1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-28 08:35:04

全てを発揮する

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。
今回はオーディションでもったいないことを
していないですか?
ということを確認したいと思います。

オーディション慣れすれば
大したことないのですが、
まだ回数を重ねていなかったり、
恥ずかしがりやだと
緊張して表現ができないですよね。

あ、この人本当は力があるのに、
恥ずかしがってるって感じることがあります。

また、ちゃんと取り組んでないなという
のも分かります。

オーディションを受けている人は分からないかもしれませんが、
見てる側にはバレちゃうんです。

真剣に取り組んでないな、って。

せっかくのチャンスで来ているのに、
この一回に対してどの程度の思い入れをしているんだろう。

その思いは人それぞれ違いますが、
審査する側には気付かれてしまってます。

真剣さがない人より、
真剣な人を通したいのはもちろんです。

恥ずかしかったり、緊張してしまったりは人間なので仕方ないと思います。
でも、それを打ち破らなければ表現なんてできませんよね。

せめて真剣に取り組んで、
また精一杯自分を表現することを
やっていれば、
自然と相手には伝わります。

次回オーディションがあるときには、
しっかり自分自身をアピールするように
頑張ってください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-27 12:27:45

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑

クライアントさんと新宿御苑近くにある
うま久へp(^^)q
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00792.jpg

画像は山菜などの天ぷらo(^-^)o

ふきのとうとかうどなど
入ってて美味しいです。

山菜って良いですね♪
春を感じます!
ふきのとうの苦みとか
大好きです(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00790.jpg

これはキャベツのサラダ
キャベツたっぷりで甘みがあります。

ドレッシングが馴染んでくると
しんなりして、その食感も楽しいですドキドキ

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00793.jpg

これは十四代
山形での人気のお酒お酒
すっきりして柔らかな甘みがあっておいしいですさくらんぼ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-25 14:16:52

わたみん家 新宿御苑前

テーマ:新宿御苑

クライアントさんと新宿御苑駅近くにある
わたみん家へ行きました(^_^)

最近何度か通ってます♪

安いしイロイロ食べ物もあるし
気に入ってますo(^-^)o

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00789.jpg


画像はもんじゃ!

カレー味で、
ベビースターが入ってるp(^^)q

ツマミなのかオヤツなのかって感じですけど、
ヘラでちょっとずつ
食べるのが楽しいんですよね(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-24 12:33:24

ねぎし 歌舞伎町

テーマ:歌舞伎町

靖国通り沿いにある牛タン屋さん
ねぎしに(^_^)

久しぶりに行ったんですけど、
かなり混んでるんですねo(^-^)o

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00727.jpg

画像はビーフシチューの定食と追加したトロロ(^_^)

タンシチューと勘違いしちゃったんですけど、
普通のシチューだったんですね(笑)

年配の方は麦の入ったご飯は嫌がることがありますけど、
健康ブームだから麦とか
雑穀とかたまに食べておきたいですね♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-23 15:25:07

養老乃瀧 要町

テーマ:要町

クライアントさんと
養老滝に行ってきました♪

要町店は沖縄テイストの
メニューもいくつかあって
美味しいです(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00725.jpg

画像は海ぶどうの軍艦巻き
とソーミンチャンプル♪

海ぶどうは塩気があるので、
そのまま軍艦巻き食べられます(^_^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-22 16:33:11

審査会

テーマ:ブログ
昨日は審査会がありました。

モデル部門とボーカル部門で
何名か審査を受けさせたのですが、
いい結果もらえる子が出ると
嬉しいです(^O^)

プロの方の目線で
いろいろ指摘していただくと、
その都度スタッフとしても
勉強になりますからねo(^-^)o
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-22 15:47:49

呉平 品川

テーマ:港区

品川にあるお店で
呉平というお店へ行ってきました。

店内は割と落ち着いてますo(^-^)o

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00785.jpg

画像は刺身を盛り合わせてもらったものと
生レバー♪

ものがいいので、
お酒に合います(^_^)

またこのお店はカウンターもあって、
ケースに入ってるネタを
選んで握ってもらったりもできます(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00782.jpg

これはアン肝音譜
切り方が大きいので、
かなりのボリュームで食べ応えがありますアップ


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00786.jpg

これは焼きはまぐり割り箸
ツユのお皿が貝ってのが良いですねクローバー
はまぐりの残ったお汁も
味が濃くておいしいです星

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00787.jpg

これはホヤ晴れ
生のホヤで新鮮だったので
おいしかったですかたつむり
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-20 19:18:01

思い立ったとき

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。


物事思いたったときにすぐ行動に移すと善いといいますね。
やるぞ!って踏ん張っても時間が経ってしまうと
その勢いはどこへやらって
経験したことありません?

思い立ったが吉日っていいますよね。

行動するのにエネルギーが必要な物事については、
思い立ったが吉日という
考えで是非頑張っていきたいものですね。

かくいう私も、
なかなか重い腰が上がらないので、気をつけていきたいと思います(汗


逆にエネルギーが必要じゃないことについては、
思った瞬間に行動しがちじゃありません?

ちょっと疑問に思ったら質問したり、
特に言葉を整理しないで発言したり。

そんなにすぐに質問するんじゃありませんって、
学校でも注意されたことがあります。

できるだけ質問はまとめてから一度に聞く。
そうすれば相手も一回だけ答えれば済みますよね。

ちょくちょく質問すれば
相手もその度に答えなくてはならないので、
失礼になってしまいます。

現場の仕事についてもその度にいろいろ質問されます。
・何か用意するものはあるか
・持ち物の○○は○○な感じで良いのか
・時間はどのくらい前に到着していると良いか
・場所は詳細を教えて欲しい

いろいろ質問を思い浮かんだ度に聞かれると、
他にやってることを中断しちゃうので、
まとめようねって教えてます(笑)

細かいこと。

特にコミュニケーションについては、
きちんとまとめてから行動に移すようにすると、
円滑なコミュニケーションに繋がると思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-19 13:55:30

わたみん家 新宿御苑

テーマ:新宿御苑

クライアントさんと
わたみん家へ。

和民よりもちょっと落ち着いた感じのする
お店です♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00781.jpg

画像はカツオの刺身とレバーパテo(^-^)o

居酒屋さんにレバーパテがあるなんて
驚きです(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-18 12:46:04

生ハム 新宿六丁目

テーマ:新宿三丁目

新宿六丁目医大通り沿いににある
生ハムへ(^_^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00773.jpg

画像は海老のアヒージョ

アヒージョってオリーブオイルと
ニンニクで煮たようなものって言えばいいのでしょうかf^_^;

海老を食べて、
パンにオリーブオイルを浸して食べます♪
海老の風味が
オリーブオイルに移ってて
美味しいですo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。