1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 11:01:03

殻を破ろう

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。

皆さん普段から恥ずかしいと
思って自分を表現することを
ためらってませんか?

それはこの業界では非常にもったいなく、
また逆に損なことなのでやめましょう。

キャラクターっていうのが非常に重要です。
なので、きゃらづくりという面でも、
自分を精いっぱい表すことを
常日頃からトレーニングしてください。
それを楽しむよう繰り返し何度も何度も
チャレンジしていってください。

恥ずかしいな、とか
どう見られているんだろう、
とかいう感情は

足かせになってしまうので、
できるだけ早めに捨てるよう
心がけていったほうがいいですよ。

何度も繰り返しをしているうちに、
本来の自分=揺るぎないキャラクター

作り上げることができるようになります。

殻の厚さは人によって異なりますが、
何もアクションを起こさないと
殻は塞がったままです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-28 11:30:10

新橋演舞場 銀座

テーマ:銀座

新橋演舞場に行ってきましたo(^-^)o

もちろん撮影は禁止なので、
舞台を撮ったわけではありません。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0163.jpg

お弁当です(笑)

もちろんお弁当なので
温かくはないんですけど、
冷めてもおいしく作ってるんでしょうねo(^-^)o

煮物も柔らかかったし、味も染みてました。
凝ってて贅沢なお弁当でした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-27 14:00:12

リステル猪苗代 福島

テーマ:福島

福島まで出張で行ってきました♪

そこで泊まったところがリステル猪苗代。
多分電車だと行きづらいと思うので、
車で行く感じのところですね。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0099.jpg

画像はバイキングで
お皿に盛ったものです(笑)

サラダや豚しゃぶ、
お粥なんかあって
自分で好き勝手選べるのが良いですね(^^) 

ロケーションもよく、高台にあるホテルなので、
町の景色が一望出来るんですo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-05-25 10:25:09

うま久 新宿御苑前

テーマ:新宿御苑



新宿御苑前駅近くにあるうま久へp(^^)q

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00975.jpg

画像は刺身の4品盛り。
いつも刺身は新鮮でおいしいです♪

生たこは醤油でもいいけど、
塩をさっと振って食べるのも良いですね。
たこの甘みが広がります(^^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00981.jpg

これは翠露の中取り袋しずくです。
長野のお酒合格

もろみを布袋に入れるとポタポタとしずくが落ちてきます。
初めの部分は荒走りといって、オリが混ざってます。
そのオリで袋の目が詰まってそれから出てくるのが
透明なしずく。
それを集めたお酒です。

スーとフルーティーな香りが立ちます。
でも切れがいいですラブラブ


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00979.jpg

これはカレイの塩焼き。
甘みがあっておいしいです。
ふっくらと身が詰まってます!!

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00980.jpg

これは佐渡のお酒。
北雪の大吟醸YK35

35というのは酒米の山田錦を35%まで磨いているという意味ですアップ
豊かな香りとやさしく、でもさわやかな甘みが
とってもいい贅沢なお酒です音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-24 15:09:50

海森 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目

新宿三丁目にある
海森という居酒屋さんへ(^_^)

沖縄料理のお店です♪

町内に1号店と2号店とあり、
人気のお店です(^^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00973.jpg

画像はゴーヤの刺身と島らっきょ!
生のゴーヤは
苦くて暑い季節なんかにはもってこい
な気がしますp(^^)q

らっきょはだいたいどこのお店にもあって、
お酒のお供に最適です(笑)


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00974.jpg

これはゴーヤビールラブラブ
なんじゃそりゃはてなマーク
ってはじめ思ったけど、
飲んでみると癖になりそう合格

苦味がまた健康的な感じ!
ビール苦手な人はさらに苦いので無理だと思いますドンッ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-22 16:14:14

かりゆし 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目

新宿三丁目にある
かりゆしというお店へ(^_^)

沖縄料理やさんで、
かなり古くからやっているところですp(^^)q

三線ライブを毎日やってて、
パワフルだなと感心させられますo(^-^)o

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00889.jpg

画像ポチギとナーベラチャンプルー。

ポチギはピリ辛のソーセージで、
ナーベラとはヘチマのことです。

ヘチマはナスのような味と食感が近いのかな。
ナスよりは味が濃いです(^_^)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-05-21 14:21:22

当たり障りなくてもいいですか?

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。
若年寄です。


皆さん何か質問されたときに、
当たり障りなく答えてませんか?

例をとっていうと、
あなたはどんな仕事をしたいですか。
とか、
なぜこのオーディションに応募しましたかとか。
オーディションや面接だといろいろ質問されますよね。

そのときに、
相手に対してこんなことをいうと気に入られるんじゃないか、
ってやはり考えてしまいますよね。


確かに自分をよく見せるのがオーディションなので、
あえて嫌われるようなことは避けたほうがいいとは思います。

しかし、答えてる中で当たり障りのないことを選んで
答えてるな、っていうのはすぐに見抜かれてしまうんです。

また合同オーディションなんかだと、
前に答えて人の真似をして同じことを言うなんていうこともあります。
極力避けたほうがいいでしょう。


自分でしっかり考えて自分の言葉として
話せないと結局相手に好印象を与えることはできません。

一番の近道は自分の夢や思いを相手にぶつけることが
できる人なんじゃないかと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-20 14:09:28

藤丸 新宿5丁目

テーマ:新宿三丁目

新宿5丁目にある藤丸へ
ランチへ行ってきました♪

普段は夜行くことが多いのですが、
昼から魚が食べたくなってp(^^)q

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_6807.jpg

画像は
アジのタタキ月見丼
写真に移ってないんですが、
お新香と小鉢が付いてきます(^_^)

卵が入ってるとアッサリしたアジにコクが足されますねo(^-^)o

月見うどんや月見そばの卵は
ツユの味が薄くなっちゃって
あんまり好きじゃないんですけど、
こういう卵の使い方は好きです♪

昼だから精も付きますし(^^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-19 15:41:35

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑

新宿御苑駅近くにあるうま久へo(^-^)o

いろんなお酒が置いてあるお店で、
その種類はまだまだ尽きることがない
んじゃないかっていうくらい
すごいですp(^^)q

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00969.jpg

画像は風の森というお酒(^o^)
きれいなラベルですよね!

爽やかな香りでしまりがある。
でも味わいもしっかりあって口に
甘味が残ります♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00970.jpg

画像は刺身の4品盛り音譜
いつも新鮮できれいなお刺身ですアップ

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00972.jpg

これはカレイのから揚げ(‐^▽^‐)
サクサクほっこりしてて
ますますお酒がすすんじゃいます!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-18 11:23:37

福屋 東海大学前

テーマ:神奈川

神奈川県秦野市にある
ラーメン屋さん(^_^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00965.jpg

ネットで検索すると
ラーメン二郎のような感じだとのこと。
二郎っていうのはラーメン好きに有名な
こってり野菜たっぷりなお店なんです。

私は普通の豚骨醤油ラーメンを頼んだんですけど、
かなり山盛りなのもあるとのことo(^-^)o
学生さんが多い訳だと思いました(笑)

普通のラーメンは味もあっさり
でちょっとタレが濃いめなかんじでした。
店員さんの対応も良いし
味も良かったですよ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。