新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市で理容室、美容室ハイタイムを経営
ハイタイムの得意技は髪を傷めない技術です。
傷めないどころか髪の毛はちゃんとお手入れすれば傷んだ髪を切らずに修復させることも出来ます。
炭酸バブルシャワー、メンズヘア、ヘッドスパ、電子トリートメント、
縮毛矯正、


テーマ:
チャリダーの聖地しまなみ海道に行ってきました3泊4日
成田まで車で駐車場2500円くらい成田空港から松山空港ジェットスターで2万円未満松山空港からバスで松山城、道後温泉で1泊目
2日目、旅館の人にバス乗り場嘘を教えられてあたふた探しながらなんとかバスで今治駅ここからレンタル自転車で今治城~しまなみ海道を通って尾道に約80キロ弱、加えて尾道の坂をロープウエーではなく自力で登るという豪脚ぶりなのですがさすがにヘトヘトです~広島入り
3日、広電の路面電車で宮嶋、原爆ドーム平和記念館、広島城周り
4日目、この日は朝から雨なのでゆっくりと広島徘徊~広島港~松山港~松山市内徘徊から松山空港~成田空港~自宅 着はAM3:00この日は仕事でした。まー最後はいつものパターンですが
いつも旅行はだいたいダイビング旅行なんですがこんな感じで日本を回ってみるのもいいのかなぁと



自転車は持って行こうとも思ったんですが傷がつくのも嫌だったんでレンタルで1日1000円と乗り捨て1000円合わせて2000円なんで迷う余地はなかったです(^o^)/
でも結果、自分の自転車で走りたいですね ママチャリに近い感じのクロスバイクなんでとても重くって坂では心が折れそうになりますね(笑)

新潟市東区山木戸5-2-1
理容室美容室ハイタイム
hightime521.com
あなたを綺麗にしてくれるアイテアムが沢山揃ってますよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハイタイムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「国内旅行」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。