1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-10-30 12:49:15

藤丸 新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目
打ち合わせでちょくちょくお邪魔しているお店。
先日も舞台関係の人と行ってきました。


常連のお客さんが多く、ちょっと入りにくい感じではあります。
マスターが北海道出身のため、
北海道直送の食材を使った料理がほとんどです。

どれも新鮮で、食材の美味しい食べ方を
いまだ研究されているらしく、
いつ行っても驚きを味わえます。

旬を味わうにはもってこいです。


+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
プロダクションハイタッチ

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
アクセンス

オーディションやプロダクションに興味ある方。
演技力向上などについてのメールマガジン購読はこちらから
オーディション・芸能プロダクションについて


P1550928.jpg

P1550926.jpg

P1550924.jpg



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-27 00:18:10

リトル小岩井 大手町

テーマ:大手町
結構前に行ったお店を書きます。
大手町に営業してた頃
テイクアウトしてスパゲッティ食いました。

太麺で食い応えがあります。

金額は500円位だったので、
財布に優しくガッツリ食えます。

テイクアウト、店内どちらもあるんですけど、
昼時は長蛇の列ができてます。

+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
プロダクションハイタッチ

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
アクセンス

オーディションやプロダクションに興味ある方。
演技力向上などについてのメールマガジン購読はこちらから
オーディション・芸能プロダクションについて

DVC00069.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-25 09:21:04

カフェ ラ・ボエム 新宿御苑

テーマ:新宿御苑
新宿御苑にあるイタリアンレストラン。
深夜3時ごろまでやっているので、時間掛かるだろうなーっていう打ち合わせで使ってます。

イタ飯って気軽に食べるものだと思っているし、
お店の雰囲気も活気があって居心地が良いです。

料理もそんなに高くなく量もしっかりあります♪
ピザも1000円前後でしたし、
パスタも同じくらいの価格帯なんで、
大体2、3人で打ち合わせすると何品か頼んでシェアしてます。

店員さん同士の掛け声は元気な声で「イエス」で、
たまに真似してますw

お店の雰囲気はおしゃれだし、
ちょっとしたデートにはオススメですよ。


+++++++++++++++++++++++++

プロダクションと養成所は別組織で活動しております
※ご質問はお気軽にどうぞ

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
プロダクションハイタッチ

演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
アクセンス



P1550441.jpg

P1550440.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-22 10:07:35

げんき 月島

テーマ:月島
以前友人と行ってきました。
月島では結構有名なお店らしく、
アド街にも出てたとのこと。

5種類メニューがあり、
モツ
フワ(肺)
なんこつ
煮卵
煮豆腐

で5種類入ってるのは「バージョン」と称されてます。

フワはあんまり見ないけど、
個人的にはモツが一番美味しかったです。
若くないのにモツに乗った脂がたまらなかったです。

このお店は席が外に数席しかないので、テイクアウトの方が多いですよ。
座って食べられますけど、酒は出ないので持込みでOKとのことです。


-------------------

プロダクションと養成所は別組織で活動しております

※ご質問はお気軽にどうぞ


芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから


☆★芸能プロダクション★☆

プロダクションハイタッチ


演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから


◇◆芸能スクール◆◇

アクセンス



P1550627.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-21 10:44:01

みの家 新宿御苑

テーマ:新宿御苑
新宿御苑の出口の裏にあるお店。
打ち合わせで行ってきました。

確か本店は森下にあるかと思います。

こちらのお店はさくら鍋で名は知られているのかと。

味噌ベースのタレで煮るんですけど、
煮すぎると硬くなっちゃうので、
個人的にはあんまり煮込まない方が好きです。

結構古くからあるお店なので年齢層は若干高めです。

-------------------

プロダクションと養成所は別組織で活動しております

※ご質問はお気軽にどうぞ


芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから


☆★芸能プロダクション★☆

プロダクションハイタッチ


演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから


◇◆芸能スクール◆◇

アクセンス


P1550885.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-20 14:04:22

81レストラン 神楽坂

テーマ:神楽坂
クライアントさんから誘っていただきました。
神楽坂の料亭を改装して作ったお店で、
海外から見た日本をイメージして作られたらしいです。


岐阜の酒蔵が何蔵か参加し、飲み比べするという
催しでした。

なんでお酒はお店のものじゃなかったんですけど、
料理はしっかりした和食でよかったです。
若い人でも気軽にいけそうな雰囲気もいいです。


-------------------

プロダクションと養成所は別組織で活動しております

※ご質問はお気軽にどうぞ


芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから


☆★芸能プロダクション★☆

プロダクションハイタッチ


演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから


◇◆芸能スクール◆◇

アクセンス



P1550882.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-17 20:01:42

うま久 新宿御苑

テーマ:新宿御苑
うま久は日本酒がいいコンディションで常時保管している
素敵な居酒屋さんです。
別業種の方との意見交換で行ってきました。

物の割りにリーズナブルなお酒に目移りしてます。

空いているときは
男性のマスターに聞けば、いろいろな好みを聞いて
オススメの酒を出してくれます。

因みに女性に優しいです。

-------------------

プロダクションと養成所は別組織で活動しております

※ご質問はお気軽にどうぞ


芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから


☆★芸能プロダクション★☆

プロダクションハイタッチ


演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから


◇◆芸能スクール◆◇

アクセンス



P1550871.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-15 11:11:40

コシヒカリ 魚沼

テーマ:新潟

仕事で新潟に行ってきました。

新潟は久しぶりだったんですが、
この季節はお米が美味しいですね。

さわやかな甘みが口いっぱいに広がります。
ご飯くらいでどこも周れずに帰ってきました。

-------------------

プロダクションと養成所は別組織で活動しております

※ご質問はお気軽にどうぞ


芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから


☆★芸能プロダクション★☆

プロダクションハイタッチ


演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから


◇◆芸能スクール◆◇

アクセンス


P1550867.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-11 07:00:41

カンちゃん 歌舞伎町

テーマ:歌舞伎町
キラーカーンさんのお店
スタッフと一緒に行ってきました。

料理の量がハンパない!
安くて腹いっぱい食べられるので、
大人数で行かないといろいろ食べられません☆

劇的!フタが閉まらない鍋

-------------------

プロダクションと養成所は別組織で活動しております

※ご質問はお気軽にどうぞ


芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから


☆★芸能プロダクション★☆

プロダクションハイタッチ


演技・モデルレッスンを受ける方はこちらから


◇◆芸能スクール◆◇

アクセンス

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-10-09 19:13:20

うま久-新宿御苑

テーマ:新宿御苑
セミナーの講師をやってらっしゃる先生と行ってきました。



日本酒が常時200種類はあるというお店。

新宿御苑にあり、

もう10年ほど通っているんですけど、

全くあきません。



日本酒に詳しいマスターがいろいろ教えてくれる姿は、

ワインのソムリエのようです。



気兼ねなく入れる居酒屋風のお店で、

蔵の大小かかわらずマスターの目で仕入れているようです。







-------------------

ハイタッチグループでは養成所とプロダクションは別組織で活動しております



※ご質問はお気軽にどうぞ





オーディションは随時開催してます



☆★芸能プロダクション★☆



プロダクションハイタッチ




演技・モデルレッスン



◇◆芸能スクール◆◇



アクセンス
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。