ライヴレポート【3/26 HighSchool Jam vol.49】 |   HighSchoolJamのイベントレポート

  HighSchoolJamのイベントレポート

    MI TOKYO プレゼンツ
  高校生無料LIVE EVENT
  “High School Jam”
  MI TOKYO が高校生を強力にバックアップ!
  出演料無料!
  使用料無料!

  会場:MI TOKYO HALL
  主催・運営:MI TOKYO

こんにちは!
ハイジャムスタッフです!

お待たせしました!
先月3月26日(土)に行われました、
『HighSchoolJam vol.49』のライヴレポートです!

フライヤー☆

 

photo by ハイジャムスタッフ

 

高校生スタッフのあん☆

高校生スタッフのはな☆

カメラマンのよーすけ☆

楽屋!

受付!高校生の出演者に
今回も手伝ってもらいました!

 

トップバッターはminti

今回もボカロなどを演奏♪

前回よりパワーアップしてました!

 

2バンド目はThe Attic!

こちらも2回目で、パワーアップしてました!

 

3番目はconana!

前はlililというバンド出演でしたが、

今回は弾き語りで出演してくれました。

オリジナル曲も♪

 

4バンド目はcRock!

ヴォーカル紅一点で、Tシャツも含めてかわいかった☆

楽器隊も魅せてました!!

 

 

トリは集客ナンバー1!

Novis!!

常連バンドで、受験を乗り越えて帰ってきてくれました!

 

キャッチーな楽曲と

ノリのよさが、楽しかったです♪

 

 

みんなで集合写真☆

 

今回も無事修了!みなさんありがとうございました!!
次回ハイジャム5/22(日)もお楽しみに!!