1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-13 15:48:30

生ハム 新宿六丁目

テーマ:新宿三丁目
新宿六丁目にある、
バルの生ハムへ行ってきました(´∀`)


手頃なお値段で色々つまみながらワインとか飲みたいな、
っていう方におすすめです。

本当にいろんなつまみがリーズナブルにいただけます。

一品290円くらいからありますよー!!



芸能界を志す方へ

こちらは生ハム
オリーブの盛り合わせ
カルパッチョです。

生ハムっていうお店の名前のとおり、
生ハム美味しいので
ぜひお試しあれー!

イベリコ豚で
香ばしくワインとも絶妙に合います!!

美味しくておかわりしちゃいますよ(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-03 15:30:27

藤丸ー新宿五丁目

テーマ:新宿三丁目

新宿五丁目にある藤丸さんへ。

酒と肴の美味しいお店です。


お店はジャズが流れ、
店主のこだわりの食材と味に皆惚れてます(^_^)


こちらは粒うに。



芸能界を志す方へ

ウニと塩しか使ってなく、
ゆっくりと水分を抜いていってできたものなので、
変な苦味とか一切ない!!

もちろん日本酒です(´∀`)


こちらは松皮カレイの刺身(^_^)

芸能界を志す方へ

北海道が誇る幻の高級魚らしいです!!

身がしっかりしてて、
脂がのってる(^_^)


やっぱり日本酒に合います!!



こちらは飯寿司

芸能界を志す方へ

手間をかけて作るほど美味しい♪

自分で作ってみたいと思いながらも、
楽を選んでしまいます(^^;

これも日本酒(´∀`)


日本酒も厳選したものを揃えているので、
割としっかりした大人の男性客が多く、
そのお話も大変勉強になりますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-28 15:19:14

宮崎県日南市 じとっこ組合 新宿三丁目店

テーマ:新宿三丁目
新宿三丁目にある塚田農場に行ってきました。

お客さんと話が盛り上がっちゃったのでその流れで
一緒に(^-^)


ここの地鶏は本当に美味しい。

歯ごたえがあって、
噛むとジューシーな肉汁が出てくるの。


味がよくて、
健康に生きた鳥なんだな、
って感じがします(^_^)


芸能界を志す方へ

こちらは
じとっこ焼き

むねみたたき

長芋とんぶりユッケ

宮崎のお店だけあって、
甘めの醤油と
焼酎がよく合います(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-03 18:20:55

藤丸ー新宿五丁目

テーマ:新宿三丁目
一日違いで節分イベントに参加できませんでした。

北海道の食材を使っている藤丸さんへ。
前日に豆まきをしたそうで、
参加したかったです。

毎年鬼役のお客さんが決まっているそうです(笑)




芸能界を志す方へ

こちらは宮城県の伯楽星。
メロンのようなすっきりした風味で
するする飲めてしまいます。

危ない危ない。


芸能界を志す方へ


おすそ分けでいただいた恵方巻きヽ(゚◇゚ )ノ
今年の恵方は南南東!

みなさんも無言で頬張ってくださいねドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-22 19:42:46

イドンカルビ 新宿六丁目

テーマ:新宿三丁目
新宿六丁目にあるイドンカルビというお店へラブラブ

結構前からある韓国料理屋さんです。
韓流ブームも手伝って
平日でもかなり賑わってます。


芸能界を志す方へ

画像は参鶏湯(サムゲタン)
ランチでいったんですが、
小皿が5つついて980円だったかな合格

参鶏湯にしてはかなりリーズナブル。

鳥肉もかなり煮込んでてホロホロと口の中で崩れていく!!

お腹のなかにいろんな具が入ってて、
これがまた活力の源になるとのことアップ

これで午後も頑張るぞーパンチ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-09 20:50:23

辛子れんこん

テーマ:新宿三丁目
新宿三丁目にある
九州屋。

画像は辛子れんこん。
外側は辛子じゃなくて小麦粉だから辛くないんです(#^.^#)

中身は辛子がしっかり入ってるから
かなり辛いです☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-09 09:41:10

ウスキュダル 新宿東南口

テーマ:新宿三丁目
最近グルメ枠を怠っておりましたので
久しぶりに書きます汗

お客さんと新宿南口にある
ウスキュダルというトルコ料理屋さんへ。

新宿駅東南口から2分ほどで、
雑居ビルの2階にあります。


芸能界を志す方へ

画像はエジプト豆のペースト。
左のパンにペーストをのせて食べます。

優しい味でおつまみのようにすすみます。

芸能界を志す方へ

羊飼い風サラダ。
他のサラダと違ってトルコ料理のサラダは
野菜を細かく刻んであえている感じがします。



芸能界を志す方へ

これはイスケンダルケバブ。
肉の上にトマトソースとヨーグルトがのっていて、
あえて食べます。
酸味が絶妙に美味しいですラブラブ


芸能界を志す方へ

これはエビの煮込みオーブン焼き。
トマトソースで煮込まれたエビと
溶けたチーズでボリュームたっぷりですアップ

トルコ料理は味付けがわりとシンプルで、
トマトやヨーグルトで酸味を活かしたものが多い印象を受けました。

美味しかったです(‐^▽^‐)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-10-20 13:47:28

LEON 新宿五丁目

テーマ:新宿三丁目
新宿マルイメン近くにある
LEON
ペルー料理のお店です。

最近ランチを始めたとのことで、
行ってみました。


芸能界を志す方へ


画像はスパイシーカレーラブラブ

サラダとスープがついていて780円。
スープはパンプキンベースに鳥肉とか入っててボリュームある味ビックリマーク

カレーのベースはタイカレーとのこと。
それにペルーのスパイスをアランジしたみたい。

具だくさんでおいしいです。
お米もスパイスを入れて炊いているとのことo(^-^)o

お店の方もペルー人で、
気さくであかるい店員さんです。
一人でも気軽に行ける雰囲気でオススメですひらめき電球

お店のアドレスです
http://www.latinclub-leon.com/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-12 17:07:56

鳥田村 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目
新宿三丁目の鳥田村へ。

かなりの老舗で名物の大将と女将さんがいます。

芸能界を志す方へ

基本盛り合わせを進められます。
もちろん自分たちで決めちゃっても大丈夫です。

画像は載ってないんですが、
ハサミっていうネギ間は味噌ベースのたれでおいしいです。

焼き鳥は全体的にみずみずしいです。

パサパサしちゃっているお店もありますが、
こちらはオススメです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-30 14:43:06

藤丸

テーマ:新宿三丁目
新宿5丁目にある藤丸へ。

北海道は小樽直送アップ
新鮮な魚介が食べられるお店です。

画像はウドのぬた。

プロダクションハイタッチスタッフブログ

ワカメもちゃんと美味しいものを
仕入れてます。

これはお店自慢もカレー

プロダクションハイタッチスタッフブログ

たまにメニューに出てます。
魚介系を使っているので、
あっさりして〆にもいいですよ♪

〆に一皿ペロっといっちゃいます合格
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。