ライヴレポート【9/18(日)High School Jam vol.53】   |   HighSchoolJamのイベントレポート

  HighSchoolJamのイベントレポート

    MI TOKYO プレゼンツ
  高校生無料LIVE EVENT
  “High School Jam”
  MI TOKYO が高校生を強力にバックアップ!
  出演料無料!
  使用料無料!

  会場:MI TOKYO HALL
  主催・運営:MI TOKYO

こんばんは!
ハイジャムスタッフです★

9/18に行われた
【HighSchool Jam vol.53】ライヴレポートです☆

まずはフライヤー♪

 



トップバッターはGonzález!

高校2年のガールズバンド!

強そうな名前だけど、オトメなガールズバンド!? ニコニコ

ホルモンのカバーもかっこよかった!にひひ

 

2組目は、SpectRum!

トップバッターと同じの桜丘高校の2年生ガールズバンド!

息が合った演奏で、たくさんのオーディエンスも盛り上がってました爆  笑


素敵な演奏で、
観客のみなさんも聴き入ってました♪

 


3組目はゲストのØ ELEMENTS(ラブエレメンツ)!


MIギター科卒業生赤坂くんが在籍♪

ベースは、BITマスターズ入賞者!

作曲も素敵でした!!

ヴォーカルのかわいい歌声ラブ

素敵なポップスバンドラブこれからも応援していますグッド!

4組目はVillage of the mushroom!


女子高校生ながら、素晴らしいパフォーマンスでした!!

沢山のお客さんもノリノリでした照れ

女子のハードコア、コピーもオリジナルも

カッコよかったですびっくり

 


トリは集客ナンバーワンのSPOON AND FORK!

アンニュイな雰囲気とタイム感、ギターの音色など、絶妙でした(≧∇≦)

 


出演者・ハイジャムスタッフ・講師で集合写真!カメラ


終演後は、意見交流会♪
録画を見つつ、情報交換の場です★


観客の皆様ありがとうございました!乙女のトキメキ

ぽってりフラワー次回ハイジャムぽってりフラワー
10月→10/23(日)
11月→11/20(日)

12月→12/18(日)
お楽しみに★

出演者募集締め切りました!
観覧募集中!!

詳細↓
http://mi-japan.com/tokyo/3900

 

セキセイインコ青twitterセキセイインコ黄@HighSchoolJam