♡心斎橋ハイルーム観月のブログ♡

大阪 心斎橋 メンズエステ High Room~ハイルーム~観月セラピストのブログ


テーマ:


こんばんは✨
体調もだいぶ良くなり
本日は出勤致しました♬(笑)


御礼Messageしますね🌿✨


I様へ🍒✨
お仕事帰りに
貴重なお時間を頂き
本当にありがとうございます🌿
観月とは初めましてでしたが
マッサージ等は如何でしたか?✨
かなりしっとりとして
凄くお話しやすいI様🌸
観月のマッサージに
結構驚かれましたね?(笑)
鼠径部も含め攻撃をさせて頂きました♬(笑)⬅︎

おハマり頂けましたか?✨
結構喜んで頂き観月は
とても嬉しいです♬

またいつかの金曜日の夜に再会出来る事を
楽しみにしてます🌸✨


{780296E8-6524-42AE-B785-D7087D9B3413}



明日は11時から出勤予定です✨
久しぶりに早い時間からの出勤♬

ドキドキしてます(笑)💦
まだまだ予約枠もあります…はず(笑)?

お時間合う方は是非🌸✨
温もりとメロメロなお時間を
堪能して頂ける様頑張りますね❤️✨




完全復活を果たしました♬(笑)


ではまだ明日です🌸✨

{CEE8A8A2-E925-4085-BCED-CE9BC1AA9500}


おやすみなさい⭐︎


✨🎀High Room 観月🌙🎀✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。