1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 21:48:29

マングローブ

テーマ:ブログ
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00016.jpg
先月練馬の沖縄フェスタでいただいた
マングローブo(^-^)o

一週間後位に葉っぱが出てきました♪

数日間ウンともスンとも
言わなかったので
葉っぱが出てきて良かった(~_~)

マングローブって植物の名前ではなくて、熱帯から
亜熱帯の海水に浸る土地に生える
植物や林の総称らしいです。


最近マングローブの伐採による破壊が
問題になっていて、
みんなで育ててくださいね、
見たいな趣旨でいただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-29 12:01:28

ライオン 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00009.jpg
新宿駅東口近くのライオンに
ランチを食べにo(^-^)o

ずっと前からあるお店

ちょっと遅めの
昼食で2時くらいだったんですけど、
わりと込んでました。

他に食べようと思ったものが
売切れだったので、
普通にカツカレー(~_~)

カレーにハズレは
ない!

と思ったんですけど、
カツがすごかった。

薄くて
衣がポロポロはがれる(笑)


揚句の果てには
剥がれた衣を
カツの上に乗せてごかました形式さえ(ーー;)


カツが冷めてるのに、
15分以上は待ちました。
何をするのに掛かった時間なんだろう?

あんまり悪いこといいたくないけど、
ビックリしました(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-06-27 19:04:33

やきもの屋いーと 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目
クライアントさんと新宿二丁目にある
やきもの屋いーとに行ってきました(~_~)


初めて入ったお店なんだけど、
以前通ったときに気になっちゃってf^_^;

お店の名前のとおり、
焼き物がメインのお店でした♪


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00015.jpg

画像はもちぶた焼きの盛り合わせ

しっかり味がついてて
美味しかったo(^-^)o

他に軍鶏なんかもオススメです!

雰囲気は落ち着いた大人な感じで、
焼酎も充実してます(~_~)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-26 18:58:55

抜け毛

テーマ:わんこ
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00249.jpg
ウチにいるパピヨン

ブラッシングすると、
こんなに毛がもっさりf^_^;

これだけの毛を纏ってるんだから、
人間よりも余計に暑く感じるんだろうな(~_~)

最近気温が30度超えてるし、
朝早くか夜涼しくならない
散歩には
連れて行けませんね(ーー;)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-06-25 14:55:33

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00010.jpg

クライアントさんと新宿御苑にある
うま久に行ってきました(~_~)

美味しい魚がたくさんありますo(^-^)o

たまたまその日はわりと空いててのんびりした
雰囲気でしたo(^-^)o

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00013.jpg

鰹刺身も脂がのってて
絶妙でした♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00014.jpg

馬刺しのユッケも歯ごたえがあって、
噛むと旨味が出てくるんですよ(^0_0^)

帰りに他のお店覗いても
その日は空いてました。


そんな日もあるんだな(~_~)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-06-24 10:55:54

感情の表現方法

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。

今回「感情の表現方法」について
お送りします。

演技を経験したことがないと、
どう喜怒哀楽の感情を表現していいか分かりにくいですよね。

日常生活においても、
リアル感がないと嘘っぽい表情になったりします。

愛想笑いなんてそうですよね。

笑っているように見えても、
あぁ、この人愛想笑いしてるって気がつきます(笑)

本当に面白いから心から笑えるし、
周りともその感情を共有できるんだと思います。

演技においてはなお難しいです。
基本的に設定があって、それにのっとって演技をするんですけど、
ただ台本に忠実に演じようとしたら、
リアル感を表現できません。

台本に書かれている内容から、
なぜここで笑うのか、怒るのか、
悲しい気持ちになるのか、
などを測らなきゃなりません。

自分自身感情を素直に表すことが出来なければ、
人の心を動がすことなんてできませんから。

嘘っぽさがあってはならないので、
ただ演じようとするのではなく、
あなたの心をとおして感情を開放する努力を
続けていくといいでしょう。


オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「「「
「「「「「「 メールマガジン プロダクションに関するお役立ち情報
「「「「「  発行人 若年寄
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-23 13:46:20

国分寺

テーマ:ブログ
時間に余裕があったので、
昼の国分寺を散歩してきました(^O^)


駅からしばらく歩くと
国分寺の跡があります♪


そこに至るまでに、
湧水群があり、
清水や池を楽しめたり、
昔からある用水路が見れたりします。

マイナスイオンっていうの?
なんとなく空気がきれいな感じがあります♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00260.jpg

これは国分寺の辺りの後。
国分寺っていってもかなり広かったみたいなので、
どの辺なのか分かりません。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00259.jpg



跡は画像のような感じ。
隣もマンションなので、面影はありませんが、
個人的には湧水群の景色が良かったです(~_~)

憩いの場になっているらしく癒されましたo(^-^)o

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00261.jpg
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-06-22 15:19:55

日和 中野新橋

テーマ:中野区
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00004.jpg
中野新橋にある日和(ひより)へ行ってきました。

中野新橋駅を右に出て、
しばらく行った先にあるお店(^O^)

落ち着いた雰囲気で、
料理もおいしいです♪

カメでボトルキープができます(~_~)

自家製のお新香や餃子もおいしいですし、
ブリカマ冷麺もさいこーでした(^0_0^)

ついつい長居しちゃいそうな素敵なお店ですo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-21 18:27:14

おやじの台所

テーマ:新宿三丁目
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00003.jpg
クライアントさんと
新宿三丁目にある
おやじの台所っていうお店に行ってきました(^O^)

まだできてから1週間も経っていない
できたてのお店♪

ネーミングに釣られて、
おいしい食べ物があるかなぁ、って
いう期待で入ってみました。

店頭にメニュー表がなかったので、
どんな食べ物があるのか分からなかったんですf^_^;

一ヶ月程前に同じ箱で
命の野菜っていうお店があったのですが、
いつの間にか代わってました。


メニューを見た印象は、
普通の居酒屋と変わらない感じでした(>_<)

あと店名に相応しくないアップテンポの音楽が
ちょっと残念でした。

お店の名前をもっと
若者向けに変えた方がいいような
印象を受けたお店でした。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-20 12:49:43

養老乃瀧 要町

テーマ:要町
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00005.jpg
スタッフと一緒に要町にある
養老乃瀧に行ってきました(^O^)


お店に入ると三線の音が♪

お店の女将さんが弾いてましたo(^-^)o

普通のチェーン店の居酒屋とは
雰囲気が違って好きです(^^)

近くの方は行ってみては?

案外一人できてるお客さんも多いんです。
お店の人が接してくれるから、
行きやすいんだと思います!

ホワイトボードにちょこちょこ
沖縄料理も追加されてます(^0_0^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。