないので、
ちょっと損した気分になりました叫び


+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
プロダクションハイタッチ

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
アクセンス

オーディションやプロダクションに興味ある方。
演技力向上などについてのメールマガジン購読はこちらから
オーディション・芸能プロダクションについて


P1550435.jpg


P1550436.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。