High-Cheeseメンバーのブログ

エンターテイメントグループ
“High-Cheese(ハイチーズ)”のオフィシャルブログ


テーマ:
こんにちは!

先日、お台場で行われたAsMamaさんの子育て応援フェアのイベントに出演させて頂きました!

晴れていてとても気持ちよかったです!!!

photo:01



楽しかったな~~~~~ ♪

色んなイベントに出られるように頑張ろうっと ♪ (*´ω`*)

差し入れもありがとうございます ♪

photo:02



あ、今日はハロウィンですね!!!

先日、パンプキン何とか飲みました ♪

photo:03



おいしかったです!!!

では今週はこのへんで ♪

また来週!!!

櫻川幸一郎
AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月25日(土)に、お台場のダイバーシティでイベントに参加してきました!

というのも、今回で5回目のAsMamaさん✨(たぶん)

前回はみなとみらいでお世話になりました!

大きなガンダムの下で子供たちと一緒にダンスしたり、High-Cheese で歌ったりしました♪

photo:01



こうちゃん、顔ちっちゃ!!!



ステージが始まる前に、こうちゃんと牛タンの串焼きを食べました!

photo:02



びっくり!

大きかったんです!!

今回は、海外からお見えになった方々とAkingのコラボも実現してとても楽しいイベントになりましたー!

次回は11月2日(日)に、

「緑と大地の豊年祭in川口」

に、High-Cheese が出現します!!

是非遊びに来て下さい(^_^)

それでは、また来週~♪

中川達也でしたー♪

バイバーイ!!
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!!

今週も1週間お疲れ様です ♪

さて明日はHigh-CheeseがAsMamaさんの子育て応援フェアのイベントに出演させていただきます ♪

会場はダイバーシティ東京プラザ2Fフェスティバル広場です ♪

楽しみ~~~!!!(*´ω`*三*´ω`*)

お台場にはよく遊びに行ったりもします ♪

ではまた明日 ♪ (*´ω`*)

photo:01





櫻川幸一郎
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり涼しくなりました!

最近はお仕事だけで特に報告が出来ずに申し訳なく思います

いろいろ報告したい事があるんですが、なんせこういう仕事なもので全てっていう訳にはいかないのです。

と言うわけで、

(焼き鳥の写真を挿入して下さい。)

息抜きに焼き鳥屋さんへー☆

たまには美味しい物を食べなきゃ、元気になれませんよね!

ここの焼き鳥屋さんは家の近所にあって、素晴らしく美味しい焼き鳥を安く提供して下さいます。

ちょっと前なんか、週に何回行ってたのかっていうくらいです^^;笑

自分の好きな事をする時間を特に設けずに過ごしていると、だんだん元気がなくなっちゃうので現在趣味募集中です!!

本を読むのは好きなので、それ意外でお金があまりかからず打ち込める物が欲しいなぁって思います!

とりあえず僕は焼き鳥屋さんに行くことが現在の息抜きなのですが……流石に毎日は行けませんからね♪

太っちゃうし(^^)

それではまた来週~♪

報告出来る事が増えますように♪

中川達也でしたー(^O^)/

photo:01



ばいばーい!!
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!!

最近は涼しいですね!!!

むしろ寒いくらいです!!!

でも晴れた日にお散歩に行くのは気持ちいいですね ♪ (*´ω`*)

photo:01



空が綺麗とっても綺麗でした ♪

photo:02



最近のお休みの日は家で映画ばかり見ていたので、のんびりお散歩するのもいいですね ♪

明日は土曜日!!!

お休みの方もお仕事の方もお疲れ様です!!!

来週はどんな1週間になるかな~~~~

ではまた来週 ♪ (*´ω`*)



櫻川幸一郎
いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。