ぼろぼーろ

テーマ:

がんばってきましたでびぅ戦!


そもそも浅草にいったのがはじめてだったわけですがwwwwww


雷門みちゃったyp!すげーねΣr(‘Д‘n)でっかかった・・・。


あいにくの雨でしたがお客さんがいぱーいいて柄にもなく緊張(;´Д`)


そぉーっと会場みてはため息だったのですよw


まぁ、当然といっちゃ当然なのかもしれないですが負けました(*T-T)ノ


でも、試合中のことほっとんど覚えてないんですよね~(ノ´∀`*)


緊張とテンパリ具合が激しくてとりあえず必死だったのは確実ですw


これからもっと練習してもっと強くなるぞーーーーーー

AD

いっぱい放置(゚ロ゚;)

テーマ:

ごめんなさい(;´Д`) ミクシーはたまぁにアップしてるんだけどね。


ちゃんとする気力がなかったでございま・・・。


ついにせまってきたでびぅ戦を前にちょっと緊張してたりもするわけで・・・^^;


まぁ、負けるの前提で勝つ気で試合してきますw



撮影関係のほうですががが、本人が精神的に落ち着いてきたような気がしてるので


そろそろ復活しようかにゃ~んとかにゃ~んとか思ってます。


ただ、本当にちょっとずつしか復活できなさそうですけど(;´Д`)


どっかの撮影団体にはいる、とかいろいろ考え㊥なみゅぅでした

AD

生きてまっす

テーマ:

めんどがりなので放置してました(;´∀`)

最近はめっきり寒くて、寒くてものもらいなってましたT-Tb

ただでもらえておめー、とかいわれたけど・・・


人にみせれるものじゃなーーーーい(# ゚Д゚)


ちゃんと治しましたよ、えぇ。


AD