心斎橋ハイルーム星野のブログ

大阪・心斎橋メンズエステハイルームの星野のブログです♪


テーマ:




お礼(/ω\)ラブラブ



H様へピンクハート

ご指名ありがとうございましたおねがい
またご指名いただけるなんて
思っていなかったので
ビックリしましたびっくり
嬉しすぎますラブラブ


今回は二日酔いではなかったのですね(/ω\)
鼠径部がすごくつまっていて
ゴリゴリしすぎちゃいましたてへぺろ
痛いことはしないので
安心して下さいねウインク


研修のお話も...
誰とも話ができなくなりそうですね(´°ω°`)↯↯
でも、必要な取り組みなんでしょうね。


また疲れた時に
お待ちしております(つω`〃)






S様へピンクハート

ご指名ありがとうございました(´︶`艸)♡
最初から気さくに話してくださり
すぐに和みましたショボーン
BGMもいつもと違い
とっても新鮮で楽しかったですラブ


マッサージ。
ぜひ講師になっていただきたいです╭( ๐_๐)╮
学ぶことがたくさんありましたびっくりキラキラ


私のマッサージも
気持ちよかったとおっしゃっていただけて
嬉しかったですニコニコ
S様には負けますが(つд⊂)
頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑


最後にいただいたもの
ありがたく使わせていただきます...
たくさんお気遣いいただき
すみませんでした(._.)
そして、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


またお会い出来ることを
楽しみにしておりますピンクハート




{AB0009E0-E4D8-419D-A67F-28B2DAECEA6D}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

highroom-hosinoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。