4月20日(木) | highstandard ハイスタンダードのブログ

highstandard ハイスタンダードのブログ

大阪府枚方市楠葉にあるケーキ屋です。
ケーキの紹介やスタッフの話など綴ってます。

来週のお休みですが、通常の水曜日を変更して20(木)にお休みさせていただきますので19(水)は営業いたします。

参観&懇談のため申し訳ないですが終日いませんのでご予約は受けれません。よろしくお願いいたします。

 

 

新生活のリズムになかなか心身共に追いつかずに営業時間や営業日に支障が多々出てますが正直できる範囲でしかできませんのでご理解いただけると助かります。

息子や自身の体調をないがしろにしてまではできません。

そのためにもご予約も承っておりますのでどうぞ事前にご連絡くださると幾分かご不便も減るかと思います。

 

今ならジャム揃ってます!!(苺は撮影用に炊いただけなので後日ちゃんと炊きますね)

プレゼント用とご自宅用とにまとめてお求めくださるお客様が多く今のところは充分に在庫してますが人気のあるキウイライムは特に減りが早いです・・・また順次種類も増やす予定です。

私も半端がでたらパンとジャムとクリームチーズで食べるのが至福の時間です。。。

次のお休みのご案内はG.Wのお休みに関してかと思います。今のところ5月3日(水)は営業ですが都合によりあまりご予約の台数を取れません。早めに締め切りますのでご了承下さい。

4日あたりにお休みいただくかもしれません。わかり次第お知らせいたします。