1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 16:42:15

豚の大地 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目

クライアントさんと新宿三丁目にある
豚の大地というお店へ。

豚肉や沖縄風の食べ物が
多いお店です♪

ちょっと前に軽く食べてしまったので、
軽いものしか
食べられませんでした(^-^;

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00146.jpg

画像は
・生春巻
・ガツ刺し
・豆腐

本当に軽いものばかり(笑)

店員さんの
接客も丁寧で
気持ちいいし、

オススメのお店ですo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-30 13:38:47

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑

クライアントさんと
新宿御苑近くにあるうま久へo(^-^)o
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00142.jpg

画像は
・刺身盛り
・カキフライ
・じゃがいもまんじゅう
です。

カキが美味しい季節になりましたね♪

生牡蠣もいいですけど、
カキフライのサクっと噛んだ後の
ジューシー感もたまらないです(^O^)


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00141.jpg

これは越乃寒梅
新潟のお酒で有名だと思いますけど、
なんていうんでしょう。
酒くさい感じが
個人的にはそんなに好きじゃないかもしれないです。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00012.jpg

こっちは善知鳥(ウトウ)
青森のお酒なんですけど、
さわやかな香りとふくよかな甘みが
上品でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-29 15:03:22

深大寺

テーマ:ブログ

オフだったので、
調布の深大寺へ♪

もう涼しくなって、
散歩しやすくなりましたね(^O^)


というか、
ちょっと肌寒いかもしれないです(^_^;)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00138.jpg

画像は正面から深大寺の門を撮ったところo(^-^)o

秋っていうのは、
情緒があっていいですね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-28 14:44:55

やんばる 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目
アルタ裏の辺りにある
定食屋さんの
やんばるでランチp(^^)q

だいたいいつも沖縄ソバを
食べるんですけど、
お腹が空いてたので定食で♪


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00137.jpg


画像はヘチマ(ナーベラ)定食!

ナーベラ大好きなんですよ晴れ

茄子に似たような食感があって、
でも味が濃くて(^O^)

沖縄ソバもついてて、
満腹になりましたo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-27 12:06:21

生ハム 新宿六丁目

テーマ:新宿三丁目

クライアントさんと
新宿六丁目にある生ハムへ。

ワインに合うおつまみが
いろいろ置いてあるお店ですp(^^)q

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00133.jpg

画像は生ハム。
イベリコ豚の生ハムなんで、
甘みがあっておいしいです(^O^)


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00134.jpg

これはチーズの盛り合わせ。
500円程度リーズナブル(‐^▽^‐)

ワインも300円程度からあるので、
軽く一杯って感じで来られますよアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-26 16:11:21

玄古 新宿六丁目

テーマ:新宿御苑

新宿六丁目にある玄古と
いうお店に昼ご飯を食べにp(^^)q

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00132.jpg

毎回ここに来ると注文する
野菜ラーメン♪

モヤシやキャベツがシャキシャキしてて、
食べ応えがありますo(^-^)o


魚介系のおダシでおいしいですよー♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-24 17:00:40

かぶらや 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目

スタッフと新宿御苑駅近くのかぶらや
という立ち飲みやさんへ(^O^)


新宿で手頃な立ち飲みやって感じです。

歌舞伎町にもかぶらやってあるんですけど、
事務所の帰りに近いので、
こっちばっかり行ってますp(^^)q

立ち飲みやさんって、
わりと外との隔たりが
薄いお店が多くて、
このお店も扉などがないので、
そろそろ寒くなりそうですね。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00131.jpg

画像はおでんo(^-^)o
黒はんぺんもあります。
静岡の名物ですね。
魚の粉を振って食べるのが静岡流のようです。
寒いときは良いですね音譜

多分そろそろ扉のようなものを用意すると思うので、
冬でも全然行けますよー(=⌒▽⌒=)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-23 12:22:04

味屋 新宿南口

テーマ:新宿南口

新宿南口から歩いたところにある
味屋に行きました。

このお店は紹介していただいて
初めて行くお店なんですけど、
雰囲気がとてもいいです。

アットホームな感じで、
仕事帰りのお客さんが多いようでした。
メニューがたくさんあって目移りするほど(^O^)



芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00129.jpg

この画像は前菜の3種盛り
いくつかあるものの中から3種類選べます♪
豚耳がおいしかったですp(^^)q
煮凝りみたいにしてて、
八角の風味も食欲をそそります☆


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00130.jpg

塩魚チャーハン
干した魚が入っているんですけど、
干し魚の塩味が優しくて、
いいダシにもなってる感じがします♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-22 18:49:24

大つか 大塚

テーマ:大塚

大塚にある
大つかという立ち飲みやさんへ〓

たまに行くお店です(^O^)

食べ物は全品190円
かなりリーズナブル♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00123.jpg


画像は豆腐に納豆と卵を入れて
ぐちゃぐちゃ(汗

メニューにないんですけど、
頼んでます(笑)
2品分の料金ですけどね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-10-21 17:21:42

ごまや 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目

新宿駅東口近くにあるごまやに行ってきました♪

名前のとおり、
ごまをイチ押しにしているお店
のような気がしますo(^-^)o

ごまって体に良いし、
料理の上にパラパラ振り掛けるくらいでも、
ひと味違ったものが足されるし(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00099.jpg

画像はその日の魚をつかったカルパッチョ♪
その日は鯛でしたp(^^)q


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00121.jpg

これは肉を揚げたもの(メニュー忘れてしまいました)

上に掛かってるのはパプリカのソースだと思います♪
パプリカってソースに使ってもおいしいんだなアップ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。