ばーすでぃ

テーマ:

21歳うぇーーーーーーーーーーーーーぃ


誕生日ですよ!年とりましたよ!祝ってあげてくださいw

AD

生!

テーマ:

がんばってきました生放送><


緊張でしたよぉ~


サンタ帽子は直前にネタとしていただいたものをそのままかぶってましたw


メールくれた某なりさんもありがとうでしたw


どうやら再放送もするらしいのですがくわしくききそびれたので、興味がある人はさがしてみてw


そして日にちを教えてくださいwwwwwwwwwちょっと興味あるw


またださせていただく機会があったら連絡するのでおまちください~


ついで?にリングコスチュームなにがいいかリクエストもあったら教えてちょん☆

AD

ネット放送

テーマ:

HPトップにも書きましたが月曜日夜10時からネット放送にでれちゃうみたいです><


気楽に返事してしまったもののそういうものにでたことないみゅーとしてはちょっと後悔w


動いたりしゃべったりしてるみゅーをみたことない人も多いでしょうから良い機会だとは思うのですががが


緊張するとしゃべりがおかしくなる気がするのです>_<


恥かかない程度にはがんばりますけど・・・。


もしよければぜひ見てあげてください。新人ファイターとしての意気込みとかをフリートークでちょっと


お話することになると思います。


んでもってようやく筋肉痛がおさまってきた!!!!


ロボット動きから解放されてやったー!なのですぉー


また練習いったらロボットに元もどりな気がしなくもないけど orz


ということでよければみてあげてくださいねん♪

AD

じょぶちぇんじ!

テーマ:

みゅーはだらだら人からキャトファイター見習いにジョブチェンジしました!


練習で太ももが痛いT-T 運動不足を感じました・・・・。


これからいっぱい練習して強いファイターになるじぇーーーーー


月曜日にネット放送?にでれるかもなのですよ!詳細はよくわかってないんだけどさw


そんなこんなでちょっと健康的になりそうなみゅぅでした

練習がえりのみゅーさん すっぴんでかわいくない orz