ラララ彼氏

テーマ:
ウス!

明日6月20日(火)、新日本プロレスは

後楽園ホール大会(18:30〜)
{5B8F735B-287E-4DF5-97A4-873FCDD475E9}
ヤングライオンの川人*1と組みます

棚橋です


シリーズ始まって一泊二日の遠征やけど、復帰したなぁと実感します

ちなみに明日は試合前会場サイン会もあります

ツイートの中には「サイン書いて右腕大丈夫ですか?」と心配されている方もいらっしゃいましたが

ええ

そもそも試合してますからね

大丈夫です💪よろしくお願いします☆

明日もノーコンティニューでクリアしてやるぜ!

*1 川人拓来(カワトヒライ):大阪府出身。2011年前後かな川人は関西でやる棚橋のイベントでよく見かけてて入門テストを受けに来たときはビックリしたよね。明日は思いっきりいこうぜ!


〈今週の少し遅いけど乗っかってみるやつ〉
{5374AFFC-9537-4B8F-9B73-2A4A38EE3C95}
#彼氏がセミ捕まえてて身動き取れないなう
{8EE9939A-4C0A-4127-935F-1F2796907210}
#彼氏が倒れてくる木を支えているなう

にどうぞ( ̄(工) ̄)
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(47)