1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-03-31 14:07:38

魚然 新宿御苑

テーマ:新宿御苑

クライアントさんと
新宿御苑にある魚然に
行ってきました(^_^)


魚の美味しいお店です♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00868.jpg

画像は馬刺しo(^-^)o
さっぱりして美味しいです。


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00867.jpg

画像は刺身の盛り合わせ♪
新鮮でよかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-29 17:14:36

鳥貴族 白山

テーマ:文京区
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00846.jpg

白山にある鳥貴族というお店に行ってきましたo(^-^)o

名前が面白いですね(笑)

最近ほかの場所でも見るので、
チェーン店のようです(^_^)

このお店もわりとオープンしたてのようです♪


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00847.jpg

画像はタコわさび、チヂミ、焼き鳥。
焼き鳥はちょっと大きめな感じなのが売りのようですドキドキ
お値段もリーズナブルで、結構混んでました(‐^▽^‐)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-03-26 15:12:20

基本の姿勢

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。

今回は普段の姿勢についてお送りします。
いつも自分の立ち方や歩き方など気にしてますか?

案外キレイに整っている人って少ないです。

肩の並びが左右で偏っていることも結構ありますし、
体重の移動がうまくできてないこともあります。

左右のずれは鏡をみればある程度矯正できると思いますので、
たまに鏡を見て意識するようにするといいでしょう。


また、立ち方で損をしていることが多く見受けられました。
骨盤が前に倒れちゃってお腹を前に出して立っているイメージです。

きれいに立つことを意識するのであれば、
骨盤を地面と直角に立てるような感じ。
お尻を前に出してきゅってお尻をすぼめるような立ち方が
きれいだと思います。

お尻が後ろに行くように立ってしまうと、
自然とお腹が前に出てきちゃうので、
見ていて格好が悪いです。

また姿勢が悪いと、
無駄な肉がついてしまって、
体型の維持にもよくありません。

座る姿勢についても同様で、
骨盤をまっすぐ立てるように座るときれいで、
体に負担なく座ることができます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-25 08:23:42

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑

新宿御苑駅近くのうま久へ♪
日本酒や焼酎がたくさん置いてあるお店です(^_^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00839.jpg

画像は刺身の4品盛り
刺身も美味しくて、
よくお酒に合いますo(^-^)o

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00842.jpg

これは十四代!!
すっとして、きれいな甘さが口の中に残ります音譜


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00844.jpg

これは北雪のYK35
山田錦を35%まで磨いて作ったお酒(-^□^-)

香りも良くて、深い甘み残っていいですひらめき電球


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-03-24 13:43:47

藤丸 新宿五丁目

テーマ:新宿三丁目

新宿五丁目にある藤丸さんへ(^^)

美味しい魚や食材を
北海道から仕入れてだしてくれる
お店ですo(^-^)o

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00814.jpg

画像は魚のハンバーグアップ
イカなんかも入ってて
アクセントになって美味しい!
ヘルシーなハンバーグで、
日本酒にも合います♪

肉のハンバーグのようにジューシーさも
ありますよ。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00816.jpg

これはカキ豆腐!!
小ぶりながらもカキの味がおダシにしみ出てておいしいドキドキ

豆腐で体も温まりますし、ほっと落ち着く味ですチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-23 13:26:42

魚や一丁 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目

新宿にある魚や一丁へ。
ランチに来ましたo(^-^)o

ここは居酒屋さんで、
ランチタイムには定食があるんです音譜

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00813.jpg

画像はサバ味噌定食(^_^)

サバの味噌煮大好きで、
あるとついつい目がいっちゃいます(^^)

肉食に偏ると、
たまには魚を食べなきゃっていう
気分になりますね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-18 13:57:15

皇朝 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目

新宿二丁目にある中華料理店、
皇朝というお店へ(^_^)

最近できた中華料理屋さんで、
刀削麺と火鍋が売りのお店らしいです♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00811.jpg

画像はランチで坦々の
刀削麺(^_^)

山椒とラー油でポカポカ温かくなりますp(^^)q

刀削麺というのは
麺の元である塊を、
刀状の板で削って
煮立ったお湯に削りながら入れて茹でる
ような作り方です。

ボリュームもたっぷりで
味も美味しいと思うんですが、
麺の太さにバラつきがあったのが気になりました。
茹で加減にもムラが出来ちゃいますしね。

またしばらく経ったら行ってみたいと思いますo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-03-15 06:21:31

日向食堂 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00810.jpg

新宿三丁目の日向食堂へo(^-^)o

文具店の世界堂近くにある宝くじ売場
の辺りです。

立ち飲みと書いてあるんですが、
普通に座れます。

串揚げ屋さんでして、
いろんなものがあります♪
スタイルとしては
ウスターソースのようなものに
浸して食べる感じじゃなく、

ソースを上からかけて食べる感じです(^_^)
普通のドロっとしたソースですね。

個人的には浸すスタイルの方が好きなんですが、
ドロっとしたのも味が濃くて良いですねp(^^)q
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-13 16:36:42

満月とすっぽん 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目

新宿三丁目にある満月とすっぽん
というお店に行ってきました(^O^)

なんとすっぽんの鍋が
1人前980円で食べられるとのことo(^-^)o

鍋は食べなかったんですけど、

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00812.jpg
画像は一口餃子♪

一口といいながらも、
結構ボリュームがたっぷりなので、
お腹いっぱい食べられました(^^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-10 11:04:43

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑

新宿御苑駅近くにあるうま久へp(^^)q
日本酒が美味しいお店です。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00804.jpg

画像は刺身の4品盛り
生のタコって美味しいですよね(^O^)

塩を軽く振って食べると、
噛むほどにタコの旨味が染み出てきて
お酒が進みます(^_^)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。