1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-30 18:09:50

月の蛙 荒木町

テーマ:四谷三丁目

四ツ谷荒木町にある
月の蛙さんへo(^-^)o

のんびりお酒と肴が楽しめるお店ですp(^^)q
杉大門通り一方通行入口辺りにあります♪

画像はタラの味噌漬け。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00730.jpg

焼き具合もちょうど良いし、
ホクホクと脂も乗ってて
美味しいです(^_^)

肴が美味しいとお酒がどんどん進みますねアップ



芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00006.jpg

これは高知県の亀泉お酒

手書きのラベルがまた雰囲気ありますよね(・∀・)
さらっと甘みもあって、
舌に旨味も残るおいしいお酒でしたひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-29 10:45:43

うま久 新宿御苑前

テーマ:新宿御苑

クライアントさんと新宿御苑前
の駅近くにあるうま久へo(^-^)o

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00717.jpg

画像はカキと白子ポン酢♪

冬っていう感じですね。
もうちょっとで冬も終わっちゃうので、
冬の味覚を存分に楽しもうかと思いますp(^^)q


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00725.jpg

またこれは乾坤一ドキドキ

米の味がしっかりして、
味の広がりを感じておいしいお酒アップ


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00727.jpg


これは醸し人九平次の山田錦!!
パリの三ツ星レストランのシェフも
認めてくれたお酒らしいです合格
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-01-27 13:01:34

和民 新宿御苑

テーマ:新宿御苑

クライアントさんと
新宿御苑前近くにある和民へp(^^)q

気軽にこれるお店です♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00715.jpg

値段も安いし、
店員さんも丁寧だし
ちょくちょく来たくなるところですね)^o^(

いろんな種類のツマミが
あるのも嬉しいですo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-25 14:05:18

もんじゃ月島

テーマ:月島

友人と月島にもんじゃを食べに行ってきました)^o^(

たくさんお店があったので、
お店の名前は忘れてしまいました(:_;)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00662.jpg

もんじゃ焼きは主食っていうよりも、
ちょっとずつツマみながら
お酒飲んだりっていうおつまみ的な食べ方が
好きです♪

そんなにお腹も膨れないんで、
他に鉄板でイカ焼いて食べたりできるしp(^^)q

体の冷えた冬は、
鉄板の前でノンビリするのだけでもご馳走ですねドキドキ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-01-24 15:35:01

重ねる演技

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。

今回は演技を共演する相手と
演技を本物に近づけることができる
ということをお送りします。

例を挙げると超ハイテンションの演技を
演じる際、
急にテンションをMAXまで
高めることって難しいですよね。

演技の勉強を始めたばかりだと
なおのことです。

自分一人で難しい場合、
共演者を利用するといいでしょう。


人っていうのは面白いもので、
来た力と同じだけの力を返そうとします。

相手が笑顔をくれると
こちらも自然と笑顔になりますよね。

たくさん笑顔もくれると
こっちもさらにハッピーになります。

どういったことかというと、
例えば10の力を出す必要がある場合、
相手に5の力を出してもらいましょう。
そうするとこっちも5か6の力で
返せます。

すると相手は7か8の力・・・
というように、
相手と自分とで少しずつ高めること
をするんです。

そうするとなんと不思議。
最終的にテンションが上がっている。

はじめにイメージトレーニングなどで
できる人は良いんですけど、
感情を開放するのに慣れてない人は
そういったやり方を試すのも一つですよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-23 12:34:50

おちむしゃ 御茶ノ水

テーマ:御茶ノ水

御茶ノ水近く神田明神下にある
おちむしゃというラーメン屋さんへ♪

店名が気になったっていうのもあって(笑)


落武者っていうラーメン屋って
どんなのが出てくるんだろうって
思いますよねーp(^^)q

お店の方に聞いたら
ぶしつけ麺ていうのが
良いんじゃないとのこと。

名前も面白いしそれにしてみました。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00661.jpg

画像がそれですo(^-^)o

味は節系の味で
しっかりしてます。
美味しいです(^_^)

乗ってる豚のバラ肉も
美味しいです。

個人的には
味ががっつりついたチャーシューよりも、
こういう方が好きですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-22 14:14:51

玄古 新宿六丁目

テーマ:新宿御苑

新宿六丁目にある
玄古というラーメン屋さんへo(^-^)o

つけ麺がメインのお店ですp(^^)q
立地はあんまりよくないと思うんですけど、
近くに東京医大があるから
学生さんも多く来るのかな。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00716.jpg

画像は辛つけ麺
かなり辛くて、
毛穴が開く思いです(笑)

でも、辛さは言えば調節してくれるようですo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-21 14:00:15

三澤屋 大内宿

テーマ:福島

福島県にある大内宿。



先日仕事福島に行ったんですが、
そのついでに(^_^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00609.jpg

歴史を感じる良い町並み。
元々は宿場町だったようで、
茅葺きの屋根の建物が多数見えます。
その一軒にある三澤屋さんへひらめき電球

茅葺屋根で、
囲炉裏がある店内。
田舎の家に行ったような
懐かしい気持ちになりますニコニコ

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00604.jpg

画像は水そば
冷たい水に浸かったそばが
来ましたo(^-^)o

美味しいそばは水だけでも
しっかりとしたそばの味を感じますねp(^^)q
つけダレは別に出てきて、
大根のおろし汁を入れて食べても
最高に美味しいです♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00606.jpg

この画像は岩魚の塩焼きアップ
川魚ってさっぱりしてておいしいですねドンッ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-19 11:51:32

引き出すチカラ

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。

今回は演じる際に相手役の演技を引き出すチカラについて
お送りします。

相手の演技を引き出す?

相手役の演技力がないだけなんじゃない?
って思われるかも知れませんが、
それだけではありません。

例えば喜びを表現する場合、
何もないのに喜ぶことってありませんよね。

何か嬉しいこと、心動かすことがあるから
喜ぶことができるんですね。

その嬉しさの元を相手にあげられるか、
というのが重要なんです。

Aさん「今日もBさんと一緒にいられて楽しかった。」
Bさん「ホントに?嬉しいな」

Aさんのセリフが棒読みだったら、
Bさんは嬉しくありませんよね。

Aさんは喜んでもらうための
感情をBさんにぶつけると、
Bさんは自然と受け止めて嬉しいという気持ちを返してくれるんです。
だから自然な演技ができると言えるでしょう。

役者さんは演技力が求められることはもちろんなんですが、
相手の演技を引き出すチカラも必要だとわかりましたね。

これは普通の社会でも当てはまることですが、
きちんと感情のキャッチボールができている人同士だと、
いい人間関係が構築できるようです。

それがないと、
どこか希薄な信用しがたい関係が続いていくことになります。



オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-17 23:57:18

しゃぶせん 銀座

テーマ:銀座

銀座にあるしゃぶせんというお店へo(^-^)o

店名のとおりしゃぶしゃぶのお店です♪
ランチタイムに行ったんですが、
かなりお客さんで混んでましたo(^-^)o

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00707.jpg

ゴマダレにラー油を掛けて食べるのが
このお店のスタイルのようで、
お肉も甘くておいしかったです。
ご飯は普通のものか、
小豆入りのお粥どちら選べます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。