2013-03-25 13:11:15

塚田農場

テーマ:歌舞伎町
クライアントさんと
歌舞伎町にある塚田農場に行ってきました。

やはり人気は地鶏焼き。

噛めば噛むほど味が出てきます。

     芸能界を志す方へ

また畑のキャビア、
とんぶりも美味しいです。
味がどうとかよりも食感が良いですね(^-^)

また地鶏焼きを食べくたあとに
残った油で、
こんな演出。

          芸能界を志す方へ

可愛い(*^_^*)
鳥の味がしみたご飯美味しかったです!

プロダクションサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-27 10:37:12

楽釜製麺所 歌舞伎町

テーマ:歌舞伎町

新宿歌舞伎町にある
楽釜製麺所へ(^_^)

暑くなってくると食が
細くなってきますね(^^;;

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_4927.jpg

なのでうどん。

と書きながら、しっかりかき揚げ
食ってます(笑)
ゴボウのかき揚げ
サクサクしてて美味しいです♪

夏に麺類は夏バテ気味でも
いけるんありがたいです(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-08 16:40:03

楽釜製麺所 歌舞伎町

テーマ:歌舞伎町

またまたうどん(笑)

歌舞伎町を歩いてると、
丸亀製麺所か?

近くに行ってみると違う名前。
楽釜製麺所っていうお店でした。
ラーメン屋でも
○○製麺所って名前
流行ってますね(笑)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_4571.jpg

画像は釜玉うどん。
結構コシがしっかりしてます♪

一番安いかけうどんの
小サイズはなんと100円!
朝飯ちょっと食べたい方なんてオススメです(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-17 17:32:44

はなまるうどん 歌舞伎町

テーマ:歌舞伎町

歌舞伎町にある
はなまるうどんに行ってきました♪

普段うどんを食べる習慣が無く、
久しぶりに食べました(^_^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00922.jpg

ベースになるうどんを選んで
好きなトッピングを乗せて
最後にお会計をするスタイルですo(^-^)o

以前仕事で香川県に行った際によったうどん屋さん
もそんなスタイルでした。

多分香川のスタイルが発祥なんでしょうね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-12 16:59:23

リンガーハット 歌舞伎町

テーマ:歌舞伎町

新宿歌舞伎町にある
リンガーハットで昼ご飯(^_^)

たまに行きたくなるんですよね♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00793.jpg

画像は長崎ちゃんぽん

魚貝の味が染みでて
美味しいです!

値段もリーズナブルで
満足ですo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-02-24 12:33:24

ねぎし 歌舞伎町

テーマ:歌舞伎町

靖国通り沿いにある牛タン屋さん
ねぎしに(^_^)

久しぶりに行ったんですけど、
かなり混んでるんですねo(^-^)o

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00727.jpg

画像はビーフシチューの定食と追加したトロロ(^_^)

タンシチューと勘違いしちゃったんですけど、
普通のシチューだったんですね(笑)

年配の方は麦の入ったご飯は嫌がることがありますけど、
健康ブームだから麦とか
雑穀とかたまに食べておきたいですね♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-03 17:19:18

海賊船 歌舞伎町

テーマ:歌舞伎町
昨日はスタッフと一緒に歌舞伎町にある
海賊船という居酒屋に(^O^)


このお店は食べ物も飲み物も
全部300円という値段。

冷えた財布に優しいお店ですp(^^)q

注文するときは
卓にある赤いランプを着けると
店員さんが注文を取りにくる仕組みです♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-22 13:04:20

上海小吃 歌舞伎町

テーマ:歌舞伎町
スタッフと一緒に歌舞伎町の
上海小吃に行ってきました。
ゴールデン街よりも古い感じに見える
小路にあるお店。

お店の方が何でこの通り知ってるの?
って言うくらい、
全然目立たないところです。

お店のオススメはアサリの炒め物。
醤油とかで炒めたアサリで、
パンを余った汁につけて食べる割り箸

何か辛いものないかお店の方に聞いたら、
鳥と豚と牛何がいい?って聞かれて、
牛の炒め物は食べたから、
鳥って言いましたひらめき電球

芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00141.jpg


出てきたものが画像の料理

唐辛子の方が多い

我慢比べのような料理だなぁ、
って唐辛子バリバリ食べてはチューハイ
飲んでましたけど、
ホントは唐辛子は食べないみたいです汗

+++++++++++++++++++++++++

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
オーディション:芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

いやいや
まずは演技・モデルレッスンを受けようという方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

うーん
芸能界に入りたいけど、どうしたらいいかという方はこちら
芸能界マメ知識

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-08 11:03:17

花園神社

テーマ:歌舞伎町
たまに通る花園神社音譜
歌舞伎町ゴールデン街の隣にあるんですけど、
新宿の辺りだと中心的な神社ですもみじ

帰りに通ったんですけど、
桜がちょうど満開でキレイでした桜
今週末もまだ桜は楽しめますかね(=⌒▽⌒=)

携帯で写メ撮ったりしてる方が何人かいましたが、
撮っておけばよかったー携帯

また通ったときに画像撮っておこ。

+++++++++++++++++++++++++

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
オーディション:芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

いやいや
まずは演技・モデルレッスンを受けようという方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

うーん
芸能界に入りたいけど、どうしたらいいかという方はこちら
芸能界マメ知識

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-16 06:47:12

世界の山ちゃん 歌舞伎町

テーマ:歌舞伎町
友人たちと世界の山ちゃんに音譜

こっちの方では3年くらい前くらいから、
有名になってきたチェーン店のような気が(‐^▽^‐)

手羽先とか味噌カツとか
名古屋っぽいメニューがあるお店(*^o^*)

行くといつも混んでるんですニコニコ


芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-P1551135.jpg

画像は味噌カツとかあんかけパスタとかです。

ガツンとくるメニューもたくさんあって、
満腹になりましたアップ

手羽先ってたまに食べたくなるね(´∀`)

+++++++++++++++++++++++++

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
オーディション:芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

いやいや
まずは演技・モデルレッスンを受けようという方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

うーん
芸能界に入りたいけど、どうしたらいいかという方はこちら
芸能界マメ知識

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。