1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 12:45:13

ごろん

テーマ:わんこ
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-P1551055.jpg
うちのダックスo(^-^)o

ちょっとでも
構ってほしいとすぐに仰向けになって
お腹を見せてきます(^_^;)

お腹を撫でるとしっぽを振って
喜びますけど、
しばらく放っておくと
クウクウ構って!って鳴いてきます(-.-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-30 12:59:22

マングローブ

テーマ:ブログ
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00305.jpg
本日のマングローブo(^-^)o

5月から育てて
23cm程伸びました♪

元気にすくすくと育っています!

砂にさして
水を張っておけば肥料なんていらないって
書いてあったんですけど、
どなたか育てかた知ってる方
いらっしゃいますか??
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-29 11:40:56

気持ちの伝播

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。
若年寄です。


今回は気持ちの伝播についてお送りします。
伝播(デンパ)って読みます。

伝播とは伝わり広がることという意味で、
うわさや病気が広がったりと
いうように使われます。

ようは人の気持ちも同じように
相手に伝わってしまうということです。

面接なんかで対面していても、
顔はニコニコしていても、
相手が好意を持っているかどうかって分かるものです。

表面だけなんだろうな、
って感じたり、
一見愛想がない様に見えても、
丁寧にいろいろ考え込んでるだけなんだろうな、
って思ったりするものです。

これは電話で話していても同じことで、
なんとなく信用できないような感じだな。
とか、
一生懸命話してくれるんだな、
など感じることが出来ます。


普通に生活していても
徐々に磨かれる能力ですが、
意識しないとなかなか感じ取ることが出来ない
ものかもしれません。

もしあなたがオーディションなどで
審査される側だとしたら、
表面的なものじゃなく、
本物を表現できるように努力するといいと思います。

審査する側の方は、
いままでいろんな人を審査しているので、
表面だけ取り繕っても
ガラスのショーケースのように
恐らく見透かされてしまうからです。

好感を持ってもらえるように
自分自身表現できるようになるといいですね。


オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-28 15:55:39

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑
クライアントさんと新宿御苑駅近くにあるうま久に。

新宿御苑駅近くにある
日本酒と焼酎が美味しいお店!

先日釣りで釣れなかったんで、
アジが食べたかったです♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00304.jpg

脂が乗って美味しい!
でも本当は釣った魚を食べたかったなー(笑)


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00303.jpg


あと天吹(あまぶき)っていう日本酒を飲みました。
佐賀県のお酒なんですけど、
九州っていうとなんとなく焼酎って気がしますけど、
すごい美味しいです♪
ちょっと風邪気味で、味覚が鈍ってたのが残念です。

甘みが上品で柔らかくスーて沁みるように入っていきます!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-07-26 07:46:54

初島 静岡

テーマ:ブログ
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00295.jpg
静岡県の熱海から船でちょっと行ったところにある
初島にきましたo(^-^)o

大体熱海から20分か30分位ですかね。

昨日は熱海は雨だったんですけど、
すぐ近くの初島は晴れていました♪

今の季節だからかもしれないんですけど、
なんとなく亜熱帯っぽい感じがします。

ちょっと釣りをしたんですけど、
アイゴっていう魚が釣れましたp(^^)q

唐揚げにして美味しかったです♪
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009-07-25 10:49:15

さいたま屋 新宿御苑

テーマ:新宿御苑
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00294.jpg

昼ご飯食べに新宿御苑駅近くのさいたま屋へo(^-^)o

昔あったおろちょんラーメンを
ここのお店は食券を買って頼むスタイルなんです♪

おろちょんラーメンって他のお店でもあるけど、
どんな意味なんだろう??

以前行ったのがかなり前だったんで、
変わったのかも。
前は太麺だったけど、普通の麺になってた(^_^;)

あとバターが乗ってたのが無くなってた。
そりゃ時間が経てば内容も変わるよねー。

夜はお酒出すお店になるみたいなんで、
また今度行ってみたいと思いますp(^^)q
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-07-24 12:59:44

松屋 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目
牛丼屋の松屋に久しぶりに行きました。

時間がなかったんで普通に牛丼。

最近行ってなかったから変わったのかもしれないけど、
5分待っても出てこない(^-^;

たまたまなのか、
そんなに混んでいるわけじゃ無いけど、
他のお客さん達も結構待っている模様(-.-;)


個人的に牛丼屋ってわりと忙しいときに
パっと掻っ込む感じに思えるのに、
出てくるのにかなり時間が掛かったのは残念でした(*_*)

事情はあるんでしょうけど、お客さんはそんなに
待ってくれないような気がします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23 12:15:20

いろは茶屋 藤沢

テーマ:神奈川
仕事で神奈川県の藤沢に行った
帰りに駅近くの居酒屋さんに行きました。

いい雰囲気な外観だったので、
ついふらっと入っちゃいました(笑)

外のメニューに
生しらすって書いてあったのも、
魅力的でした(^-^;

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00289.jpg

それでまず頼んだ生しらす。

この辺じゃ有名なんだけど、
その土地のものは食べてみたいですしねー。

あとは今年初のサンマの刺身。
7月に食べるサンマは美味しいですねー

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00290.jpg

この時期だと北海道とか北の方のものだと思うけど、
旬っていいです♪

あとクジラの刺身。
臭みもなくて
身もしっかりしてて美味しかったですアップ

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00291.jpg


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-22 17:37:07

日食 新宿

テーマ:ブログ
東京で日食があるのを楽しみに
その時間空を見上げたときの画像。


全然見えませんでした(*_*)

テレビでは六本木ヒルズでちょっと見えた映像が
流れてましたが、
仕事中だったので、それも叶わず。

2012年は金環食になるとのことなので、
次回請うご期待♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-22 15:22:17

バッティングセンター 歌舞伎町

テーマ:ブログ
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00279.jpg
ちょっと仕事の合間にバッティングセンターへ♪

何年ぶりかに行きました(^-^;


90kmのコースへ
全然当たりません(笑)


当たってもまっすぐ飛ばないもんですね。
子供の頃はよく飛ばしたんですけど、
まったくコツが掴めません(-_-)

打った球が
自分の顔面に当たったのにはビックリしました(*_*)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。