1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-31 10:15:37

自分の強み

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。




売れる人っていうのは、
自分自身が商品ということを認識してます。


商品としての価値を
目立たせるためには、
他にはない強みを生かすこと。


誰かがやっているキャラクターの2番煎じじゃ受けません。

まだ誰もやっていないキャラとして、
1番になることが大切です。

この分野ならこの人。
っていうのが頭に浮かんでくる
キャラになるといいでしょう。


当然役者だったら
演技力は大事ですが、
その上に独自性を持つことです。


ただずっと演技を勉強するだけでは
仕事はなかなか回ってきません。

オーディションや現場でいかにその
独自性を見てもらうか。


自分の強み。

これを作り上げる努力をすることで、
自分の方向性も変わってくると思います。


それを元にオーディションなどでの
自己アピールに活かすといいでしょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-30 09:48:39

素直になる

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。

まず、
新しい情報を入手して始めるにしても、
何となく聞いたことがある。
それ知ってる。
やったことある。

と物事を捉えてしまって、
素直に向き合えないことがあります。

中途半端に経験すると特にそうです。


だけど、
知っていることと
理解していることは違いますね。


知識
言葉を通して認識した事柄。
行動ではなく言葉で示した事柄。

理解
ある事柄を受け入れ行動に移すこと。
ある事柄を言葉ではなく行動で示すこと。


演技やモデルの稽古を見ていてもそうです。
それやったことある。
聞いたことある。

それをやって本当に意味あるのか。

と素直に受けいれないことが多いです。


せっかく同じ時間を共有していいるのに、
無駄な時間を費やすことになります。


まずは受け入れて素直に行動してみる。
これが近道だと思うんです。


子供の頃、勉強して何の意味があるのか、
ってたとえ思っていても、
勉強して大人として成長しますよね。


大人になっていく過程の中で、
取捨選択する能力を磨いていくんです。

これは自分にとって必要なものか、
自分の進路のためには必要ないものだ。と。


素直にやってみないで、
批判的に捉えてると、
本当に時間の無駄になってしまいます。


覚えておいてください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-28 11:33:28

頑張り続ける

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。


この世界頑張る意欲のある人はたくさんいます。




ただ、
初志貫徹頑張り続ける人は、
というとあまりいないのが現実です。




一時期パワフルにやるんだけど、
急に電池が切れたかのようになってしまう。


いい言い方をすれば諦めがいい。
潔い。

とでも言うのでしょうか。


頑張り続けられる人を悪く言うと、
あきらめが悪い、
しつこいというような言い方をすると思います。


同じことでも
言い方なんて、良くも悪くもすることができるのです。

すぐに諦める人の言い訳としては
自分のことを良いように言えばいいだけですから。


ただ、
仕事は続けることが大切です。

頑張り続ける。
結果が直ぐにでなくても、
それは当たり前。


素直に受け止め
改良して次に活かす。


すぐに結果なんて訪れません。
チャンスがあるだけ、
そのチャンスに感謝しましょう。




成功する人は頑張り続けられる人です。
あきらめが悪い人の方が、
本当はカッコいい人だと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-27 17:44:14

福岡柳川川下り・うなぎの若松屋・立花家資料館

テーマ:福岡


取材で福岡県柳川へ行ったさいにちょっと寄り道。
柳川は昔城下町でお堀を船で巡れるんですよ。

柳川川下りで検索してみてください。
確か90分で1500円くらいで行けたと思います。


                           芸能界を志す方へ

出発!
空き時間だったから夕方になってしまいました。


まぁ、
夕方の景色というのもオツなものですね(^-^)

                       芸能界を志す方へ


お堀っぽいでしょ?

                 芸能界を志す方へ


こんな細いところも船でスイっと
行ってくれます!

          芸能界を志す方へ



芸能界を志す方へ


柳川といえばうなぎですね。
若松屋というお店に入りました。


         芸能界を志す方へ

うな重が1000円台で楽しめるっていうのは
とっても嬉しいです!
また肝吸いつき!!

お重が蒸されて出てまいります。
あっつあつのホックホク(^-^)

ちょっと甘めの味がこちらの地域の特徴だと感じました!

また、
立花家資料館にもいってきました。

展示物たくさんあって、
この辺りの歴史を知ることができます。

お庭がかなりきれいです。
これだけでも見る価値があります。

                     芸能界を志す方へ


                            芸能界を志す方へ

プロダクションサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-27 10:37:34

目を表情の要

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。

美しい表情はまず目から


目は顔全体の要。
表情の中心となる大切な部分です。

目の動きで表情の良い、悪いが表れてしまいます。

ショーでもモデルの目の動きは常に目立ち、
注目されます。


生き生きとした目は
観客に好印象を与え、
与えられたテーマが生きてきます。


日頃から目や口元の運動を欠かさないようにして、
顔の筋肉をたくさん動かしましょう。


目の上下左右や開閉の速度にも工夫をして
表現を豊かにできるようにしてください。


今度表情を豊かにする方法についてもお送りします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-26 16:22:28

那須、茶臼岳、日光、塩原

テーマ:栃木
仕事の交流会で知り合った方々と行った栃木。

まず、那須ロープウェイで茶臼山に登ります。

結構な山道になりました。

   芸能界を志す方へ

ロープウェイ降りてから40分くらいは歩いたかな。
山頂につきました。

          芸能界を志す方へ

やはり山頂からの景色は良い!!!
登らなければ味わえないですね。

               芸能界を志す方へ

この頃は紅葉シーズンだったので、
とても綺麗でした。

                    芸能界を志す方へ

夜はバーベキューをいただきました。

               芸能界を志す方へ


翌日は紅葉ばかり見てました。
山なので高度によって色付き具合も違います。


         芸能界を志す方へ


     芸能界を志す方へ


この色付きは綺麗ですね。
気の周りにたくさんの方がいて写真を撮ってました。

               芸能界を志す方へ

もみじの絨毯

          芸能界を志す方へ


大出館という有名な温泉へ。

ここは白い湯と黒い湯が楽しめる
珍しい温泉です。


     芸能界を志す方へ

成分が強いから、
タオル持参の方は
汚れてもいいタオルをお持ちください(^-^)

プロダクションサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-26 10:34:19

簡単にあきらめない

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。


なかなか自分の実力が伸びないで、
悩むことってありますよね。

なんでうまくいかないんだろう。


人に言われることもあります。

君には才能がないんじゃないの?


そんな言葉が元で諦めてしまうことがあります。


人に言われたから、
私には才能が無いんだ。
なんて、
人に言われたことを理由にあきらめないでください。


それこそ、
あなたはどれだけそれに力を注ぎましたか?


1、2年や
4、5年位ですか?

また、
どれだけ本気で関わってましたか?


寝る間も惜しんでやっていたか?
ちょっとしたバイトの合間くらいだったか?


人によってそれぞれですが、
簡単に自分には才能がないなんてあきらめないでください。



後で、人のせいや泣きごとを言う人がよくいますが、
一生懸命やってる人はそんなことはありません。


プロの世界では、
そんな簡単にメジャーになんてなれません。


でも、
オーディションだったり、
監督さんたちに
才能がないんじゃないの、
って言われるかも知れません。


単に、
そのスキルに達してないだけだったりします。


諦めるんじゃなくて、
それをバネに見返してやるくらい頑張ってみてください。


あなたがそれに対して
好きと思い続けることが出来れば
やっていく価値があります。

また、それが才能とも言えるでしょう。


やり続けることが重要で、
才能でもあります。


周りで活躍している方を考えてみてください。

みんな、好きでやり続けている方々だと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-25 13:11:15

塚田農場

テーマ:歌舞伎町
クライアントさんと
歌舞伎町にある塚田農場に行ってきました。

やはり人気は地鶏焼き。

噛めば噛むほど味が出てきます。

     芸能界を志す方へ

また畑のキャビア、
とんぶりも美味しいです。
味がどうとかよりも食感が良いですね(^-^)

また地鶏焼きを食べくたあとに
残った油で、
こんな演出。

          芸能界を志す方へ

可愛い(*^_^*)
鳥の味がしみたご飯美味しかったです!

プロダクションサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-24 21:25:53

憧れ

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。

あなた
は憧れの方っていますか?

いろんな方に質問しますが、
たまに嫌悪感を示して
私は私なので、
憧れなんていません。

っていう方がいます。

気持ちは確かに分かります。

ただし自己流にするって結構時間がかかります。
憧れを感じ、人の真似をしつつ
いつしかそれが自分流になっていたりします。

それが個性です。



全部自分流で
ってなると

憧れを持つということはエネルギーの源泉を得ることにもなります。

自己流を試行錯誤するよりも
憧れの人(目標)を持ったほうがエネルギーを注ぎやすいですよね。

ぜひ憧れをもってください。


そのうち、
憧れの対象は変わることもありますが、
目標があったほうが人は頑張れますので、ぜひ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-24 16:03:20

玄古-新宿六丁目

テーマ:新宿御苑
新宿六丁目医大通り沿いにある玄古へ。

魚介系のお店です。

芸能界を志す方へ

玄古ラーメンに野菜トッピングを注文。
野菜は別盛りできます。

麺はツルツルしてておいしいですよ(^-^)
酢を入れてさっぱりさせても合います♪

プロダクションサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。