心斎橋ハイルーム乙葉ブログ(ฅ'ω'ฅ)

大阪・心斎橋メンズエステハイルームの乙葉のブログです♪


テーマ:
お久しぶりの更新で、
すみません大泣きうさぎカナヘイびっくり

最近は、甘い物に目がなく、
英國屋のコーヒーゼリーが
美味しすぎましたつながるうさぎカナヘイきらきら

カフェ巡りが好きで、
コメダのコーヒーフロートも
すごく美味しかったですカナヘイうさぎ☕️🍦

寒いのに、アイスは食べれちゃいますとびだすピスケ1カナヘイハート

疲れている時はカカオのたっぷり入った
チョコなんかもオススメです❗️

あ、バレンタインでしたねつながるうさぎカナヘイきらきら
私は誰にもあげてなかったです笑
むしろ、、忘れてた…。。笑

皆様はいくつもらえましたか?つながるうさぎカナヘイ花
是非お話して下さいっ‼️

本日も出勤してますつながるうさぎカナヘイハート
出勤が週2なので、
なかなかお会いできない
お客様には本当申し訳ございません大泣きうさぎあせる

お外は雨ですし、
是非雨宿りに使って下さいつながるうさぎ☂️

お待ちしております照れビックリマーク




{17A79258-61D7-4E7F-BB00-0D1280B1FE12}



AD
いいね!した人

highroom-otohaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。