1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-04-29 09:05:21

橙屋 新宿東口

テーマ:新宿三丁目

クライアントさんと新宿駅東口を
でてすぐのところにある橙屋へ

年齢層はちょっと高めで
大人な雰囲気って感じのお店ですo(^-^)o

新宿NOWAビルってところにあるけど、
このビルに入っているお店は
わりとオシャレなところが多いと思います♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00843.jpg

画像は刺身の盛り合わせp(^^)q
盛りかたもきれい!


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00844.jpg
お店がちょっと暗めの照明なので、
あまり良くわかりませんね(笑)

これは野菜のバーニャカウダドキドキ

お酒を飲むので、
野菜はしっかりとらないと音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-27 12:21:26

現場での集合

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。
若年寄です。

今回は仕事の現場に着いた際の
待ち合わせについて考えてみましょう。

もちろん時間厳守は当たり前ですね。
少なくても30分前までに到着しておきましょう。

時間前に集合場所を確認したら、
ちょっと近くの喫茶店などで時間はつぶしても
いいと思います。

ただし、
10分前には待っていたいですよね。

また、現場担当者の連絡先を聞いていた場合、
早く着いたからといってすぐに電話するのは
失礼です。

集合時間まで待ってみて、
電話するのが望ましいと思います。

待ち合わせ場所によっては
同時刻に他の仕事の集合場所となって
いる場合があるので、戸惑うこともあります。

本当にこの場所で合っているのかなって不安になった際には
電話してもいいと思います。


まあ、ちゅうちょせずに○○の集合場所ですか?
ってどんどん聞いていくようにしましょう。

ボーと声をかけられるのを待ってて、
合流できなくなったっていう話もあるので
気をつけてくださいね。


オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/

-----
メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
 発行人 若年寄
公式サイト http://high-touch.net/
お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-24 08:05:24

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑

新宿御苑駅近くにあるうま久へp(^^)q
日本酒と肴がおいしくいただけるお店♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00838.jpg


画像はまんさくの花
純米吟醸生原酒なんだけど、
その中でも3つをいただきました♪

部分によって分かれてます。

荒走りは出来たお酒を搾る前に自然に流れでる
お酒のこと。
中汲みは荒走りのあと少しずつ搾ったものをいいます。
責め取りは中取りが終わって圧力をかけて搾り取ったお酒のことです。

荒走りが一番上品で柔らかい感じで、
中汲みは味わいが出てきて、
責め取りはそのお酒のキャラクターを
よく感じることが出来るように思いますo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-23 14:38:55

藤丸 新宿五丁目

テーマ:新宿三丁目

新宿五丁目伊勢丹ビューティパークの
裏辺りにあります。

大きな人専門靴屋の角を入ったところですねo(^-^)o
北海道直送のうまい肴が揃ってます!

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00929.jpg

画像はなめろう

かなり大きなサイズのおにぎり型p(^^)q

チビチビ食べながら日本酒を飲む♪

最高ですね(^_^)
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00930.jpg

これはウドのぬたドキドキ
春の味覚クローバー

上品な味で、
わかめも岩手のものを使っているとのこと(‐^▽^‐)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00932.jpg

〆めはカレー晴れ
かなり手間が掛かってる感じがして、
締めなのにスルスル食べられちゃいます!!
ホっと滋養を感じるお味アップ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-22 15:04:42

忘れん棒 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目

新宿三丁目駅近くにある忘れん棒という
お店へ(^^)

もともとこのスペースにあった
お店で、
山陰料理かばって
いうところに行く予定でした。
いつの間にこのお店に変わってて、
かばは新宿西口の方に移転しちゃったみたい(>_<)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00928.jpg

焼鳥はいろんな種類があって、
こころ残りとか
ふりそでとかあるみたい。

どこの部分だったかは
忘れちゃいましたけど(^-^;

鍋や馬刺しもあって
美味しいお店でしたo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-21 14:24:41

ラーメン道楽 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目

新宿二丁目新宿通り沿いに
あるラーメン屋さんに行ってきましたp(^^)q

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00927.jpg

画像はネギラーメン♪

豚骨しょうゆにちょっと
鶏油が入っているらしい。

鶏油のおかげでちょっとコッテリとした
味わいが増す感じがします(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-20 10:16:44

玄古 新宿六丁目

テーマ:新宿御苑

新宿六丁目にあるラーメン屋
玄古へ行ってきましたo(^-^)o

魚介系の和風ダシは豚や鳥ガラも
使ってるようです♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00926.jpg

画像はいつも食べる野菜つけ麺(^_^)

麺はツルツルして
歯ごたえはモチモチ!

小壷に入ってるカツオの魚粉
を入れるとさらに魚介の香りが
引き立ちますp(^^)q
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-19 13:15:13

歌うときの心構え

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。


今回は歌を歌うときの心構えについて
お送りします。

みなさん一般的に歌を歌うときって
カラオケに行きますよね。

日本人はカラオケ好き。
ちょっとでもうまくなろうと努力して
それが相まって
みんな歌うの上手だと思いません?

歌がある程度うまいと、
うまく聴かせてやろうと、
テクニックやその歌手の歌い方を真似したり
と工夫しますよね。

歌をマネするんだったらそれでも構いませんが、
自分の声や歌を聴いてもらいたい場合、
自分の声質を向上させなくてはなりません。

でもそんなにすぐに声を良くするなんて。

まず歌をゆっくり歌ってみてはいかがでしょうか。

一言一言の詩を大切にして歌うと、
普通の速さに戻したときにも丁寧に歌えるようになります。

またささやくように詩を話すようにしばらく練習してはどうでしょう。
ささやきって感情がこもりやすいんですよね。

しばらく続けてから少しずつ普通の歌い方に戻していくと、
かなり良くなっていると思いますよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-17 17:32:44

はなまるうどん 歌舞伎町

テーマ:歌舞伎町

歌舞伎町にある
はなまるうどんに行ってきました♪

普段うどんを食べる習慣が無く、
久しぶりに食べました(^_^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00922.jpg

ベースになるうどんを選んで
好きなトッピングを乗せて
最後にお会計をするスタイルですo(^-^)o

以前仕事で香川県に行った際によったうどん屋さん
もそんなスタイルでした。

多分香川のスタイルが発祥なんでしょうね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-16 12:01:22

養老乃瀧 要町

テーマ:要町

要町にある養老乃瀧へ(^^)

チェーンの居酒屋なのに、
お店の方々の人柄が個人店っぽく、
魅力あるお店ですp(^^)q

要町駅近くにあります♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00921.jpg

画像はふーちゃんぷるとラフテーo(^-^)o
ちゃんと作ってるから、
味が染みて美味しいです(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。