高校生応援NAVI

高校生を応援します☆

高校生応援NAVI
http://gakusai-navi.jp/highschool/

高校生向けのイベント情報や口コミ情報はもちろん、
キラキラと輝いている高校生をクローズアップして紹介したり、
大学生の先輩の一日など、高校生が知りたい情報が盛りだくさん☆

テーマ:

キラキラ学生・先輩ライフスタイルインタビュー更新しました

キラキラ学生
★元気あふれる!仲良しボーカルユニット★
おひさま ちなピロリん ひまわりちゃんへインタビュー


Photo


元気あふれる2人の活動経緯などを聞いちゃいました!
今を全力で楽しんでください!という2人のお話はとても力強くキラキラ輝いていました

Photo

お二人のインタビュー記事はこちらからどうぞ

---------------------------------------------------------------

先輩ライフスタイル
*山梨大学*教育人間科学部 国際文化コース 
AYAKAさんの一日

AYAKAさんはどんな学校生活を送っているのでしょうか?
学外の活動にも注目です 学校生活を聞いてみましょう

埋め込み画像への固定リンク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本大学に通うみたべさんにインタビュー★
 
部活は水上スキー部とフットサル部に所属しています
みたべさんの1日のタイムスケジュールを詳しく教えていただきました!


 
 
インタビュー記事はこちらからどうぞ
 

関西学院大学に通う永尾さんにインタビュー★
 
東北応援活動を行ったことで、将来の目標や大学選びに繋がったそうです。
そんな永尾さんの大学生活や一日のスケジュールを覗かせていただきました流れ星


 
インタビュー記事はこちらからどうぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

成蹊大学に通っている六浦さんにインタビュー

六浦さんの理工学部では、低学年で数学(解析、線形)、物理、化学、生物を幅広く学びます!
そして、3年の後期でそれぞれが専門分野に進んで4年の卒業研究に備えますきらきら



インタビュー記事はこちらからどうぞ

---------------

日本大学の生産工学部に通うみたべさんにインタビュー!


 

水上スキー部とフットサル部に所属しているみたべさん(^O^)/
大学の志望理由や学内外での活動を聞いてみましょうきらきら


インタビュー記事はこちらからどうぞ

---------------

日本大学芸術学部に通う松尾さんにインタビュー!


 

芸術に囲まれながら生活をしている松尾さん。
生活を覗いてみると松尾さんのこだわりがありましたはーと


インタビュー記事はこちからどうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【先輩ライフスタイル】

専修大学に通う田中さんにインタビュー!


TV、新聞といったマス・メディアについて学んでいます。
大学での生活や1日のスケジュールを聞いてみましょう☆彡


インタビュー記事はこちらからどうぞ

-------------------

桜美林大学に通う佐藤さんにインタビュー!


将来の目標は、
ホスピタリティあふれる、内面から美しい女性になること
♡sei★

どんな学科でどのような活動をしているのでしょうか?


インタビュー記事はこちらからどうぞ

-------------------

【キラキラ学生】

将来の夢は建築士!坂井さんへインタビュー★


BEAM U_18メンバーとして
ボランティア活動へも力を入れられている坂井さん。

趣味はサッカー観戦ですサッカーボール

インタビュー記事はこちらからどうぞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【キラキラ学生】

★将来の夢はダンス・歌・デザインを組み合わせた、エンターテイナー★


自らをKOSEI発信源と称する
人気ブロガーみおさんにインタビューいたしました!



インタビュー記事は
こちらからどうぞ


【先輩ライフスタイル】

関西学院大学1回生の吉田さんへインタビュー
星

吹奏楽団、中学吹奏楽コーチ、
Teen for 3.11関西支部の代表も務められている吉田さん★



大学生活や一日のスケジュールを覗かせていただきました。

インタビュー記事は
こちらからどうぞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。