1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-12-29 10:17:03

秀吉 白金高輪

テーマ:港区

白金高輪駅近くにある居酒屋さん
秀吉へ(^o^)


日本酒の品揃えがいいお店です。

お店の雰囲気も和気あいあいとしてて
いいかんじです♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00625.jpg

画像は刺身の盛り合わせo(^-^)o
ボタンエビやアワビも入ってて大満足p(^^)q

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00626.jpg

これは焼きウニ
ウニの殻に入った状態でくるとは思わなかった音譜

場所柄そんなに騒がしくないし、
落ち着いて食事が出来るお店です!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-27 19:34:01

茨城

テーマ:ブログ
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00654.jpg

撮影の仕事で茨城に来ました♪

茨城の大洗というところ(^_^)
知ってますか?

フェリーが出ている港で、
北海道の苫小牧まで行けるらしいo(^-^)o

あれに乗って北海道に行きたいな、と
思っちゃいました(^-^;

水族館もあるんで、
今度レジャーで来てみたいです(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-12-26 15:00:28

大田区

テーマ:ブログ
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00644.jpg

仕事で大田区歩いてたら、
おもしろいスナック発見!

なんて読むんでしょう???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-24 14:53:51

丸港水産 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目

新宿三丁目にある丸港水産に
クライアントといってきましたp(^^)q

いつもお客さんでごった返してる店内(^o^
年末はそれに拍車が掛かってますo(^-^)o

画像は刺身の盛り合わせ。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00587.jpg

これが千円代で食べられます♪
かなりリーズナブルだと思います(^_^)

メインは網を使って自分で焼くメニューが多いです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-23 14:27:12

クセって分かりにくい

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。

自分の持ってるクセ
人に指摘されて気がつくことって多くないですか?

言い方を変えると、自分のクセって
自分自身気がつきにくいですよね?

どうでもいいクセなら良いんですが、
人に不快な思いをさせるソレは困ります。
例えば、
ハイを何回も繰り返していう人だったり、
話を聞いてないのに、
うなずいてる人。

クセがいけないっていうより、
その人が人と接する姿勢に
問題があるような気もします。

でも仲が良くないと、
人って指摘してくれませんよね。

人に注意をきちんと受け止めて、
逆に人に対しても意見できるようにしておくと良いでしょう。
きっとあなたに対しても指摘してくれます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-22 12:34:27

藤丸 新宿五丁目

テーマ:新宿三丁目

新宿五丁目にある藤丸さんへ行ってきました♪

この時期忘年会が続くので、
たまにはノンビリしたお店に行くと
癒されます(^o^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00584.jpg

画像はエゾアワビとホッキガイの刺身。
エゾアワビは
普通のアワビよりも、
味が濃いですo(^-^)o

ホッキガイも甘みがあって美味しいです。


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00585.jpg

これはマグロの漬け!!
ノリとご飯と一緒にラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-21 16:58:52

世界の山ちゃん 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目

新宿三丁目マルイメン近くにある
世界の山ちゃんへ〓

忘年会で行ってきました。

何人もで使うにはリーズナブルで
安心して飲めます☆

年末は何かと物入りですからね(^o^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00579.jpg

画像は名物手羽先
甘辛い味付けは
名古屋っぽい感じなんでしょうか?

向こうではきしめんや味噌煮込み
くらいしか食べたことがなかったんですが、
この甘辛い感じも
病み付きになりますねp(^^)q
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-20 17:55:05

うま久 新宿御苑前

テーマ:新宿御苑

新宿御苑駅近くにある
うま久へ♪

日本酒や焼酎が
リーズナブルに楽しめるお店(^o^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00575.jpg

画像はイベリコ豚のソーセージp(^^)q

肉の食感が残ってて
ジューシーなお味(^o^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00572.jpg

これはアスパラの肉巻
アスパラに肉の脂が合いますねー!!

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00577.jpg

この画像はアサリの酒蒸しひらめき電球
アサリってとか貝っていいですね。
胃にしみわたりますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-15 13:56:55

藤丸 新宿五丁目

テーマ:新宿三丁目

新宿五丁目にある
藤丸さんへ。

伊勢丹ビューティパーク近くにある、
魚介と酒がおいしいお店です♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00569.jpg

画像は生のマグロ
解凍もんはスカスカな
感じがしますけど、

身が詰まってて味がクッキリしてます(^o^)


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00570.jpg

これはムール貝の酒蒸し♪
ワインにも合いますけど、
日本酒にも合いますよードキドキ


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00571.jpg

これはクジラをタレで焼いたもの(^ε^)
ご飯が欲しくなりますが、
ご飯に合うっていうことは日本酒にも合いますねひらめき電球
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-14 11:01:13

動かせる部分を増やす

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。

今回はウォーキングで得た知識のなかで、
関節などの部分を柔軟にして、
たくさん動かせるようにすることを
オススメします。


例えば
がに股にしたり内股にしたり。
また骨盤のあたりも柔らかく、
腰がクネクネ自由に動かせる方がいいです。

細かい動きを覚える際、
大きないろんな動きができた方が
対応しやすいからです。

細かい動きしかできないと、
ちょっとした変更が出来ません。
いろんな動きができた方が
調整しやすいので、
関節などは柔らかくいろんな姿勢ができるように
すると便利でしょう。

ハイヒールを履いて歩くと、
まっすぐ歩く人やどうしても骨盤が前に出ちゃったり
する人さまざまですが、
訓練しないと体勢の維持ができなかったり
つまずいたりしてしまいます。

訓練をしておけばいろんな立ち方、
歩き方にすぐ対応できますので、
関節は柔軟にしておいた方がいいでしょう。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。