棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba

棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
ウス!


本日、浜松大会

{EB364F62-28BB-406C-AD14-BD07C5C33FF7}

たくさんのご来場!
試合前、会場サイン会
超応援!

ありがとうございました

棚橋です




サービスエリアのスタバで

{AE1BB52D-8D5A-4604-BA6A-5236DB3145BD}

Instagram用の写真を撮ってたけど

{539D2602-C474-4EFC-AB09-3BCD45DD4D39}

今日も何回か

{27937743-79E7-4156-A4CB-90AF65BC58FF}

失敗しました(T ^ T)


晩ご飯♪

{83074DB3-32E8-4AF1-B3E2-420623FC170E}

食べてオーイェー♪



明日は京都へ

撮影の仕事

命、燃やすぜッ!!!




〈今週の灯台下暗し〉


少し長くなりますが聞いて下さい

クッシーのInstagramの写真で分かるように

{73830C98-5E25-499F-AA14-DCCBA8D5BADA}

いつものバスが故障中で、マイクロバスで巡業中


昨日、名古屋からバスに乗り座っていたら、小島さんの席がなかったので、前の座席に移動

そして、しばらくして気がついた…


{446D5740-3EAC-4CEC-A52D-582F27B37215}

スマホがないッ!

ホテルに電話してもらってもない!
カバンの中を、探してもない!
でも、さっきまであったはずなのに…

仕方なく、DOCOMOに電話してロックをかけてもらう

どこに行ってしまったのだろうかと、会場に着いてからバスの中を探したらありました

どこにあったかというと…


{9F3657EC-6AA8-44FD-9FE7-A1DA90FDC7E1}

自分の座っている座席の後ろの

{2DB963D9-0CE7-463A-A9E2-A5CF6F44FDC8}

網に入っていました(T ^ T)

小島さんに席を変わる前に、入れたんですね

まさに、灯台下暗し…

これは、辞書に載ってもいいレベルやな

いや「自分から数10センチの距離のスマホを遠隔でロックした男」としてギネスに申請!

結果、まだスマホのロック解除手続きをする時間もなく、iPod touchでWiFi渡り鳥生活中

まさにファァァー!

それにしても、目の前にあるスマホに気が付いて欲しかったっす…小島さん(T ^ T)★

AD
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)
棚橋弘至さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み