遊んでたら

テーマ:

某はいぱわーのNM退治しにいってるところに毒消しを買ってきて、とのことで

いそいそと現場ぇ・・・。

ずっとみてたたり、HP減ってる人にケアルかけたりして遊んでたのですがw

どうにもオートリジェネが強かったりして撤収の雰囲気

ラバオでも戻ってフェロー育成しよーって徒歩で移動してたら


いきなりNMのおなかの下 ((((;゚Д゚)))ガクガク


かなーり離れてたんですyp?!この距離で引き寄せられちゃうの?!

あせりながらデジョン唱えて、効果音と一緒にしぼんw

そして↑の写真になりましたwwwww

場所が場所なだけにすんげー恥ずかしかった orz

まわりにタルっこが集まってきて、見知らぬ人がレイズ3くれて無事生還w

よかったよかった∩゚∀゚∩ まぁ、楽しかった!

AD

こんな感じ

テーマ:

こちらヴァナで有名なゲルスパにあるラーメン屋さんです!

早い時間からこんなに行列ができてます!すごいですねぇ~

ここの自慢は肉厚なチャーシューです。とてもジューシーで、一度食べたらやみつきになります☆

ゲルスパは少し交通の便が悪いでのですがそれでもみんな、遠いところからはるばる食べにきてます

これは是非お試しください!



ってぐらいフェローシップゲルスパBC並んでました(゚Д゚;)

並んでBCやるなんて思ってもみなかったっす

AD

ふぇろーしっぷ!

テーマ:

げっとしてきたよー ヒュム金髪!

うーん ステキ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


最近なんもやる気なくてどうしよーもないっすあふぅ

AD

フェローなんちゃら

テーマ:

VUしてイン!

なんかNPCを連れまわせるようになるとかならないとか

うちのタルっこにはどの種族にしよう・・・

それより・・・


うちの禿姫様にはどんなナイトwがいいだろうwwwwwww


タルっこのほうでクエを進めてみてますが、古墳のBCが混んでるからそこまでやってやめ

ヒュム金髪真ん中わけのお知り合いの内藤フェイス。ガルカにするか迷ったけど

ガルカだと、どっちが本体だかわからなくなりそうなのでパスww


うちの禿姫さまにはエルヲかなーっと思案㊥

やっぱエルヲの内藤でしょ!だってうちの禿姫に従うんだもの!格好よくねーとな!w

相変わらずネタに走りつつ。


姫様に水着を着せたくてたまらないのですwwww

最近色々あって疲れてるみゅーですコンチワ


これをみてるとはおもわねーですが


ごめんなさい orz

はふぅ・・・ある程度落ち着くと自分で「あーあーやっちゃったなー」


とか思ってさらに自己嫌悪TxT だれか助けて~


相手が空いてなだけで今回は修復はミリぽんだなー。くぅーーーーーおしい!(なにがヽ(;´Д`)ノ


こうやって知り合いを減らしていくのさっ。・゚・(ノД`)


心の広い人ヨロシク(なにぉだ;


はふぅ


声と姿 最後まで覚えてるのはどっちでしょう、ね