2010-09-21 12:28:53

チャオタイ 渋谷道玄坂

テーマ:渋谷

渋谷道玄坂にあるチャオタイというお店へ(^_^)
道玄坂を登って行くと、
左側にあるビルの2階にあるお店です。

ディナーは行ったこと無いんですが、
ランチタイムは混んでます。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_7362.jpg

画像はグリーンカレーのランチ。

味も日本人にそんなに合わせるわけじゃ無いので、
タイ料理好きとしてはたまりません。
サラダやスープもついて満腹です(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-20 18:22:22

ほの字 渋谷一丁目

テーマ:渋谷

渋谷一丁目にあるほの字というお店へ。
ランチタイムはいつも混んでます。

ランチは和風、洋風ハンバーグ、
魚定食、ほの字定食とあります。

魚定食とほの字定食は毎日違う内容です。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_2238.jpg

画像は魚定食でホッケ焼きでした。

身がホクホクしてて美味しい(^_^)

味噌汁とご飯はお代わり自由でオススメです(^ ^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-29 20:11:49

大戸屋 渋谷

テーマ:渋谷

渋谷にある大戸屋でランチ。
大戸屋久しぶりにいきました(#^.^#)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_5882.jpg

画像は鳥と野菜の黒酢あん定食d(^_^o)
黒酢大好きなんです。

独特の香りがあって、
それでいてまろやかで(^-^)

夏バテしないようにご飯
トロロにしました。

スルスル食べられますねv(^_^v)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-29 14:36:02

笹陣 渋谷

テーマ:渋谷

渋谷の笹陣という
お蕎麦屋さんへきました。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0224.JPG

画像は鴨せいろ。

鴨せいろが好きで
よく食べてます。

温かいつけ汁に
そばをつけてするっと(^_^)

鴨もいい出汁をだしてて、
ネギとも合います(^O^)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-06-05 12:10:06

374cafe 渋谷

テーマ:渋谷

渋谷宮下公園の近くにあるカフェo(^-^)o

オシャレなお店で、
いつも賑わってます♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0179.jpg

画像はワタリガニの
トマトクリームパスタ(^_^)

いいダシが出てておいしかったです♪
カニの肉をまとめてほぐして
パスタに絡めて、
カニ肉にもトマトソースを
絡めます(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-02 17:06:31

はしばやん 渋谷

テーマ:渋谷

渋谷一丁目にあるはしばやん宮益坂店にp(^^)q

長崎ちゃんぽんのお店♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00933.jpg

画像は長崎皿うどん。
バリバリ麺とたっぷり野菜美味しいですねo(^-^)o

ちょっと時間が経ってしなっとしてきても
汁が染みてまた美味しいです(^_^)

たっぷりお酢をかけて食べるのが好きです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-10 11:31:11

大国屋 笹塚

テーマ:渋谷

笹塚駅南口を出て
すぐのところにあるお店に
クライアントさんと行ってきました(^_^)

雰囲気のあるお店で、
かなり古くからやっているみたいp(^^)q

昭和っていう雰囲気が心地良いです(笑)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00652.jpg

画像はクサヤ
そんなにクサヤがおいてあるお店ってないので
かなり嬉しいです(*^_^*)
わざわざほぐして出してくれる優しさも嬉しい音譜

臭みはそんなになく、
身は柔らかい方だと思います。
クサヤ初めての人でも
<比較的>食べやすいと思います。


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00651.jpg
またこれはアジの南蛮漬けと
奥はキヌカツギ

皮付きの里芋って
衣を担いでいるようだからキヌカツギって言うんですね♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-10 01:27:54

エレファントカフェ 渋谷

テーマ:渋谷

渋谷道玄坂にあるエレファントカフェへ
行ってきました(^O^)

お店の雰囲気は不思議な感じ。
アジアンテイストなゆったりとした
席の間隔があるので、
ノンビリ話したりにも使えます。

同じようなお店見たことあるなと思ったら、
キリシトンカフェと
同じ系列のお店だったみたいです。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00568.jpg

画像はサモサと豚肉のグリルのような。。
名前は忘れちゃいました(^_^;)

味もおいしいし、
雰囲気もいいので、
デートなんかで使っても良いと思います(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-20 17:27:26

笹陣 渋谷

テーマ:渋谷
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00531.jpg

先日に続き、
また渋谷でランチ♪

さっぱり蕎麦屋さんにしましたp(^^)q

画像は鴨せいろ。

せいろ大好きなんです(^O^)
温かい付け汁に冷たい蕎麦つけて
食べる(^_^)

上品で美味しいです。

もう少し甘い汁
でもよかったですp(^^)q

温かい汁に付けるんで、
あまりヒタヒタに付けちゃうと、
蕎麦の食感が変わって、
せっかくの蕎麦の歯切れが
悪くなったりするので、
ちょこっとつけてすすります♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-19 09:05:49

347cafe 渋谷

テーマ:渋谷

渋谷区渋谷にある347cafeへ
ランチに行ってきました♪

アパレルブランドなどが入っているビル。
Cocotiっていう複合施設に入っている
カフェなんですけど、
オシャレですp(^^)q

広めに取ったオープンテラススペースが
庭のような贅沢な感じ(^O^)

渋谷ってオシャレだなー。
新宿とは違うなと思いました(笑)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00528.jpg

画像はランチメニューの
鳥肉のクリーム煮プレートp(^^)q


ソースの味がしっかりしてて、
バターの香りが食欲をそそります(^_^)

個人的にはランチでちょうどいい量
なのかな。

がっつり食べる方には物足りない感じですけど、
オシャレカフェでガツガツは似合わないですもんね(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。