ハイリスク Vo.栗原裕治  BLOG 「I have a dream」

新宿、四谷でバンド活動をしている「ハイリスク」のBLOGです!。


テーマ:
〔プロ野球好きなお友達の方にお誘い〕

クライマックスシリーズ 巨人VS DeNAベイスターズ

東京ドーム

10月8日(土)第一戦
10月10日(月)第三戦の

立ち見チケットが、各2枚ずつ手元にあります。
一緒に行く予定だった友人が行けなくなってしまいました。

もし僕と一緒に当日、クライマックスシリーズを観に行っても良いよと思う方いらっしゃいましたら、メッセージを下さい!。

観戦はレフト側、DeNAベイスターズ応援となります。先にどちらかのチームが2勝してしまうと三戦目はありません。

当日、PM14時試合開始。PM12時ぐらいに現地に来れる方、メッセージお待ちしております。

決まり次第、このタイムラインは消去させて頂きます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
渋谷チェルシーホテル支配人、川崎さんがYOUTUBE アップしてくださいました。フェスオオトリ。フロアが映ってないので、なかなか臨場感は伝わりにくいですが、ぜひ見ていただければ。
川崎さんいつもありがとうございます。来年ももっとすごいイベントになりますように。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日です。チケット取り置き受け付けています。メッセ下さい。
ぜひOPENから来て下さい。
ハイリスクの出番はなんとオオトリ。

成功させて、何年も続くイベントしたいな~。
 5/5(木)
ハイセンスロックフェスティバル2016
〈渋谷チェルシーホテル/渋谷スターラウンジ2会場行き来自由〉
出演
おいおい教バンド
お持ち帰りマイコ
救済魔人yayoi
劇団鹿殺しRJP
KOUICHI
少女タコサム
水中、それは苦しい
性闘士☆準矢
ZETSURIN⚡HAGUKI
西村ひよこちゃん
ハイリスク
人見知りCREW
Young Kz
ヲタル
ムッシュ
魔ゼルな規犬
MC:ライオンヘッド
open12:00/start13:00
先行早割チケット¥2000(3/12発売~4/4まで受付)
学割チケット¥1000(3/12発売)
一般チケット¥3000(4/5発売)
当日チケット¥3500
※いずれも1ドリンク別
ハイリスクの出番はオオトリ。20:55~会場スターラウンジです!。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。