ウサギは寂しいと……するぞ!!!

東京都日野市に住む、キャラクター“ロップ”のブログです。
スケジュール、チケット情報等をアップしていきますー!!

なう!な情報はTwitter↓までアップ
@highcheese_lop

出演依頼はこちらまで↓お気軽にどうぞ!!
手紙highcheeselop@gmail.com

テーマ:
おいっすぅー!!
ロップです。

今週末は
ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ
http://gotouchi-chara.jp/shirakawa2016/
に参上しますー!!!

うぇい!!
₍₍ Uง ˙ω˙)ว ⁾⁾


とっーーーーても大規模andロップの混乱wが予想されるので
ロップの物販とステージの
お知らせをしておきますねー!!

【基本情報】
ロップは両日
5/21土曜日、5/22日曜日の参加です。

ブースは
小峰通り2の「15番」
並びでいうと
木曽っ子やガタさん、まめちちと同じならびの
端っこあたりです。
{C2DAF38D-5DB8-4467-A633-390C7568B174}



【ステージ】
ロップ主体のPRステージは
21日の「楽蔵ステージ」にて
13:00~の枠です。
※何するか決めていませんが、絶賛応援要請なう。
ただ、規模が大きいイベントなのでじゃんけん大会は期待しないようにwww
最後の1人が決まるまでに死んでまうwww

あと、昨日笑バンマスに遊びに来てもいいよー!と
お言葉をもらったので

21日、22日
11:45~楽蔵ステージ
14:05~楽蔵ステージ
「洋介お兄さんといっしょ」にも
お邪魔する予定だゼィ!!

でも、ステージ進行状況によって変動の可能性あり!
ご容赦!!


【物販】
物販は下記のものを予定しています。

缶バッチ小/100円
缶バッチ中/200円(新デザイン)
缶バッチ大/300円(新デザイン増えました)

エコバック/1000円(極僅)
ステッカー/200円

ロップの既にサインしてあるトート/1000円(極僅)

ロップがあなたの為にその場で描くトート/1500円 
※下記注意書きあり※限定1日10個位。

ロップがあなたの為にその場で描くトートですが、
最近ロップいないから頼めない!!
とお声を頂きまして、
今回は必ず描こう!!ファストパス制度(ファスップパス)を導入します。
ロップのブースにて
9:00から当日分のファスップパスをブースにて用意していますので幸一郎(スタッフ)に声をかけてください。
万が一配り終えたらすまん。

21日土曜日
11:00~の回
14:50~の回

22日日曜日
11:20~の回
13:00~の回
14:45~の回

☆各回3組位を想定
☆パス1枚につきトート1枚です。
☆各回スタートから+10分のお時間迄にブースまでパスを持ってお待ちくだせぃ。
☆トート1枚につき5分程度お時間を頂戴しています。
☆パスの表記された時間外は無効とさせていただきます。
☆希望する時間のパスが余ってたら時間変更可能ですが必ずブースでパスの交換を行ってください。


とりあえず、今回初めての試みなので温かい目で見て頂けますと幸いです!!

もちろん、ファスップパスが無くてもブースにオイラがいて描けるタイミングであれば販売しますので
よろしうねー!!


ということで!!!
何卒!!

また、不具合などあれば改めてTwitterかアメブロで告知しますので
よろしうねー!!

21日は
幸一郎と弊社スタッフ

22日は
幸一郎

がお手伝いしてくれます。
併せてこちらもよろしうねー!!
{AFEB3CA9-C79F-484A-BB34-5C061E153840}


ロップU๑•̀ㅁ•́ฅ✧

AD
いいね!(19)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。