ゆいパパのスロ日記

趣味のパチスロ実践記を中心に、日常の出来事を綴ります。


テーマ:
せっかくの連休なので、今日は家族3人でマリンワールドへ。。

photo:01


今までに何度も行ったことのある所だけど、娘にとっては、人生初の水族館。


楽しみにしていた、そのリアクションは。。


魚にビビりまくって、怯えていました汗

遠目から水槽の中の魚を見ると喜ぶけど、近寄ると頭を振り乱して嫌がるあせる


だけど、アシカやアザラシなど動物はお好きな様で、近くに来る度に喜んでましたニコニコ


そんな喜ぶ顔を見て、一安心音譜


さて、次はどこに連れていこうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホールに入った時から、嫌な感じはあった。

とにかく打ちたいと思える台が無い!

仕方無いので、普段触りもしない甘デジを打ってみたり、仕様が全く頭に入っていないスロを打ってみたり。。

打ちたいのが無いのなら、さっさと止めればいいのに、馬鹿みたいにムキになって、緑ドン、秘宝、鬼武者、慶次 等々、とにかく打ち散らかしてしまった。

本当に今日は何を打っても、特定役が引け無さ過ぎた(泣)

当たり前のことだけど、何を打つにしても、引くもんが引けんと全く話にならんことを改めて実感。

最近、連勝続きてバブル期に入ってたからって、調子に乗り過ぎやったね。

反省。

-50k チーン (´Д` )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと車の汚れが気になっていたので、近所の洗車場に。

Myクルーガーには『G'ZOX ハイモースコート』というコーティングをしているのですが、そこの洗車場にはG'ZOX公認のショップがあり、手洗い洗車サービスもしているとのこと!

パチで勝ったことだし、少し高いけど、プロの洗車を体験してみることに。

仕上がりは。。

photo:01


大満足ドキドキ

これからお金に余裕がある時は、ここでお願いしよう!

もし、福岡市南区近郊で興味がある方、是非お試し下さい。

G'ZOX Premium 的場




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。