2010-01-25 14:05:18

もんじゃ月島

テーマ:月島

友人と月島にもんじゃを食べに行ってきました)^o^(

たくさんお店があったので、
お店の名前は忘れてしまいました(:_;)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00662.jpg

もんじゃ焼きは主食っていうよりも、
ちょっとずつツマみながら
お酒飲んだりっていうおつまみ的な食べ方が
好きです♪

そんなにお腹も膨れないんで、
他に鉄板でイカ焼いて食べたりできるしp(^^)q

体の冷えた冬は、
鉄板の前でノンビリするのだけでもご馳走ですねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-18 14:39:41

魚仁 月島

テーマ:月島

スタッフ達と月島にある魚仁に行ってきました♪


魚がリーズナブルな価格で
食べられる居酒屋さんです(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00095.jpg

画像は刺身の盛り合わせ♪

かなり量があります!
マグロが安い印象が強いです。



500円でかなり量が乗ってます。


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00096.jpg

これはマグロのカマ(中)
大、中、小の3つのサイズがあります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2009-03-17 11:49:20

もん吉 月島

テーマ:月島
スタッフと一緒にもんじゃを食べに行きましたアップ

月島って言えばもんじゃ、
って思いながらも
あまり食べたことがありませんでしたあせる

今まで土手を作って、
その中に汁を入れてってやってたけど、

そこのお店ではこんな感じで
ドバっと鉄板に広げてましたビックリマーク

芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き

元々土手を作って・・・・って
そんなにキレイに食べるものじゃないみたい(笑)

店員さんが手際よくササっと作ってくれたから
良かったです割り箸

自分達だけだと、
チンタラやってると思うので(‐^▽^‐)

ヘラを使ってガンガン
具のキャベツを切るように押しつぶすと、
甘みが出るらしいです音譜

+++++++++++++++++++++++++

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
オーディション:芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

いやいや
まずは演技・モデルレッスンを受けようという方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

うーん
芸能界に入りたいけど、どうしたらいいかという方はこちら
芸能界マメ知識

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-01 11:18:40

佐とう 月島

テーマ:月島
昼間に友達とぶらっと
月島に行ってきました。

レバかつ佐とうおうし座

いろんなところから買いに来る有名店なんです(=⌒▽⌒=)


自分が行ったときには
世田谷から来たお客さんが
レバかつ20枚買っていったところでした(((゜д゜;)))




こんな感じ

レバーは薄めに切ってあるから、
臭さはあんまりないですクローバー

あとソースにドプって浸してるから、
なおさらB級感を醸し出してるロケット


B級グルメさいこー

テイクアウトのお客さんが多いみたいです。
お酒は一切出さないところから、
頑固なお父さんの職人気質を
垣間見られますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

100円ちょっとでした。
他にも何種類かフライがあったけど、
これがダントツ人気だよ!!

+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

オーディションやプロダクションに興味ある方。
演技力向上などについてのメールマガジン購読はこちらから
オーディション・芸能プロダクションについて

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-18 12:52:27

魚仁 月島

テーマ:月島
スタッフと一緒に魚仁という
お店に行ってきました音譜

魚っていうだけあって魚ばっかりのお店ですうお座

お店はほったて小屋のような感じで、
開店時間の1時間位まえから
お店の前でボーと待ってたら、
入れてくれました。

マグロが有名なんですよ割り箸

刺身が赤身やホッペ(頬の部分らしい)が500円で、
結構入ってます。すごいっしょビックリマーク


ホッキ貝焼いたのも500円くらいで何個もゴロゴロ入ってて
ご満足お酒



あとマグロのカマ焼きが人気のようで、
大・中・小と取り揃えてますΣ(゚д゚;)



デートでは小くらいがいいでしょうドキドキ

お店の前にたくさん魚が入った発泡スチロールが
積んであって、
商売繁盛っぷりを感じます(・ω・)

かなり席と席の感覚が近いので、
混みあってる感はありますけど、
活気があっていいですよ合格


+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
プロダクションハ イタッチ

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
アクセンス

オーディションやプロダクションに興味ある方。
演技力向上などについてのメールマガジン購読はこちらから
オーディション・芸能プロダクションについて







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-22 10:07:35

げんき 月島

テーマ:月島
以前友人と行ってきました。
月島では結構有名なお店らしく、
アド街にも出てたとのこと。

5種類メニューがあり、
モツ
フワ(肺)
なんこつ
煮卵
煮豆腐

で5種類入ってるのは「バージョン」と称されてます。

フワはあんまり見ないけど、
個人的にはモツが一番美味しかったです。
若くないのにモツに乗った脂がたまらなかったです。

このお店は席が外に数席しかないので、テイクアウトの方が多いですよ。
座って食べられますけど、酒は出ないので持込みでOKとのことです。


-------------------

プロダクションと養成所は別組織で活動しております

※ご質問はお気軽にどうぞ


芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから


☆★芸能プロダクション★☆

プロダクションハイタッチ


演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから


◇◆芸能スクール◆◇

アクセンス



P1550627.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。