でびゅー戦

テーマ:

決まりましたでびゅーです!


2月26日に試合でまっす><ノス


リングコスチュームも買いましたヽ(´ー`)b 今から試合が楽しみです


負けず嫌いとしては勝たねばならないのですよ!


もしお暇でしたら是非みにきてくださいなっ

AD

くりあらんすせーる

テーマ:

某Eさんの誕生日プレゼントを買いにいってきたのですががが


プレゼントもそこそこに自分の買い物に突入www


初めて福袋買っちゃった(ノ´∀`*)


あの売り場の活気がすごくて圧倒されつつもほしいものを着実にげっと!


安くていいものがすき~((((*´ー`) あ~ん♪


ボロボロになってしまったウエスタンブーツも新しいのに買い換えました☆


おかげで荷物が多くて大変な目にあいましたが(;´Д`)


みんなもいろいろ買ってるんだろうなぁ~

AD