1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 11:50:41

宝月庵 西新宿

テーマ:西新宿

新宿ワシントンホテルの
地下にあるお蕎麦屋さん(^O^)

このホテルは値段がリーズナブルなんで、
割と外国のお客さんが多いですね♪

お昼時や夕食時は混んでると
思うんですが、
夕方で打ち合わせだったんで、
空いてて静かでした♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00561.jpg

画像は天せいろ


天ぷらも
サクサクしてて美味しいです。

ちょうど小腹が空いたときには
いいかんじの量でした(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-28 17:03:12

玄古 新宿六丁目

テーマ:新宿御苑

新宿六丁目にあるラーメン屋さんへ。

つけ麺がメインのお店です♪
節系の汁なんで割とあっさりな
お味なんですけど、
麺がツルツルしてて
美味しいです。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00555.jpg

画像は玄古つけ麺p(^^)q

粉みたいに見えるのは
魚粉

お店にある
小壷にも魚粉があるので、
追加でいれるのもできます(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-27 14:47:24

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑

クライアントさんと
新宿御苑駅近くにある
うま久へ♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00535.jpg

画像は刺身の盛り合わせ。
お酒に合うお魚
が出てきますp(^^)q


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00534.jpg

これは鮭とキノコのバター炒め。
キノコと鮭ってなんでこんなに合うんだろうアップ

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00536.jpg

これは、宮城の乾坤一の
冬華。

このお店は本当にいろんなお酒があって、
尽きないです音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-25 14:14:26

酉の市 花園神社

テーマ:ブログ
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00554.jpg

新宿にある花園神社
酉の市へp(^^)q

新宿駅からわりと近くにある神社。
商売をされている方にとっては
有名な所だと思います♪

来年も無事に仕事が出来ますようにと
祈ってきました(^O^)

こんな機会でもないと赴かないのが
ちょっと恥ずかしいんですが、

何事にも感謝して過ごせるように
頑張っていきたいです(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-24 23:53:14

外面(そとづら)を外す

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。

今回は演技をするにあたって、
外面を外すことを考えましょう。

皆さん想像すればわかると思いますが、
演技って恥ずかしがっていては上手に表現できませんね。

たとえば2人一組になって、
ケンカする演技をやってみましょう。

なかなか自分自身を解放して
上手にケンカができないのがほとんどです。

なぜか?


相手のことを気にしているからです。
もしくは相手に悪く思われたくないって
思っちゃっているんです。

でも本当にケンカしようとする相手に対して、
そんな遠慮は無用ですよね?


もっと感情を開放してあげないと
上手に演じることができません。

ただし、この現象は演技に限ったことではありません。

最近の若い方は表面上の付き合いを
好む傾向にあります。

相手に悪く思われたくないから
自分の感情を抑えたり、
意見ができないってことありませんか?

自分と他人なんてまったく違うので、
ぶつかることがあって当たり前なのに、
あえてそれを避けようとする。

悲しいことです。

しかし、演技にうそがあってはなりません。
ケンカする演技だったら、
しっかり感情を表し本当にけんかするつもり
でやらなければなりません。

また、
好きの感情を表す演技の場合も、
本当にこの人のことが好きだって
表現しなければなりません。

恋愛もののドラマなんかで競演した方同士、
結婚したりってありますよね。

きっと本当に恋愛をしているんでしょうね。


常日頃からかぶっている仮面をはがすような
付き合いをするように心がけましょう。


オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/

 
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-22 22:28:30

ディズニーランド

テーマ:ブログ
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00503.jpg

オフだったので、
久しぶりにディズニーランドに行ってきましたp(^^)q

天気もよかったんで、
楽しめましたp(^^)q

わりと混んでたんですけど、
たくさん時間いたんで、
いくつかアトラクション乗れてよかったです♪

画像はクリスマスツリー。

冬って感じがしますよね♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-21 23:41:46

大つか 大塚

テーマ:大塚
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00538.jpg

大塚にある
立ち飲み屋さんへ(^O^)


食べ物全品190円均一です♪

大体7時頃にはめちゃ混んでます(^_^)
でも立ちのみやさんなんで、お客さんが
ちょっとずつ詰めてスペースを作ってくれます。(^O^)

そんな温かいお店p(^^)q
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-20 17:27:26

笹陣 渋谷

テーマ:渋谷
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00531.jpg

先日に続き、
また渋谷でランチ♪

さっぱり蕎麦屋さんにしましたp(^^)q

画像は鴨せいろ。

せいろ大好きなんです(^O^)
温かい付け汁に冷たい蕎麦つけて
食べる(^_^)

上品で美味しいです。

もう少し甘い汁
でもよかったですp(^^)q

温かい汁に付けるんで、
あまりヒタヒタに付けちゃうと、
蕎麦の食感が変わって、
せっかくの蕎麦の歯切れが
悪くなったりするので、
ちょこっとつけてすすります♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-19 09:05:49

347cafe 渋谷

テーマ:渋谷

渋谷区渋谷にある347cafeへ
ランチに行ってきました♪

アパレルブランドなどが入っているビル。
Cocotiっていう複合施設に入っている
カフェなんですけど、
オシャレですp(^^)q

広めに取ったオープンテラススペースが
庭のような贅沢な感じ(^O^)

渋谷ってオシャレだなー。
新宿とは違うなと思いました(笑)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00528.jpg

画像はランチメニューの
鳥肉のクリーム煮プレートp(^^)q


ソースの味がしっかりしてて、
バターの香りが食欲をそそります(^_^)

個人的にはランチでちょうどいい量
なのかな。

がっつり食べる方には物足りない感じですけど、
オシャレカフェでガツガツは似合わないですもんね(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-18 17:11:07

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑

クライアントさんと新宿御苑にある
うま久へ♪
日本酒が豊富なお店p(^^)q

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00530.jpg

画像は豆腐のまぜまぜサラダ(^_^)
さっぱりして美味しいですよ!


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00529.jpg

これはカキのマヨネーズ焼き♪
カキを焼くと味が詰まっていいですねーアップ

マヨネーズにも合いますo(^▽^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。