2008-09-29 22:21:46

バーンキラオ-新宿三丁目

テーマ:新宿三丁目
新宿二丁目にあるタイ料理屋



新宿のタイ料理屋さんは何軒か行ったことがあるが、

一番のお気に入り。



クライアントの方が一緒でお客さんを見て味を変えてくれているのか、

控えめな味付けや辛さでした。



メニューも豊富、

注文しビールでも飲んでいると手早く作ってくれます。











-------------------

ハイタッチグループでは養成所とプロダクションは別組織で活動しております

※ご質問はお気軽にどうぞ



オーディションは随時開催してます

☆★芸能プロダクション★☆

プロダクションハイタッチ




演技・モデルレッスン

◇◆芸能スクール◆◇

アクセンス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-28 12:53:47

立ち飲みコーナー―大塚

テーマ:大塚
大塚にある立呑屋。

つまみは一つ190円です。
刺身もね。

結構長くやっているお店らしく、常連のお客さんは皆さん礼儀正しいです。

ホッピー頼むと焼酎が濃くてすぐ酔います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-24 19:40:54

釣り―葉山

テーマ:神奈川
昨日は葉山に釣りに出掛けてきました。
船釣りは初めてのため、酔ってしまったらどうしよう。
釣れなかったら。。。と考えていましたが、まずはやってみて良かったです。

案外船酔いしないことに気づいたし、自分みたいな初心者でも釣れるんだ、と正直驚きました。

新たな自分を発見できましたし、秋に入って日焼けができるなんて、嬉しくてしょうがありません。

初めて魚をしめる行為をしましたが、あれは慣れませんね。

食べることが命をいただくということを、改めて実感することができました。

帰ってきてから荒木町のお店に行って、そこの女将さんがさばいてくれました。
獲れたて独特の味は最高です。
また時間を見つけては行ってみたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-21 20:59:08

太陽のトマト麺―四谷三丁目

テーマ:四谷三丁目
昼飯に来ました。
太陽のトマト麺

トマトベースのスープにオリーブオイル。
イタリアンな感じだけど、トマトなのでさっぱり食べられます。

女性客が多いです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-20 11:43:56

自己紹介

テーマ:ブログ
私、若年寄はこんなキャラです。

芸能プロダクションの
プロダクションハイタッチにてスタッフとして勤務しております。

プロダクションハイタッチ
http://high-touch.net/

オーディションは随時開催しております。

タレントのプロモーションやスケジュール管理などを主に
おこなっており、
グループ内芸能レッスンスクールのアクセンスでも、
スタッフとして従事してます。

芸能スクールアクセンス
http://acsense.jp/

ハイタッチグループはプロダクションと
養成を別に運営しているので、
所属する=レッスン費用を支払うということにはなりません。
またレッスンスクールは少人数制でおこなっているので、
すぐに受講できない場合があります。

興味がある方はドシドシご質問下さい。

趣味は食べ歩きで、
いろんなところで知り合った方に教えてもらったり、
また開拓したりしてます。

事務所近くの新宿界隈を探訪することが多いかな。
新宿で食べ歩いていると、
若干渋谷などに比べて年齢層が高いですね。
お客さん同士会話すると、
いろんな経験を積んでいらっしゃるので、
大変勉強になります。

それが仕事に活かされたり、
生き方の参考になったりするので、
コミュニケーションをとって、
人の意見を聴くことって大切ですね。

仕事でもプライベートでも自分磨きに繋がるような
人付き合いを心がけてます。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-19 22:55:44

魚魯魚魯―渋谷

テーマ:渋谷
魚メインのお店

前日焼肉だったので、

本日はさっぱりしたものが食べたくて渋谷を

フラフラしてココでいいかと思い入りました。

酒の種類はあまりないです。



魚はいろいろ食べられる今風のお店です。

刺身の種類が豊富で、何種類か活け造りがあったかな。

無難に美味しかったです。

大体30代以上がターゲットな感じだと思います。





ブリのカブト旨かったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-19 17:57:59

琉球-新宿御苑

テーマ:新宿御苑
2008年9月にオープンしたばっかりのお店。



女将さんは都内近郊各地を回りながらいろんなところでお店を開店し、

5年ほど前に営業していた同じ場所にて再度開業。



笑顔が素敵なオバアです。





運が良かったら三線の演奏が見られます。



ラフテーはじっくり味が染みてうまい!

泡盛は幾つかあってどなん(60度)や

飲みやすいハブ酒も置いてあります。



沖縄ソバも何種類か置いてあり、

〆に食べるとホっとしますよ。






人気がでること間違いなし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。