1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-06-29 14:36:02

笹陣 渋谷

テーマ:渋谷

渋谷の笹陣という
お蕎麦屋さんへきました。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0224.JPG

画像は鴨せいろ。

鴨せいろが好きで
よく食べてます。

温かいつけ汁に
そばをつけてするっと(^_^)

鴨もいい出汁をだしてて、
ネギとも合います(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-28 11:14:35

藤丸

テーマ:新宿三丁目

新宿五丁目にある藤丸へ(^o^)
ランチで行ってきました♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0223.JPG

画像はアジのタタキ丼
卵黄が入ってるとやはりコクが増しますね(^O^)
シソ、ゴマやネギが散らしてあるので、
体にも良さそう(^_^)

夏も乗り切れそうです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-26 10:15:42

関わりを持つ

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。

みなさん、人と関わることに対して
消極的になっていませんか?

自分の話を聞いてくれて
気が合う仲間っていうのは大切ですけど、
あまり気が合わない人に対しては
積極的に付き合わないことがあります。

なんでこの人はこんなに堅苦しい性格なんだろう。
何でも私に反発してくるし、
付き合いにくいな。
なんて相手って、たくさんいるかもしれませんね。

でもその付き合いにくい相手を通して、
自分に足りないものに関するヒントが隠されているかもしれません。

人に対して関わりを持とうとすると、
相手と自分との違いを感じることができますよね。

それを探求すると自分というものが
だんだんと分かってくるようになります。

人に対する探求をすると、
自分に対しても探求することができるのです。

自分というものを認識して受け入れることができたとき、
人という個に対して尊敬の気持ちを抱くことができるんじゃないか、
と思います。

そういうつもりで仕事にのぞんでいくと、
きっと素敵な人間関係を築くことができると思います。

人間関係って財産ですよね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-25 18:34:47

うま久 新宿御苑前

テーマ:新宿御苑

新宿御苑駅前近くにある
うま久へ。
美味しい日本酒があるお店(^^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_6721.jpg

画像はセリと桜エビのかき揚げ〓

何もつけなくてもうっすらと
桜エビの塩味が感じられます(^o^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0752.jpg

これはもやしにラー油がかかってるもの。
今流行の食べるラー油ってやつが
かかってます。
ピリ辛でお酒が進みます。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_7137.jpg

これは宝山芋麹全量合格

芋の香りがぷーんと立ちます。
うっとりしちゃいますねアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-23 15:35:51

皇朝 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目

新宿二丁目にある中華料理やさんに
ランチで行ってきましたニコニコ

靖国通り沿いなので
結構わかりやすいと思いますアップ

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0212.jpg

画像はマーラー刀削麺(^-^)

色からも分かるとおり
かなり辛いです(笑)

辛みと山椒の痺れた感じで
病み付きになっちゃいますにひひ

辛いのお好きな方はぜひラブラブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-22 13:08:40

満月廬 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目

新宿三丁目末広通り沿いにある
満月廬という中華料理やさんへo(^-^)o

ランチタイムが始まったばかりらしく、
ゆったりした雰囲気でした音符

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0208.jpg

画像は麻婆豆腐のランチo(^-^)o

メインの豆腐とべつに豚肉の炒め物までついてきましたp(^^)q
サラダ、ザーサイ、スープがついてたので、
本当に満腹になりましたアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-21 15:26:41

うま久 新宿御苑前

テーマ:新宿御苑

新宿御苑前駅近くにある
うま久へo(^-^)o


日本酒や焼酎がたくさんあって、
それに合う肴も充実しているお店ですアップ

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0204.jpg

画像は刺身の4品盛りニコニコ

刺身も値段の割りに
いいものが揃っていると思います音符

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_6807.jpg

これは英君の雄町純米吟醸ひらめき電球
静岡県のお酒で、無濾過の生原酒です。
香りがフルーティで穏やかな甘みがあると思います!!

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0207.jpg

これは出雲富士合格
おしゃれなラベルでしょ(-^□^-)

丁寧にお酒を作ってる蔵という印象を受けます。
多少心地いい酸味があって好きです♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-19 12:30:37

かっぽうぎ 新宿御苑前

テーマ:新宿御苑
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0203.jpg

新宿御苑前駅近くにあるかっぽうぎへニコニコ

確かチェーン店だったと思いますけど、
何となく落ち着く感じなんです音符

何故かというと、
お店の方の年齢層が母親くらいの世代で!

若い子は若い子で元気でいいけど、
おかあさんって感じの年齢層だど、
なんか親近感が湧きます(^-^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-17 15:53:24

辛いときだからこそ

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。
若年寄です。

仕事してるといろいろ行き詰ったり
自分の意思に反してことが進んじゃったりしませんか?

オーディションも同じです。
何度か落ちちゃったことくらい
皆さんありますよね?

もし自分だけ辛いと思ったら、きっと悲劇のヒロイン役になれるでしょうね(笑)

きっとそんなことありません。
みんな楽しいこともあれば、辛いこともたくさん背負って生きているのです。

辛いときだからこそ、
もう一踏ん張りが必要なんです。

一踏ん張りできた経験が、
次に難局にあった際も
踏ん張れるという自信をつけてくれるのです。

あなただけじゃなくて、
みんないろいろな経験を積みながら成長しているので、
踏ん張って突き進んでいきましょう。

私も頑張ってもあまり変わりないんじゃないか、
って落ち込むこともありますが、
それでも一生懸命仕事することで
後で成果となって表れてます。

もうちょっと頑張ってみよう、
次ももうちょっと頑張ってみようと
繰り返し進んでいけば、

振り返ったころには
きれいな飛行機雲となって
その軌跡がその目に表れて見えるでしょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-16 18:32:02

大つか 大塚

テーマ:大塚

大塚にあるその名も大つか(笑)

立ち飲み屋さんですアップ
ツマミ全品が190円でお酒も安いです。
かなり低価格で、連日お客さんで混んでますにひひ

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0200.jpg

画像は煮込みアップ

ここの煮込みは
いろんな部位を使っているので、
味が複雑なんです(^-^)

これで190円っていうのも
かなりお得ですよねチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。