多趣味ばんざい。好きなこととか、日々のこととか、支離滅裂なブログをお届けしています。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-03 15:16:11

映画三昧

テーマ:諸々。
Second high-tone-NEC_0085.jpg

新宿で優雅にランチおひとりさまなーう(´▽`)/
ここのところコンビニ飯ばっかりでバランスよくなかったから野菜たっぷりのプレートにした!


これから『夜のとばりの物語』っていう西島さんが吹き替えしてる映画を観に行ってきますキラキラ

最近映画もおひとりさまだなー
友達が居ないわけではないと信じたいけどw
はじめは抵抗あったけど、慣れちゃえば平気だし、むしろラク。

来週も予定があったら2本くらい観に行きたいのある。



映画の感想、書きたいのをちょこっと。

まずかなり前になりますが、西島さんので映画館に観に行った2本。セイジとCUT。

セイジは伊勢谷さん監督作品。
西島さんは森山くんとW主演…なのかな。。
画的にはすごく、伊勢谷さんの美意識が出ているなあと。だからこそ好き嫌いが別れるかも、と友達とは話しました。
間延びしているように感じた友達もいたけれど、それがこの世界観だなーって。
ラストは破滅のようでいて、実は美しく救いのあるシーンになっていると思いました。

…西島さんは痩せています←



CUTは私が今まで観た映画の中で、一位二位を争う衝撃作であり、本当に凄かった!!
観ていて鼓動がどんどん早くなって、震えが止まらなかった。
西島さん演じる秀二という映画狂が、映画のために殴られるのですが、それがなんというか、心にがーんとくるんです。
映画とは、芸術とは何なのか、、命を燃やして芸術を愛するとはこういうことなのか!と。
この撮影期間(1ヶ月)、監督と通訳さん以外とは口をきかなかったという西島さんの熱演が、本当に素晴らしいです。私の転機になった作品!

今日DVD買ってこようかなーって思ってます。んふ。


あ、DVDといえば、ストロベリーナイトのBD-BOXを買いましたラブラブ!
高かったけど、特典素晴らしすぎてねーその価値ありました!



ではー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-06-29 22:28:12

国立会いたかったぜー\(^o^)/

テーマ:諸々。
Second high-tone-NEC_0084.jpg


水曜日は国立に行って来ました\(^o^)/
久しぶりのJリーグ観戦☆
柏VS東京!

ちょー楽しかった!!!
酒井見納めてきましたよ(`v´)ゞ
移籍前ラスト2試合でしたからね~
順也も出たしドキドキ

どうやら大津も見にきてたらしいんだけど…どこにいたのかなあ。

酒井向こうでも頑張ってね\(^o^)/

しっかし、何年ぶりかに柏側入ったからチャント知らないのいっぱいでした←
でも楽しかった!次はナビスコの日立台行きたいな~。


この時期の国立はホントに気持ち良いですよね。コン行きたいなあ(’◇’)


昨日は渋谷で学校のあと、カサヴェテスのリバイバルを観てきました。すごかった!満席でまさかの立ち見でした。わお。でもスクリーンで観れてよかったから全然問題なし。
感想はまたあとで。実は日曜も1本観てきたのですわ。


明日から西島さんが吹き替えやる映画公開されるんだけど、いつ観に行こうかしらん。


EURO見てたら次の日絶対起きれない。まじ廃人…

今日は早く寝よーっと┏(^o^)┛


あ、エイトイベですが、相方が当ててくれまして、4日幕張行けることになりましたドキドキ
初代神は安定でしたねキラキラありがとうキラキラ

夏もまたバタバタしそうですな!楽しみ!

ではー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-26 14:01:13

ワクワク学校行って来たよ(今更)

テーマ:諸々。

Second high-tone-201206151700000.jpg
またブログ放置してた!笑
 
いやーなんでかなー
ツイッターがラクすぎるんですわ
 
 
 
はて
 
どこから書いてないんだろうか
 
 
 
もはやJOKERライブとか記憶の彼方…
今年はワンオブラブも行けず残念だったなあ。授業と被っちゃって。
イベは申し込んでみたし、夏の対バンは出来ればアンダーグラフの方に行きたいな。
 
 
 
あらしごとSecond high-tone-DIMG0095.gif
 
 
先週ですかね\(^o^)/
 
17日のワクワク学校2部に行って参りましたドキドキ
 
もう細かくレポとかは書かないけど、ホントよかったっす!
まず嵐さん登場して泣いたっていう…なんでだろう。先月は泣かなかったのに。なんか、風景コンのときと同じきもちだった。
あと、席がね、ずっと相葉さんが近くにきてくれる席でね、がち泣きしました←
 
もう\(^o^)/なぜ\(^o^)/でもすきなんだ!
ありがとうございました幸せでした…
 
授業自体もとっても素敵で
泣いたり笑ったり
 
二宮さん29歳バースデーのお祝いもできてよかったああああキラキラ
本当におめでとう。。
 
 
嵐さんやっぱりだいすきですドキドキ
東北での授業もよかったみたいでドキドキ
 
 
ほいで!
 
その日はアメブロやツイで仲良くしてくれてる面子(相方、あのたん、あすかちゃん、叶夢ちゃん、ぱぽちゃん、まみたす(notあたしw)、ゆかちゃん)とずーっと一緒にいて騒いでたんですけど、それが楽しすぎた(*´ω`*)
 
朝からあたしお騒がせしまして┏●
でも放課後めんつみんな集合できてよかったあー
 
ほんとね!楽しかった!みんなだいすき、ありがとうね\(^o^)/
騒ぎすぎで相方の声消えてたし(笑)
 
 
なんかねー今絡んでるみんなが好きだからあたしそんなに友達増やそうと思えないのよねwこれでいいやってw
大分前からこのスタンスだけど(´ー`)
ツイも鍵かけちゃってるし。
 
みんなこんなあたしと仲良くしてくれてありがとうね!
そして嵐さんありがとう!
 
 
 
あ、
 
相方とは15日にグッズのプレにも行ったのよねチョキドキドキ
 
相葉さんのファイルと、フォトアルバムだけ購入~。
そのあと叙々苑でランチして(ばかうま!)、HUBでずっと中身ないこと語って、、楽しかったなあ~
ああいうの久しぶりだったよね!お互い忙しかったからね!すきだー
 
 
 
相葉さんと大ちゃんは
連ドラ主演お疲れ様でした(`・ω・´)
ゆっくり休んでほしい!
 
ドラマに関して言いたいことは色々あるけどやめておきます(笑)
 
 
 
 
 
まあそんなこんなで今月ももうすぐ終わりとかうそでしょう
 
 
 
あとはとりあえず、ロケ地巡りと映画レビュー記事を今月中にあげたいわ。
 
 
では、支離滅裂でしたが、このへんでー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-06-11 12:29:43

顔赤くなるのやだ

テーマ:諸々。
大して気分も体調も変わらないのに、顔赤くなるのほんと気に食わない。笑


金曜→HUB観戦
土曜→専攻呑み
日曜→姫川班呑み

でした(・∀・)ノ

カロリー大爆発ダヨ!!

明日もHUB行くんだわー
お酒強くないのにーー

池袋のHUBは学生~ってかんじだったから、またオマーン戦観たところに行きたい(`・ω・´)



ヨルダン戦はまあゴールラッシュでしたね。いっそのことザキオカにもう一点とって欲しかった!
しかし長谷部のイエローと、麻也離脱が痛すぎる…明日不安ですわ。


ほいで専攻の実習もひとつ作品が完成しました。やっほい。
時間足りなくて、身を削ってまで頑張ったのですが、まあまあ好評でした!私の渾身の選曲とSEと編集が、音響の神様みたいなお方に褒めていただいて、ガッツポーズ(^o^)o

もう編集とかミキシングとか完全に独学と勘だから、めちゃくちゃ時間かかる。
出来れば打ち込みソフトが使えるようになりたいなーーまあ将来そっちに進む可能性はかなり低いですけども

フォトショやっとけば良かったと後悔してる今日この頃で御座います



はい



あと昨日はね!
お友達に奇しくもサプライズプレゼントが出来て、本当に嬉しかったです(* ´艸`*)

あたし、神2号になりました←

いやーびっくりしたよ、自分でも。とりあえず相方に電話するよね(笑)
てゆか、ホント最近あたしすごくない?逆に怖いわwwww

あーでも良かった!朝からテンションあがりました!嬉しいねヽ(´▽`)/ドキドキ
喜んでもらえたみたいで、よかったっす。



姫川班についてはまた今度まとめて書く┏(^o^)┛



今日は朝から教習所行って、午後は暇ちゃんだぜ!珍しい!
掃除して、映画観て、勉強して、寝たい(笑)

ユーロ始まったから寝不足
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-06-08 01:12:23

誤爆!w

テーマ:諸々。
最近ブログ用のアド全く使ってなかったからさっきこの文なぜかツイッターに送ってしまったww恥ずかしいwwwwwww

気を付けよ(笑)

まあこのブログ知ってる子=フォロワーなこと多いから別にいいんだけどw



こんばんは。


今日は学校がフルであったので、それだけでお疲れちゃん。。
9:00~19:00って結構つらたんよ!時間割組んだの自分だけどな!笑

学校のあとTSUTAYA行ったら、フリージアがあったから借りてきちゃいました!!やばい超テンションあがったわ!!古い映画なのに新入荷してくださった!!
玉鉄×西島さんの映画なのです(*´ω`*)ドキドキ

早く観たいなー。明日朝早いので、今日はやめときますけど。。


西島さん出演の映画をここ数ヶ月で何本か観ました

・CUT
・セイジ-陸の魚-
・サヨナライツカ
・蛇のひと
・Dolls
・さよならみどりちゃん
・休暇
・メゾン・ド・ヒミコ
・東南角部屋二階の女
・ゼロの焦点

…おう、挙げてみたらわりとあった(笑)
CUTとセイジは劇場で観ました。あとはレンタル。


まだまだ観たいのあるので、スローペースで観ていきたいです。レビュー書きたい←こればっかり。
特にCUTはすごい作品でしたなー。今日からレンタル開始だったからもっかい観たかったけど、新作だから1泊だし。保留。



これからゴシップガール1話見て寝ます。

相変わらずGGとGlee大好き。暇を見ては消化してたから、やっとGleeは2ndシーズン完走しました(`・ω・´)GGはもうちょい!



とにかく、好きなところから色々な作品に触れていきたいと思うのです。きっかけは不純でも、ねw

しっかしちゃんとインターンのこと考えないとそろそろやばいです。計画立てましょ。


明日は教習所と学校とサッカー\(^o^)/w


HUB観戦楽しみいー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。