2016-09-22 13:44:42

オーディションの合格率を上げる

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。


もし、オーディションなどで、
合格率を上げる方法があるとしたら
知りたいと思いませんか?


心と体はつながっています。
体の型を変えることにより、
心持ちを変えることにもつながります。


つまり、
体を大きく見せるポーズをとることです。


野生の世界でもそうですよね。
自分を大きく見せるために体を広げて相手を威圧します。


広げるというのがキーワードです。


うまくいったとき、
気分のいいとき、
体を広げたり気持ち上向きの姿勢になります。

逆に負けたり失敗したとき、
無力感を感じたとき、
というのは体を小さくし丸めます。
腕を組んだり膝を抱えたりしますね。


うまくいったときには
体を広げる。

これを逆手に取ってみます。

体を広げることによって、
うまくいくような空気を作る。

感情も体を小さくしている時よりも
上向きになります。

その雰囲気は審査員にも当然伝わります。


そうやって成功する人は、
強いフリを見せます。


その強いフリは
脳内で前向きな感情を生む物質を発生させます。


事前にトイレなどで大きなポーズをとって、
前向きな気持ちになってからオーディションに臨みましょう。

+++++++++++++++

俳優のオーディション

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

若年寄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。