2015-09-13 14:13:43

2015年奇祭かなまら祭り ご神体が男性のシンボルです

テーマ:神奈川
神奈川県川崎市にておこなわれるかなまら祭り。

毎年海外からもたくさんの観光客が見物に来ます。
そこで祭ってあるお神輿になんと男性のシンボルが。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-03 15:40:00

まさか神奈川県川崎市に五重塔があるとは?

テーマ:神奈川
神奈川県川崎市にある香林寺。

結構広いお寺ですが、
こちらに五重塔がありました。

立派でびっくりしました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-03 17:47:51

銭を洗ってしらすを食べる

テーマ:神奈川
鎌倉に行ってきました。

ちょっと時間を作って(^ω^)

鎌倉には銭荒い弁天という神様が
いらっしゃいます。

ここの湧水にて
銭を洗うと、
お金が増えるらしいです♪




早速小銭を洗いました。
中にはお札を洗っている
強者もいらっしゃいました(^ ^)


それから食事をと思って
お店に入り
しらす釜飯を食べました♪



甘味と苦味があってオススメします。
神奈川はしらすが名物ですしいいですよ(^ω^)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-28 16:44:03

鎌倉の大仏様

テーマ:神奈川
鎌倉は都内から近くに行ける観光地です。

横浜で仕事のついでに寄ってみました(^ ^)


鎌倉から江ノ電に乗り換えて長谷駅で降ります。

そこから歩いてもそんな遠くありません!


大仏様はこちら(^ω^)



もう夜だったので、
暗かったです(--;)

この大仏様は中に入れるらしいですよ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-25 08:10:47

三崎海岸から城ヶ島

テーマ:神奈川
先日は神奈川県の三崎へ出かけてきました。

東京都内から京急などを使っても
そんなに時間はかかりません。

芸能界を志す方へ

レトロチックな駅。
シンプルビックリマーク

バスもタクシーもありますが、
三崎漁港までのんびり歩くと、
潮の匂いがして気持ちいいです音譜



漁港のあたりまで歩いたところ、
かっこいい名前のスナックを発見!


       芸能界を志す方へ

スナック ダンディー。
港のダンディーなお客さんたちが
いらっしゃるのでしょう。



三崎で有名なお店、くろば亭。
メディアでちょくちょく取り上げられたりしてます。

名物オヤジさんもよく出てました♪

マグロ丼はボリュームたっぷりでおいしかったですドキドキ

          芸能界を志す方へ


三崎漁港から城ヶ島まで橋を渡るシラー

徒歩でも普通にわたれます!



東京から電車で一時間半くらいで、
こんな景色が見られるなんてお勧めです合格

     芸能界を志す方へ


夏場は江ノ島のようなメジャーどころは、
かなりの人だかりですが、
こちらはそこまでひどい混雑はないようななので、
家族連れ、カップルなんかで来るとのんびりできると思います(‐^▽^‐)

  芸能界を志す方へ

波もわりと穏やかでいい感じひらめき電球

芸能界を志す方へ


なんていったって、
自然を感じられるところが身近にあるって
うれしいですねラブラブ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-24 10:32:43

北鎌倉-浄智寺・円覚寺・源氏山・銭洗弁天・江ノ電・江ノ島

テーマ:神奈川
北鎌倉駅を降り、

浄智寺、
鎌倉第三の寺有名な円覚寺、
源氏山を経て銭洗弁天へ抜けるルートを歩きますラブラブ

春の鎌倉、
桜咲く風景は素敵です桜

おまけで江ノ電に乗って江島神社に行って終了のコース音譜

以下映像をお楽しみください(=⌒▽⌒=)

プロダクションサイトはこちら
http://high-touch.net/

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/FuXFJhBW6bg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-22 17:17:09

大山 伊勢原

テーマ:神奈川
ロケで神奈川県の
大山に行ってきました。

小田急線の伊勢原駅が最寄りだと思いますアップ


芸能界を志す方へ

途中こんな階段があったりします叫び
一段が結構段差きついんで、
女性はきついかもしれません。

でも女坂っていう道があるので、
そちらから登ることも可能でしたアップ

大学生が練習で駆け上がってるのを見て、
若いっていいな、と感心クラッカー


芸能界を志す方へ

上まで上がっていくと
大山阿夫利神社というところがあります。

関東総鎮守の神社で由緒あるところですひらめき電球

足に自信がない方は、
ケーブルカーもありますし良いところですよグッド!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-05-18 11:23:37

福屋 東海大学前

テーマ:神奈川

神奈川県秦野市にある
ラーメン屋さん(^_^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00965.jpg

ネットで検索すると
ラーメン二郎のような感じだとのこと。
二郎っていうのはラーメン好きに有名な
こってり野菜たっぷりなお店なんです。

私は普通の豚骨醤油ラーメンを頼んだんですけど、
かなり山盛りなのもあるとのことo(^-^)o
学生さんが多い訳だと思いました(笑)

普通のラーメンは味もあっさり
でちょっとタレが濃いめなかんじでした。
店員さんの対応も良いし
味も良かったですよ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-15 14:55:00

沖縄そば 厚木

テーマ:神奈川
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00089.jpg

仕事で神奈川に行った際に
昼飯で
沖縄そばを久しぶりに食べました♪


塩味が際立ってたので、
もう少しダシの味が欲しかったなー(^O^)
中途半端にそばだけ食べたので、他にも沖縄の
料理が食べたくなりましたo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23 12:15:20

いろは茶屋 藤沢

テーマ:神奈川
仕事で神奈川県の藤沢に行った
帰りに駅近くの居酒屋さんに行きました。

いい雰囲気な外観だったので、
ついふらっと入っちゃいました(笑)

外のメニューに
生しらすって書いてあったのも、
魅力的でした(^-^;

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00289.jpg

それでまず頼んだ生しらす。

この辺じゃ有名なんだけど、
その土地のものは食べてみたいですしねー。

あとは今年初のサンマの刺身。
7月に食べるサンマは美味しいですねー

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00290.jpg

この時期だと北海道とか北の方のものだと思うけど、
旬っていいです♪

あとクジラの刺身。
臭みもなくて
身もしっかりしてて美味しかったですアップ

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00291.jpg


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。