ただいまぁ~

テーマ:

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ


今日の浅草バトル2観に来てくださったみなさまありがとうでしたっ。


相手は双葉たん。同時期にNCLに入ってきたのでなついてます(あたしがw


そして今日は勝てました!( ゚д゚)ヤッター


ただ、双葉たんは体調不良だったので次回、体調万全でやってみたいものです><


二人とも技があまりわかってないので無理やりフォールに持ち込もうと足ばたばた・・・


当人は楽しかったのですが観てた方からしたらつまらなかったかなぁ(;´Д`)


今度の金曜日は新宿でファイトなのです!がんばっちゃうよ!!!


今日は司会のWコロンさんにからみずらい、と言われたのがちょっとショックでしたT-Tノ


そんなにからみずらいかなぁ・・・



AD

おはやうごじゃい

テーマ:

といっても「おそよう」な時間なんですよねw


ぼけーっと覚醒しました。


今日は双葉たんと試合ですっ。事前練習を寝坊したバカ(*T-T)ノな自分・・・


がんばらなきゃ!

AD

メアドをちょこっと

テーマ:

最近ですねー。携帯にエロいサイトからの宣伝メールが一日に


30件

ぐらいくるのですよ。昼夜問わず・・・・(つд∩) ウエーン


それでメアドを変えよう!ということになりましたががが


丁度いい感じのメアドが思いつかないTwT


一人で携帯と悩むこと20分wようやく新しいメアドになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これでエロいメールからおさらばできるのか?!!!!!!


またくるようになったらちょっと泣ける・・・

AD