1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 11:59:17

咲咲 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00235.jpg
スタッフと一緒に新宿二丁目にある
咲咲(サクサク)に(~_~)


女将さん一人でやっているお店で、
その時期のものを
リーズナブルな価格で
提供してくれますp(^^)q


画像は塩水に漬けてあるウニ
ちょっと久しぶりに行くと
メニューが変わっているんで
楽しみです(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-30 19:21:09

命の野菜 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00234.jpg
クライアントさんと
新宿三丁目にある
命の野菜っていうお店に行ってきました(~_~)


開店当初は何度か行ってたんですけど、
かなり久しぶりです(^O^)

週末だったこともあり、かなり混んでましたp(^^)q

以前は野菜の味を活かした
味付けだった気がします♪

画像は巨大なマッシュルーム
を照り焼きバターで焼いたようなお味(~_~)

もうちょっと
素材の味を感じたかった気がしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-29 12:05:53

本人の言い分

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。

今回は自分のことをアピールした際、
相手から見たときのギャップについて考えてみましょう。

オーディションや面接では
自分のことを多少なりともアピールする必要があります。

ほんとうは多少どころじゃなく、
たくさんアピールしたいところなんですが
それは日々努力が必要だと思います。

アピールするチカラというよりも、
アピールする内容を相手が納得してくれるか、
というのが気になります。

たまに感じること。

簡単に例えると、
私は明るいです。
と明るさが感じられない人が言います。

また、一度やると決めたら
絶対あきらめませんと
言いながら優柔不断さを感じる人。

自分をアピールするということは、
相手にもそれを納得させる材料がなければ
意味がないと思うんです。

緊張しているとなかなか自分自身を発揮することが
出来ないのは解ります。

でも条件はみんな同じなので、
ちゃんと相手が納得できる形で
アピールできた方が意味があると思います。

この人はこんな人なんだ、
なるほどー!
って思われるように的確にアピールできるように
心がけましょう。

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
「「「「「
「「「「 公式サイト http://high-touch.net/
「「「 お問い合わせ mag-magazine@high-touch.net
「「 登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000275490.html

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-28 13:25:34

桂花ラーメン 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目
芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00232.jpg
新宿三丁目にある
桂花ラーメンへo(^-^)o


昔からあるお店で
私も懐かしさから久しぶりに入ってみました♪

食券を買うスタイルなんですね。

高菜がすきなので、
高菜が入ってる阿蘇ラーメン。

太麺でモチモチした食感
豚骨ラーメンっていうと
コッテリした感じの印象がありますけど、
このラーメンは
アッサリした感じがします(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-27 16:26:41

厚生年金会館 新宿御苑

テーマ:新宿御苑
芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00233.jpg
厚生年金会館と言っても、
コンサート等で
行ったわけではなく、
月一回のランチブッフェなんです。
5月のブッフェが今日というわけで、
一人ブラッと行ってきました(~_~)

ここは初めてで、
以前から気にはなってたんですけど、
全然都合がつかなかったんです。

厚生年金会館地下一階が
レストランホールになってました。
この日だけ会場を広くとっているようですp(^^)q


ブッフェスタイルの料金としては
妥当かな。

わりと体に優しい食事の割合が高い気がしますo(^-^)o

ただ、
席の間隔が狭いのが
気になります♪

それでもお客さんがくるから
良いんでしょうね(笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-26 16:29:28

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑
芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00227.jpg
クライアントさんと
新宿御苑駅近くのうま久に(~_~)

青森の田酒は
しっかりしたお酒♪


最近お酒弱いせいか、
お酒がまわるのが早い気がします(^-^;

焼酎の種類もたくさんあるお店なので、
いろいろ目移りしちゃいます(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-25 14:13:00

みとめ 東十条

テーマ:北区
芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00197.jpg

東十条に行ってきました。

コンビニの隣に趣のあるお店発見(^O^)

入ってみました!


結構前からやっているお店らしく、
からし焼きっていうのと、
スタミナ焼きっていうのがありました。
からし焼きっていうのは、豆腐を鉄板で焼いたもので、
この辺りのちょっとした名物みたい。
他のお店にもあったし♪

スタミナ焼きってういのは、
すった山芋を鉄板で焼いたもの。
山芋に出汁の味が効いてて
美味しかった(~_~)

他にもいろいろなお店がありそうな
素敵な街でしたw(゜o゜)w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-24 20:53:59

養老乃瀧 要町

テーマ:要町
要町の養老乃瀧に行ってきました(^O^)

二人でいろいろ食べて飲んでも5000円
でした♪

お店が終わったあとに
カラオケスナックのようなところに行ったら、
結局かなり夜が更けてしまいましたf^_^;

久しぶりに
週末らしい遊びができましたp(^^)q


朝早かったので、起きるのが
大変でした(汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-23 10:41:06

東京の芸能プロダクション

テーマ:プロダクションマガジン
こんにちは。
若年寄です。

今回は東京にあるプロダクションについて
考えてみましょう。

日本全国津々浦々から
芸能界に興味がある方から
ご質問をいただきます。

また応募自体も全国からあります。

東京を中心に活動しているプロダクションは、
売り込みや現場の仕事も
東京やその近辺が多いようです。

地方に住んでいて、
自分の住んでいる近くで活動をしたい!
というのであれば、
東京のプロダクションよりも、
地元近くにあるプロダクションを
探した方が楽かもしれません。

しかし、
仕事はやはり東京の仕事が一番多いので、
魅力的なんでしょうね。

地方から応募して来た方と
面接をした際も、
東京だといろんな仕事があるので、
そこを中心に活動したい。

仕事の際は東京に来るよう頑張るから、
活動したい

やはり元々目的をもって
応募している人は違うんだなぁ、
と感心します。

人それぞれだと思いますが、
もし地方に住んでいて、
東京で活動したいというのであれば、
東京のプロダクションに応募するのも
自分の可能性を広げる手段かもしれないですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-22 15:51:32

藤丸 新宿五丁目

テーマ:新宿三丁目
スタッフと新宿五丁目にある
藤丸さんへ(^O^)


鰯の味噌タタキとかホントに
お酒に合いました♪

芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00225.jpg

また画像は山菜の天ぷらw(゜o゜)w

フキノトウ、コシアブラ、
コゴミ、タラノメ
なんか入ってました。
コシアブラは初めて食べました(~_~)

お客さんが持ってきてくれた
山菜らしいんですけど、
春の楽しみですね!

あの苦味がたまりませんp(^^)q
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。