心斎橋ハイルーム吉岡のブログ

大阪・心斎橋メンズエステハイルームの吉岡のブログです♪


テーマ:

こんばんは(*´ω`*)ノ))
明日は1日お休みで
テンションが上がっている吉岡です♡



大好きな親友ちゃんと呑みに行くんですー♡
友達が好きすぎて好きすぎて.......(><)♡♡
はああああ♡♡

ではではお礼日記です♡


9日

初めまして♡N様

お洒落なN様♡
色々とびっくり(*ˊૢᵕˋૢ*)!!
めっちゃ親近感湧きました♡♡♡
こうゆうのってすっごく嬉しい♡
オススメの焼肉屋さんが
気になりすぎて〜(*´ω`*)
結局教えてくれなかった.......(笑)
次は教えて下さいねっ♡(笑)
楽しいお時間、ありがとうございました
また良かったらお待ちしてますね♡♡


またお会い出来て嬉しいです♡Y様

いつもより長い時間を一緒に過ごせて
嬉しかったです〜♡♡♡
バタバタお忙しいのに.......
とっても嬉しい〜(つд⊂)♡♡♡
頂いたお菓子、本当に美味しかった♡
けど写真を撮るのを忘れてしまったあああ( .. )
また個人的に買いに行こうーっと♡♡
いつも素敵な優しいY様♡
ありがとうございました♡
またお待ちしてますね(*ˊૢᵕˋૢ*)


12日


お久しぶりです♡N様

めちゃくちゃお久しぶりです♡♡♡
今年、初でしたね(*ˊૢᵕˋૢ*)
会いたくて会いたくて
首を長くしてお待ちしてましたよ〜♡(笑)
お元気そうでなによりっ♡
呑み会、羨ましすぎます〜(。>ㅿ<。)
私も参加したい♡!!(笑)
相変わらず、凝りが凄いN様
お身体、休めて下さいね(><)♡
ではまたお待ちしてますね♡♡


またお会い出来て嬉しいです♡N様



色々と頂いてしまった( *_* )
ありがとうございます〜(><)♡♡♡
美味しい美味しい果物屋さんの
フルーツサンドとミカン♡
めっちゃ美味しかった〜♡♡
本当に美味しすぎる♡♡!!!
初めて見た和紙のお財布やミッキーの雑貨や.....
可愛すぎるよ〜♡♡
けどめっちゃ甘やかして頂いて......(><)
ごめんなさいっだけど凄く嬉しい(つд⊂)♡
こんな私に.....ありがとうございます♡♡
頂いたレターセットでN様に
ラブレター書きますね(〃艸〃)♡(笑)
後、楽しくゲームやお喋りなどなど
すごく楽しかった〜♡♡
こんなに私が楽しんで良いの?ってくらい(つд⊂)♡
楽しいお時間、ありがとうございました♡
またお待ちしてますね♡

ではではまたお礼日記、書きます〜♡♡♡
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。