1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-07-30 10:23:22

月の蛙 荒木町

テーマ:四谷三丁目


四谷三丁目駅近く、
荒木町にある月の蛙へ行ってきました(^O^)

隠れ家のようなゆっくり
くつろげるお店です。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_5903.jpg

画像はやみつきキャベツ。
キャベツの千切りがどっさり。

和風の味付けになっていて、
混ぜ混ぜしてしばらく経つとしんなり
してきて桜エビなんかのダシも出てきます♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_3026.jpg

あとこれはピザ。
ピザに凝って石窯まで作ったとのこと。
パリパリの食感でチーズもたっぷり(^_^)
日によって何種類かラインナップがあります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-29 12:40:12

バーンキラオ 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目


新宿二丁目にあるバーンキラオへ。
タイ風居酒屋って書いてあります。

なので昼間ランチなどはやっていません(笑)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_4819.jpg

これはグリーンカレー。
タイのカレーって美味しいね♪
タイ米の香りが良いのも好きです(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_3175.jpg

あとこれはソムタム。
青パパイヤのサラダなんですけど、
さっぱりしてて美味しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-28 18:32:33

パペラ 新宿御苑前

テーマ:新宿御苑

新宿御苑前1番出口を
出たところすぐにある
パペラというお店へ(^_^)

ランチタイム1000円で
食べ放題をやってます。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_9487.jpg

カレーはインド人シェフが作る
インドカレー♪

真ん中にお米を固めて、
そのサイドにカレーを注ぐと、
カレーが混ざらずに食べられますね(^O^)

辛さはそんなに強くないから、
日本人でも食べやすいです。
ランチは4種類のカレーがあるから、
飽きずに食べられます(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-27 10:37:12

楽釜製麺所 歌舞伎町

テーマ:歌舞伎町

新宿歌舞伎町にある
楽釜製麺所へ(^_^)

暑くなってくると食が
細くなってきますね(^^;;

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_4927.jpg

なのでうどん。

と書きながら、しっかりかき揚げ
食ってます(笑)
ゴボウのかき揚げ
サクサクしてて美味しいです♪

夏に麺類は夏バテ気味でも
いけるんありがたいです(^O^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-23 12:06:14

良い経験を忘れない

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。
若年寄です。

皆さん、
仕事してるといろんな良いことや、
悪いことがありますよね。

その中でもとかく
悪いことっていうのは割りと覚えている傾向が強いと思います。

あくまでも私の考えですが(笑)

たとえ話で恐縮なんですが、
恋愛を例に考えてみると
過去のいい記憶っていうのが蘇ってきますね。

仕事についても同様だと思います。
過去やった仕事。楽しく生き生きしてた頃を
思い出しますよね。

でも仕事をしている最中、
そのさなかはそうも行かないことが多いようです。

失敗ばっかり引きずって、
仕事でいいことがあってもそのことは大事に取っておかず、
クヨクヨしてしまう。

私がそんな人だからわかるのです(笑)

喉元過ぎれば熱さを忘れるとは
ちょっと異なりますが、
ずいぶん時が経つと苦しいことは忘れられます。
楽しかった記憶も蘇ってきます。

それをこの苦しい最中に楽しい記憶を大事にして、
過ごすようにしましょうと言いたいのです。

失敗するのに慣れてしまうと、
次一回失敗しても「また」失敗したよ。
って思いますよね?

この「また」ってのがクセモノでして、
そう思ってしまうと
一回一回を大事に出来なくなってしまいます。

一期一会の精神を大事にして、
今出来る精一杯のことをしようとすれば、
「また」って思わなくなります。

自分のやる気を維持するためにも今仕事を通じて
楽しいことを胸に仕事に臨んでみませんか?

あとは仕事で得られる期待値を下げるといいでしょう。
ちょっとしたことで喜びましょう。

考え方ひとつで仕事に対するあり方って変わってくると思います。
あり方が変わると結果も変わってくると思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-20 16:18:59

ありがとう 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目


新宿三丁目駅近くにあるありがとうへ行って来ました。
いつも会社帰りの方で混んでます。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_4649.jpg

画像は牛すじ丼。
味がしみててご飯に合う合う♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_3631.jpg

あとは唐揚げ。
いろんなメニューがあって値段も良心的です)^o^(
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-18 15:27:55

焼鳥の鉄人 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目

新宿御苑駅近くの焼き鳥屋さん。

1500円で焼鳥食べ放題と
飲み放題っていう触れ込みで
店頭にも書いてます。

何度かお店の前を通ったことがあって、
気になってました。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_5096.jpg

画像は頼んだ焼鳥です。

一回に一人最大5本の注文となります。
大体1時間で6サイクルくらいと考えると、
マックス30本かな(笑)

一本のサイズが小さいので、
たくさん食べたい人は物足りないです。

でも
飲み放題を考えると、
まぁいいかなって思える感じです(^_^)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-07-16 17:03:43

吉野家 新宿一丁目

テーマ:新宿御苑

新宿靖国通り沿いに
ある吉野家へ♪

松屋はちょくちょく行くんですが、
吉野家は久しぶりでした(^_^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_7549.jpg

画像はっていっても普通の牛丼なんですよね(笑)
コールスローと卵のセット。

味噌汁がついてないことを忘れてました(゜o゜;;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-12 02:27:49

藤丸 新宿五丁目

テーマ:新宿三丁目


新宿五丁目にある藤丸さんへ。
北海道直送の美味しい肴が
いろいろ入ってます)^o^(

画像はニシンの刺身。
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_4240.jpg


ニシンの脂が乗った感じ、
たまらないです♪

甘みもあって!
昔畑の肥料でまかれてた魚だったなんて
信じられないです(゜o゜;;

それと塩水ウニドキドキ
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_2443.jpg

ウニって普通に売ってるやつだと、
ミョウバンという薬品が使われてます。
それによって苦味がでたり、臭みが
あったり感じられることが多いです。

色や形を維持するのに使ってるようです。
ただ、ウニが嫌いな人って、
こんな苦味が嫌いっていう人も
多いようです。

塩水に漬けたウニの場合、
薬品を使ってない為、
まったく苦味なんてない!
甘みが口一杯に広がります(^-^)

幸せ!



芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_7013.jpg

それにこれは
鮭とば。

普通に売ってる鮭とばと違って、
かなりソフトな食感!!

でも噛めば噛むだけ味がでて、
お酒に合いますひらめき電球
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-11 16:45:00

続けていれば良いこともある

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。
若年寄です。


今回は仕事について、
すぐに諦めてしまう人もいるかもしれないので、
私なりの考えを伝えたいと思います。

はい、初めからなんでもこなせる人なんていません。
もしいたとしても、特別な存在なんだなと考えておけばいいでしょう。

ただ出来ない自分に対してどう自分自身向き合うか、
ってことだと思います。

誰だってオーディションで失敗することもあるでしょう。
こうすれば良かった、って何度も悔やんだことが
ある人もいることでしょう。

でも続けていれば前回よりは成長しているはずです。
ただし何気なく取り組んでいたのでは、
成長の度合いが低くなりかねません。

仕事は根気よく続けるに限ります。

根気よく続けられる人って、
その仕事に対して少しずつでも良い状態を
作ろうと頑張っている人だと思います。

そのように取り組むことが出来る人は
日々成長できるのです。

少しずつでも芸歴を築いていけば、
自分のできる範囲も広がっていきます。

芸能に限らずどんな仕事でも、
チャンスさえあれば貪欲に取り組んで結果を出そうと
夢を追いかけられる人が、
成功へ近づくことができるんじゃないかと思います。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。