highlisk2015のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

12月5日(土)、6日(日)に開催される
「HighLisk2015 in 和歌山」についてご案内いたします。



【当日のリストバンド引き換えについて】
・イベントマップのインフォメーションのエリアにて行ないます。
・開場の30分前(5日は9:30、6日は9:00)になりましたら、

プレイガイドのチケットの番号順に整列を開始致します。
・その後、順番にチケットをもぎらせて頂いて、リストバンドを装着させて頂きます。
・プレイガイドのお客様の並びが落ち着きましたら、次に取り置きのお客様をご案内致します。
・最後に当日券のお客様をご案内致します。
※当日の並び状況を見て、交換開始を多少前倒しする可能性がございます。


【リストバンドの交換優先順位について】
「プレイガイド」→「取り置き」→「当日券」となります。


【取り置きの引換え、当日券の販売】
・既にお知らせの通り、取り置きは「プレイガイド」のお客様の後のご対応となります。
・プレイガイドのお客様が多い場合、取り置き対応ならびにリストバンド交換に時間を要する可能性がございます。
・当日券は最後になります。出来るだけ事前にプレイガイドもしくは取り置きをお願い致します。


【ポルトヨーロッパの入場について】
・イベントマップに黄色で囲った一帯を「ポルトヨーロッパ」と言います。
・青色の★で示した場所がポルトヨーロッパの入場口となります(2箇所あります)
・「ポルトヨーロッパ」はマリーナシティ内の中世をテーマにしたテーマパークで通常は入場に1500円が必要です。
・シアターステージ、ドルフィンステージについては「ポルトヨーロッパ」内に位置しております。
・今回、チケットをお持ちの人にはリストバンドの装着時にポルトヨーロッパの無料入場券をお渡しいたします。
・無料入場券をお使い頂ければ、入場料はかかりません。
・また無料入園券は初回入場時に必要となり、一旦退場する場合は出口で手の甲にスタンプを押してもらい、
 再入場時にそのスタンプをチェックする方式です。
・ポルトヨーロッパの入退場時にはリストバンドではなく、上記の方式となります。ご了承下さい。
・ポルトヨーロッパへの無料入園券は必ずお受け取り下さい。
・リストバンド交換時以外ではお渡しする事は出来ません。後で希望されてもお渡しは不可です。

【各ステージエリアの入場について】
・各ステージエリアには、リストバンドを装着したお客様しか入れません。
・エリアの入り口にてリストバンドのチェックをさせて頂きます。
・スムーズにチェックが出来るようにスタッフに見えるようにご提示下さい。


【クローク(荷物預かり)について】

・インフォメーションスペースにて、荷物をお預かりいたします。

・荷物1個につき500円を頂戴いたします。


【駐車場について】

・イベントマップの「駐車場」の上側が第一、道路を挟んで下側が第二駐車場となります。

・4:00~23:00の営業時間となります。

・1日駐車で1000円となります。


【JR海南駅よりのシャトルバス】

・会場最寄り駅となりJR海南駅より、シャトルバスを運行致します(時間限定)

・午前7時30分頃~12時まで。

・JR海南駅前バスロータリーの4番乗り場からお乗り頂きます。

・バス前方に「HihgLisk2015」の掲示がございます。

・JR海南駅からマリーナシティは約15分となります。

・往復しているため、約30分間隔での運行となります。

・バスの定員に達した場合、お乗り頂けません。次の便をお待ち下さい。

・路線バスではないので、時刻表はございません。

・シャトルバス以外に、既存の路線バスが2番乗り場より8時台から

 毎時6分と38分にございますので、そちらもご利用下さい。

http://www.wakayamabus.ekiworld.net/dia/bustime/select_dest.cgi?code=439551


【その他注意事項】 
・5日6日両日とも、開場時間前はポルトヨーロッパは開園しておらず入ることは出来ません。
・車やバスでお越しのお客様は駐車場エリアから、ポルトヨーロッパを正面に見て右手側から
 グルっと回って頂きインフォメーションエリアまでお越し下さい。
・無料入園券をお渡しする前にうっかりポルトヨーロッパに入場されましてもご返金は出来かねますのでご注意下さい。
・ポルトヨーロッパにはキャリーバッグは持ち込めません。ポルトヨーロッパの規定によります。

 クロークにてお荷物をお預け下さい。


【お食事など】
・インフォメーションの左上にある白い建物が「黒潮市場」です。
 新鮮なまぐろなど和歌山の海の幸を堪能できます。詳しくはHPをご確認下さい。
 http://www.kuroshioichiba.co.jp
 
・また、インフォメーションから向かって右の道路を挟んだ建物が「紀州黒潮温泉」となります。
 和歌浦を一望出来る天然温泉となっております。ライブの汗など流すのにご利用下さい。
 http://www.marinacity.com/spa/
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

highlisk2015さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。