心斎橋ハイルーム松雪のブログ

心斎橋メンズエステ High Room~ハイルーム~の松雪のブログです。


テーマ:
こんこんっ♪

こんにちわっ♪


松雪プーさんデス(笑)
カメラアプリで
プーさんなっちゃいました(笑)

 
あたしも
プーさん並みに
ハチミツ大好きですよぉ。

ハチミツ食べるために
ホットケーキ焼くんですからね♪



先週の週末に来てくださった
A様……💓

初めましてでしたね♪

たっぷりの
オイルまみれで
濃厚でしたね(笑)

また
松雪に会いに来て下さいね♪


O様……💓

ご指名
ありがとうございました♪

3回目ですね\(^_^)/

あんまり
松雪の事ムラムラさせないでくださいね(笑)

また
お越しくださいね♪


T様……💓

ご指名
ありがとうございました♪

お逢いするの 
3回目ですねっ♪


きゃあーーー💓
2日連続来てくださって
嬉しいデス(///ω///)♪

黙々と
鼠径部 攻めちゃいましたね(笑)

また
お越しくださいね♪


週明けに来てくださった
Y様……💓

ご指名
ありがとうございました♪

18回目ですね\(^_^)/

久し振りの
松雪の耳かき いかがでしたか??

あっ。
あたしも
Y様の○○大好きデスよぉ💓


M様……💓

初めましてでしたね♪
松雪の施術は
いかがでしたか??

満足していただけたでしょーか??

また
いつでも
お越しくださいね♪


一昨日
お越しくださった
Y様……💓

いつもご指名
ありがとうございます♪

お逢いするの
10回目ですね\(^_^)/ 

はいっ
あたしはY様の事
なーんでも知り尽くしてますからねー💓

Y様の身体中の
ホクロの位置まで
ぜーんぶ知り尽くしちゃってますよぉ♪
(笑)

また
お待ちしてますね(ヽ´ω`)


M様……💓

初めましてでしたね♪

松雪の密着マッサージ
いかがでしたか??

延長 出来なくて
申し訳ございません………(´・ω・)

次回もたくさん
くっついちゃいますよぉ💓

また
いつでもお待ちしてますね♪


昨日
お越しくださった
S様……💓

初めましてでしたね♪

かなり
背面 凝ってらっしゃいましたが
少しは楽になれましたでしょうか??

次回は
今以上に
100倍ドキドキさせちゃいますよぉ♪

また
お逢いするの
楽しみにしてますね(ヽ´ω`)


T様……💓

ご指名
ありがとうございました♪

4回目ですね♪

今回は
少しイジワルして
攻めすぎちゃいましたね…💓

でも……
悪くなかったでしょ??(笑)

また
たくさん
興奮させちゃいますからねっ♪


今日
お越しくださった
M様……💓

初めましてでしたね♪

延長 出来なくて
すみません………(´・ω・)
  

遠慮しないで
ベッタリくっついてくれた方が
松雪も嬉しいデスよ♪

こっそりなら
太もも触ってもいいですからね
(笑)


N様……💓 

初めましてでしたね♪

延長 出来なくて
申し訳ございません………(´・ω・)

終始
誉めていただき
松雪もデレデレです(笑)

また ぜひ
お越しくださいね♪


A様……💓

ご指名
ありがとうございます◎

お逢いするの
2回目ですねっ♪

たくさん
口説かれちゃって
恥ずかしいデス(笑)

また
松雪の事
口説きに来てくださいよぉ(笑)


M様……💓

初めましてでしたね♪

たくさん
ヒクヒクしていただいて
松雪も嬉しいデス(///ω///)♪


M様のお尻
すごい可愛かったので
わざとモミモミしまくってましたが
気づいてましたか??(笑)

また
ご来店
お待ちしてますね♪




明日も明後日も
18時から出勤してますので
良かったらぜひっ
highroomにお越しくださいね♪


ばーいちゃ(ヽ´ω`)
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。