恋愛頭脳

テーマ:

チャレンジ★

恋愛感レベル可・・・。

中学生並だそうですヽ(;´Д`)ノ

あたしは中学生でとまってるみたいですyp!

 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=miu&mystat=459252806

上からやるとみゅうとの相性占いがでけます。気になったかたはどーぞw



AD

凶暴な日差し

テーマ:

ぅう。寝れなかった(´д⊂)‥ハゥ


ただいま6時ぐらい。朝日が凶暴です!目に毒です!(((( ;゚д゚)))


ちょっとうかれぽんちになることがありまして


遠足前の子供

みたいに緊張して寝れなかったと、思う。うん、たぶん


仕方ないからトップ絵を新しく!


大丈夫なのかなあたし (´Д`;


なんか色々気になる木になる。


今からでも遅くないし


がんばって寝る努力ぉ・・・・

AD

登龍門

テーマ:

みゅうの好きな番組の登龍門

あふぉくてスキ!

お笑いも、音楽もどっちもスキー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして蒼井空タンラヴィ(´∀`*)

おっぱいがでっかいのよーーーーヽ(`Д´)ノ

お笑いの流れ星っていうコンビの一人が格好イイ(・∀・)b

こういう顔だーいすき!!!!!

って感じです

AD

さつえー

テーマ:

いってまいりました撮影会★

きてくださったみなさま、暑い中おつかれちゃんなのです。

いつものよーに適当やっててごめんでしw

軽く日焼けして、けっこーな量の虫刺され


虫よけスプレー機能してないΣ(・Д・ノ)ノ


脚とか脚とかすんごいかゆーぃです。なぅ



(((( ;゚д゚)))アワワワワ

テーマ:

またしてもテレビネタですんませんなのですが・・・。


ブログスタイル、だっけ?菅野美穂と、メグミがMCだっけ


あれの復讐恋愛日記がステキ(☆∀☆)♪


みてる人がみれば、菅野コエーーーーーーーーーガクガク(((n;‘Д‘))η

だけどそんなのがみゅうは結構好きだったりしますw


こういうドロドロな不倫してる人もどこかにいるんだろーねぇ。


友達とかがやってたら話きいて喜んじゃうね*゚∀゚人


明日は撮影会だーにゃー★


すんげーあちそうだね。がんばりましょーぃ!!!